同性愛者。 

January 26 [Wed], 2005, 17:35

ちょっと言わせてもらう。

同性愛者って、いかんのか?
俺は全然いかんと思わん。同性でも好きやったらそれで良いと思う。

レズ・バイ・ホモって聞くと皆引くよな?
誤解してへん?

今日な。俺のクラスで同性愛者の話し出てん。
俺の友達は同性愛者らしいんよ。Nっていうんやけど。
女の子なんやけど、女の子を好きになる。
レズなんか、バイなんかは知らんけど。
Nは、小学校は同じで中学になったらW中に転校してん。
まぁ、それはバスケがやりたくてなんやけどね。(俺の学校はバスケ部無い
んで、W中に入ってから女の子が好きになったらしい。
それで、W中では変な目で見られとるらしいんね。
その話を聞いて、俺のクラスの仔が
「えぇ…」「は?Nが?」「馬路でー!?」「それホンマ?」
って言ってたんよ。
笑ってた男子もおったわ。「キモ」とかも言うて。
ありえんな。何があかんの?
女が女好きになったらあかんのか?

Nのその事で笑ったりする奴おったら、
俺が許さんから。

ぱぱん。 

January 25 [Tue], 2005, 17:32

明日は愛しの豪様とメッセでふ

メッセしてる最中に鼻血が出ないようにがむばる(´ω`)(ぇ

↑を「さなか」って読んだ貴女。

Fatimaファソですね(何

何かあれだな。

V6の三宅君の声は高すぎて怖い。

俺より高い。

(´ω`) 

January 24 [Mon], 2005, 17:30

特に書くことが無い。

平凡な一日やった。

持久走が辛かった。

でも10分台で走れた。

B.P.Nー!!! 

January 23 [Sun], 2005, 20:10
B.P.N(何

今日、B.P.Nのパンツ買いまひた(´∀`*)

正式には、買ってもらった。(何

13000円というお高いお値段(・ω・)チャリーン

でも、俺は誕生日プレゼンツって事で買ってもらった

大切に履くよ!ありがと。おかん゚+.(・∀・)゚+.゚

あ。誕生日プレゼンツくれるとか言ってくださる皆様ー!

「おめでとう!」とか言ってくださった皆様ー!

ありがとね。忘れちゃうといかんから先に言っておく(´ω`)(ぇ

みづっちは、何やら首輪くれるそうで(笑

龍雅もありがとね!キリークのネックレス楽しみ

牙眞もありがとー♪何くれるかは知らんが…素敵な物って言ってるから期待するよ。(ぇ

羅夢ちゃんもありがとねぃ☆何か買ってくれるとか…w

おめでとー!とか言ってくれた方もありがとうございます!馬路で嬉しいです!

(●◎3◎) 

January 22 [Sat], 2005, 20:22

今日は練習試合だった。

疲れた。これにてこの話は終り(ぇ

昨日ね。生徒議会っつーのがあったんですよ。

ちなみに、俺は似合わないけど学年代表(´ω`)

つっても遊んでるだけ。(ぁ

会話−(さん付けは先輩

Yさん1♂「知っとる?もーすぐ人にやさしくやで☆」

未羅「はっ!?え!?2!?」

Yさん2♂「いや。再放送な(笑」

未羅「なんや(´∀`)」

Aさん♀「もしかして、全部前ので撮ってあるんちゃうん?」

未羅「そのとおり☆」

Yさん2♂「松岡さんやもんな。」

何かね。俺の学校ではユニセフ募金みたいなんしとるんですよ。

葉書(書き損じでも可)を250枚集めたら、1人の子供が1年間学校通えるん。

生徒会長さん「1年どれくらい集まっとる?」

1年生「…」

生徒会長さん「(・ω・)?」

S♂「知らん」

生徒会長さん「知らんとか!」

Hさん♀「何かねー1年は書き間違えた葉書を見られるのが嫌みたい」

未羅「誰も見ないよ(´∀`)てゆーか興味無い」

ちなみに2年は何にも集まってません(ぁ

書き損じなんて、そうそうないんだよ;

誕生日。 

January 21 [Fri], 2005, 20:20

はっぴばーすでぃとぅーみー&かぁゆー(笑

かぁゆさんと誕生日一緒なんて、嬉しい限りだ゚+.(・∀・)゚+.゚

てゆーか、かぁゆさんの最近の髪形が、へn(ry

葵丼誕生日おめでと(´∀`*) 

January 20 [Thu], 2005, 21:43

葵丼、誕生日おめれと゚+.(・∀・)゚+.゚

実はへんば餅送ろうと思ったんやけど、

時間が無くて買いに行けなかった(・ω・)ごめぬね。

今度、行ったら買ってきて送りますよ!(何

さー。明日は…誰の誕生日でしょうw(何

覚えてくれてないと拗ねるぞ。(別に良い

(´∀`*) 

January 19 [Wed], 2005, 21:50

書くことがなっすぃんぐ!

CDでーたに葵丼が載っててビックらした!(何

Kと思いっきり、

「うおー!!!!」って叫んで見てた!(何

ぢゃ!(待て

復帰ー。 

January 18 [Tue], 2005, 21:22
復帰しますた(早

明日にでもBBSにはレスしよーかなー…と。

てか、移転はしない。(ぇ

明日か明後日くらいにリヌするー!

SOPHIAの銃弾リヌ!うほ!(何

またまた、龍雅にバナ作ってもらいまふ(´∀`*)

うふふふふふふ(by サ●エさん

(´つω・`)クスン 

January 17 [Mon], 2005, 21:19

風邪ひいた。

熱ある。

ぢゃ。(ぇ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛優
» ホスト☆ (2005年05月18日)
アイコン画像さけ茶ずけ
» 同性愛者。 (2005年02月07日)
アイコン画像nana
» 同性愛者。 (2005年01月27日)
アイコン画像龍雅
» 復帰ー。 (2005年01月19日)
アイコン画像さけ茶ずけ
» てーがーみがー。 (2005年01月17日)
アイコン画像さけ
» きーすみーえんじぇーる。(何 (2004年12月22日)
アイコン画像チョコママ
» 酒鬼薔薇聖斗。 (2004年12月22日)
アイコン画像さけ茶ずけ
» 初ぢゃー。 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xximeanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる