ひさびさ 

2007年02月19日(月) 18時18分
あけましておめでとうございますー(遅
そしてなんかニートのくせに最近忙しい。

とろけたザッハトルテのリベンジ中

あれ。? 

2006年12月19日(火) 17時53分
ソース作り

混ぜる

生クリームいれる

できた。

なんか実況する暇なかった

あれ。 

2006年12月19日(火) 17時20分
アサリ砂抜き

野菜切る

アサリ白ワイン蒸し

野菜炒める

野菜煮る
いま↑ここ

ひさびさに作ってみる 

2006年12月19日(火) 10時51分
あまりにも寒いのでクラムチャウダーでも
つくろうと思って帰りに材料買ってきた。
夕方ごろに実況しようかなぁ
ってかノロウィルス怖いから
よく洗って火通さなきゃね。

怖い夢を見た。 

2006年12月19日(火) 0時44分
ちょっと前の話だけど、すごく怖い夢を見た。

私ともう2人の友達らしき人が(誰かは分からない)
すごく仲良さそうに道を歩いていた。
途中、道路が大きく地割れみたくひび割れているところがあって
その道路に面してる家は、半分崩れかけてた。
私がまず最初に、そのヒビの割れた道路を渡って
もう1人の子が次に道路を渡った。
若干家が少し崩れたなって思ったときに
最後の子が道路を通った。
その瞬間に地割れは一気に下に崩れて
その子はコンクリートと共に下に落ちていった。
落ちていった道路の下(地下?)は天井の低い体育館のような場所で
そのこは体育館のフロアの上で瓦礫とともに倒れてた。
(言葉じゃ言い表せない。すごいリアルだった)
それを見て、私は「どうして私が最初に渡ってしまったんだろう、
どうして他の道を使わなかったんだろう」ってすごく後悔する。

こんな夢。悪い夢は別に悪い暗示じゃないとかいうけど
流石にちょっと落ち込んだ

やほーい! 

2006年12月08日(金) 12時13分
冬キャラメルプリーン!!

ひさびさ 

2006年12月06日(水) 0時52分
かなり久しぶりに書き込み。
テスト勉強もせずに借りたぬーべー読んでた
風邪気味で声やばす

どうしようなつかしすぎる 

2006年11月23日(木) 23時56分
なつかしいよう(´;ω;`)ねむれないよ(´;ω;`)
明日が休みだったらいいのに…

ここはホットミルクでも飲んで
無理矢理睡魔を引き起こすしか手がない

クレープうまい 

2006年11月23日(木) 17時31分
家にクレープが3個あったよ。
気付いたら全部なくなっていたよ。
なぜがか口の中が甘いよ。

食っちゃったよ。太る。

とんぼが… 

2006年11月18日(土) 17時28分
とんぼが入ってきちゃったよ(´・ω・`)
電気にぶつかって出てってくれない。
電気消したらこっちきて怖かったから
もう消せない。
もし落ちちゃったときにうちの犬が
食べちゃうかもしれない。
どうしようこれからでかけるのに…(´ω`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxinanimatexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる