化粧中 

November 26 [Sat], 2005, 20:30
ゆ様化粧中。
あと帰るだけなのにw

…。 

November 26 [Sat], 2005, 20:18





な い ん で す が 。


別 に 狙 い じ ゃ な い で す か ら 。


コンタクト作り中 

November 26 [Sat], 2005, 15:18
眼科14時半からやってるはずなのに、検査が15時15分からとかないよ。

ゆ様が別室で待ってます(笑)早く終わったらいい。


遅くなったけど…。 

November 26 [Sat], 2005, 15:11
今日はしゅあさんの誕生日☆これからもれたさんに変態的に萌え続けてください!!
これからの1年がしゅあさんにとって幸せなものになりますように…☆

画像はこないだのケーキ。このガトーショコラ、かなり美味しかった。

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 3:07
悩んでばかりじゃ
何も変わらない。

去年の今頃より
強くなれたのに…。

相変わらず
前を向けてない。

相変わらず
殻に閉じ籠ったまま。


居酒屋 

November 26 [Sat], 2005, 2:26
で発見。メニューにあってびっくりだよ!!

ほ〜。 

November 25 [Fri], 2005, 13:56
雑誌の見出し広告に
『縦のり、横揺れ!ダンスでくびれ フォ〜ッ!!』
とか書いてあるんだが(笑)
実はG様ライブは(ダンスはないが)ダイエットになるんじゃんね(爆笑)

あたしも痩せなきゃだよ〜。ツアー行っても痩せないんだもんよ…orz

勤労感謝の日 

November 23 [Wed], 2005, 22:19
ママンにケーキ買ってきました(*´∀`*)喜んでくれてよかった☆

先月、山程振り込み用紙書いたのにまた書いてます(鬱)暗記するよ、あたし。


(無題) 

November 21 [Mon], 2005, 16:30
今から帰る。

あの狭い店でどうやったら約6万も一時間で売るんだよ。片付けても片付けても片付かなくて(´д`;)


今日は何だかとっても駄目な日で普段しないようなミスとかばっかしてて、本当に迷惑かけちゃった。
あんま寝てないとか、疲れてるとかは言い訳でしかない。
明後日は頑張ろう。

眠い…。 

November 21 [Mon], 2005, 1:15
日記書こうと思ったけど、睡魔に勝てないから明日にします。

4勤、しかも、特招会とか遅早とか盛り沢山だったから疲れた(汗)
さっき飲んだカクテルが回ったのか抜けないのか頭痛い。
明日は昼間だけだから、ちょっとゆっくりします。
おやすみなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅあ
» 見ーたーいー!! (2005年11月19日)
アイコン画像tomo
» お気に入り☆ (2005年10月23日)
アイコン画像み様
» 予言者!? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxinfatuation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる