流行りに 

October 31 [Fri], 2008, 19:35
乗っかろうかと(・∀・)





http://ameblo.jp/iso-p

てことで移動ノシ笑

天使 

October 31 [Fri], 2008, 0:22
ラファ聴きながら
有紀のブログでリアル泣きそうになった…笑


8年も経ったのか!っていう。



『心の中は変わらぬ素敵な大人になる事』

もうすでにダメ子さんだけど(´ーωー`)

何も考えてなかった歳のわりに(笑)
華月の歌詞すごい好きだったんだよね。









『夜空に描く幾千の君

今夜の夢でもまた会えるよね』

おやすみなさーい☆

B 

October 30 [Thu], 2008, 19:36
珍しく1枚だけ。

朝起きてYouTubeでPV見たらなんか笑けた笑
何微妙なドラマ構成(・∀・)笑


そういう逢いたいなのね。
今時あんな学生いるのかと笑


今日は首痛すぎだったからヒッキー。
久々に動かしたら痛い(´・ω・`)


あ、シャボン玉買いに行けば良かったー!

にゅーす 

October 29 [Wed], 2008, 19:53
mixiニュースの


















神降臨

















思わず二度見したのは私だけじゃないはず(^ω^)















(*´ш`*)フフ

だっつだっつ☆ 

October 29 [Wed], 2008, 0:03
ケーキの方が食べたくなった(´・ω・`)


mixiめっちゃログインしてるよねって言われたんですが。
暇なんですよねー(´・ω・`)
でも常に5分以内とかなのは
起きてからパソコン開きっぱなしにしてるからだと思う。
電気無駄遣いしてますね(゜∀゜)
ほぼ毎日開いてるけど見てない時間のが長いっていう。


コメントはやたらと書いてるね(笑)
ブクマがブログだらけになってきた。


でもmixiの検索かなり活用してる!!
超便利☆
メーカーとか場所とか調べたり。

それ以外の機能がよくわからないけど(^ω^)



お仕事用の名刺を作った!
流行りに乗って?
QRコードなんか付けてみた(笑)
こういう作業的なのは割と得意なのにね。


あと逢いたいからも買って、チケも引き換えてきた(`・ω・´)



とりあえずこの頭痛と吐き気どっか行ってください(´д`)

(無題) 

October 28 [Tue], 2008, 9:20
電話目覚ましと思って無意識に切ってしまった(´・ω・`)

店長かいなー!
てゆか自分じゃないのに嬉しい(*´д`*)
早く店出して雇ってくれ(笑)


ありがとう
超やる気出た(`・ω・´)!!

(´・ω・`) 

October 27 [Mon], 2008, 23:52
中指の爪割ってしまった(´・ω・`)チーン


伸びきってたネイルさんも全部取っちゃった。
来月東京行く前にしよう。
中指のは伸びないだろうなorz



ライブは久々に一緒に見るから楽しみねん(*´∀`*)





全然参考にならないと思うよ私のつけまさん。
ニキビまで写ってる件。
最近たまに下もつける。

仕事ん時くらい(*δ∀δ)

来週は学祭のお仕事だからきゃぴきゃぴ見えるように…




ちょっとでも…




無理か(´_ゝ`)


ぶっちゃけおばちゃんとかのが良いな。
優しいし、、まったりだし、ごまかしきくし…

話合うし(笑)

今日が死んで明日が生まれる 

October 26 [Sun], 2008, 19:18
一蘭はこないだ元職場スタッフと。



今週やたら無駄に過ごしてる。
外見出てるの病院くらいですよ。
来週は仕事入ってるけど平日もちゃんと行こう。

ぐーたらしてたら微妙に体重戻ったから、
これ以上ぽっこりさせないようにピアス開けた笑
…どんだけ(゜∀゜)
暇だったのももちろんで。
これ以上デブらないように笑


かがむと痛いよね(^ω^゜)゜


次どこにしようかな♪

ネセサリー 

October 21 [Tue], 2008, 22:55
昨日に引き続きスタッフとブラブラ。

朝は地元カフェで。
買い物して、大名でまたカフェ。

今日甘いものしか食べてませんね。
おかげでトイレが近い近い(´д`)

そして持ち合わせが足りずライダースとワンピ見送り…
ゴツゴツしてなくて可愛かったから、病院帰りに買おう。


軽く1年半ぶりに大名歩きました。
元スタッフに会った笑
私も元だが(^ω^)





昨日コンテストとショー見たら、やっぱり早く治して戻りたいって思った。
競争心は少しもないのでコンテストとかよりも
裏方さん的な方が達成感味わえて好きなんだけどね。

あとは専門の時の子とかにけっこう会ったから楽しかったな☆



まぁ、一番はあれですよね。
毎回思う事…


















モデル体型になりたい(´・ω・`)

醜いほどに綺麗になるわ 

October 19 [Sun], 2008, 22:18
仕事行く度に力不足さに鬱になります。











(´・ω・`)










成人式の前撮りはキャンセルなるわ、予約から1時間遅れてくるわ
なんなんだ(^ω^#)
サロンよりひどい。
事務所も事務所で予約取る時に言えよっていう。
道具も適当。
専門じゃないからとか理由になんないだろ。
雇い側なのに。

と、他のフリーの方も愚痴ばかりでした。
あそこまであったらねぇ…

私も体落ち着くまでにセット頑張ろ。
撮影メイクも。
だから我慢我慢。


明日はアジコン行くー☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 非合法ドラッグ (2009年04月17日)
アイコン画像はるひちゃんへ
» あら (2007年10月19日)
アイコン画像ひだかちんへ
» ペーシング (2007年10月18日)
アイコン画像ひだか
» ペーシング (2007年10月17日)
アイコン画像卍まゅ汰
» 寒い… (2007年10月11日)
アイコン画像はるひ
» あら (2007年09月24日)
アイコン画像あや
» 余計なのが1つ (2007年05月05日)
アイコン画像☆はるひちゃんへ☆
» 入社式 (2007年03月27日)
アイコン画像はるひ
» 入社式 (2007年03月26日)
アイコン画像管理人
» 大きな秋桜の木の下で (2007年02月05日)