(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 23:26

昨日は紫舞ちゃんと映画見てきたー・∀・
思ったよりは満足したがラストがなぁ…´・ω・`
ちょっと微妙なんだよなー
ラストは原作通りがよかったかな!!!!

服も買ったし夕飯(?)もおいしかったし!!!
オムドリア美味しかったー*´ω`*
何故か色違いのお箸買ったしね笑
充実した一日でした!!!


ってとこまで打って寝てた!!!!笑
電池やばかったわー
今日はお昼ばーちゃんと食べに行ったー
海鮮オムライス!!
めちゃめちゃ美味しかったんだよ!!*´ω`*
クリームソースでさ、蟹と海老とホタテと烏賊とあさり乗ってるの!!
デザート苺のシフォンでかなり満足・∀・
てかオムライス週間かってくらいオムライス食ってるな笑

(無題) 

February 21 [Thu], 2008, 11:48

メールが一切届かなくなったー!!!!!´д⊂;;
メルマガもこないし…
どーなってるの!!!
でも友達とかよっちゃんとかのは届くんだよねー
謎だわ´・ω・`

説明書読んで無理っぽかったらどうしよ´д⊂

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 19:24

最近アニソンにばっか目ぇいってたからガゼがCD出したの忘れてた!!!!!

な ん て こ っ た

呑気にニコニコでロイツマとかみっくりすますとかアイマスとか聞いてる場合じゃなかったよ!!!!!!
あのサイトにうpされてることを願おう`・ω・´

(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 17:52

なんか皆にチョコ貰っちゃったよ´・ω・`
予想外デース
返さなきゃいけないからくれなくてよかったのにー!!!!!!
仕方ないからブラウニーでも作るかなー

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 18:51

これが食いかけのシフォンケーキ笑
見て分かんないと思うけど一応マーブルシフォンなんだよね´ω`
ホイップクリーム付けて食ったけどめっちゃ美味かった!!!!!!!
さすがあたし!!!!!←
クレープも美味かったし満足ー*´ω`*

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 18:46

例の焦げたシフォンケーキ笑
しかも形悪いし!!
や、美味かったけどw

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 12:26

シフォンケーキとクレープ作った!!!!!!*´ω`*
シフォンケーキ若干焦げたけど気にしなーい笑
しかもクレープに至ってはくっついて破れるしww
今回 完 全 失 敗 !!
泣けるでぇ!!!←

今度はフォンダンショコラ作るつもりだけど上手くいくかな…´・ω・`


そう!!第二話ぷりきゅあ!!!!
やっぱりあれだね、さすが子安だねwww
それ以上にかなり作画崩壊してたことの方が断然爆笑ものだがな!!!wwww
皆顔崩れてるよwww
目の位置可笑しいもんw
一話目に力入れすぎたな、これはwww
次回に期待しようwwww

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 16:21

みくがー!!!!!!!

´д⊂;;;;

これ、昨日打ったやつだわ 

February 04 [Mon], 2008, 19:07

k t k r !!!!!
新プリキュアやばすww
声優めっちゃ豪華じゃねーかよww
日曜朝8時半のあたしは小1の弟と並んでプリキュア見てますよー!!!!!!笑

ココナッツミルクシロップ…笑
シロップ朴さん!!
そして子安!!笑
おかえりブンビーさん!!

\(^о^)/

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 15:47

弟の風邪完全に移ったかも´・ω・`
めっちゃ気持ち悪いんだが!!!!!!!!
明日学校行きたくないなー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» (無題) (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にびずあるらびんゆー
    ・読書-乙一とか好き。
    ・クッキング-お菓子作るん好きー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる