誰か止めて 

2009年06月09日(火) 1時20分
墜ちてゆくのを分かっていても
自分を止められない
壊れてゆくのを分かっていても
自分を止められない

心に開いた穴を埋めようと どんどん墜ちてゆく
逃げ場のない現実から逃げようと どんどん壊れてゆく

ねぇ 誰か止めてよ
ねぇ 邪魔しないでよ

止めてほしい でも 邪魔しないでほしい

今はこれしか無いから
これしか逃げ道が無いから
止めないで でも 止めてほしい

薄桜綺 

2009年04月15日(水) 4時43分
あなたのように美しく散りたい
散り逝く様まで愛でるように

恐いもの 

2008年09月27日(土) 22時50分
音が無いのが恐い

私独り置いていかれたようで

無理矢理作る音なんて無機質で疲れるだけ

それでも偽りの安息にまどろんでみる

だけど他に紛らわす方法が無いから

今日もまた音の無い世界に墜ちて待つ

あなた 

2008年08月19日(火) 3時18分
あなたとこの焦りを分かつことはないのでしょうね

あなたは自分のことでいっぱいだから

あなたはあなたなりに考えてるのかもしれないけど

あなたはあなたの時間で考えてるでしょう

あなたは私の時間では考えてないでしょう

あなたは私がどれだけ耐えてるか分からないでしょう

あなたは私が逃げようとしていることも知らないでしょう

あなたは私がどれだけ胸が痛いのか知らないでしょう

あなたは私がどれだけ腐っていったか知らないでしょう

あなたがあなただから本当のことが言えなくなってしまったのよ

 

2008年07月04日(金) 2時09分
染めてしまった
手を
染めてしまった
黒く
染めてしまった
欲に
染めてしまった

もう戻れない
でもいつか
麻痺して分からなくなるのだろう
染まったことに

(無題) 

2008年06月24日(火) 0時44分
ねぇ 外へ連れ出してやって?
私では縛り付けるばかりで
開放してやれないの

考えてばかりで 不安で苦しいの
甘いのは私自身だと知っていても
淡い期待を打ち砕かれる思いは
身を裂く刃と同じだから

焦燥感 

2008年06月21日(土) 18時14分
心と躯がばらばらで上手く動けない

心は焦っているのに
躯はいつもと変わらない

心だけ先に進んでいて
躯は置いてけぼり

ゆっくりとしか変わらないから
躯は時間が無いことに気づかなくて

そうしてますます離れてゆく
誰か教えて
どうすればいいの??

空ニ想ウ 

2008年06月01日(日) 22時15分
空を見上げて嘆くのはそれはそれは簡単で

足元なんて全然見ていなかった

どんなに気づいていなかった事か

自分に あなたに

OPEN 

2008年03月30日(日) 23時44分
閉ざしたいのに 苦しいから
失くしたいのに 辛いから

でも開いたまま閉じられない

(無題) 

2008年01月13日(日) 22時24分
穴を埋めたくて 必死に在り処を探してる
水ではダメなのに水でしか満たせない
土は何処へゆけばもらえるの?
どうすれば埋められるの?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる