後悔先に立たず・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 17:41
なーんて言葉があるけど、自分には後悔ばっかりです
そんで、現実逃避の為に人をせいにしてしまう自分が大嫌いです
相談に乗ってくれたり、一緒に遊びに行ったりした友達が
とっても羨ましく思う自分もだいっきらいです

これから先がとても不安で、いっその事死んでしまえば良いのにと思います。
ようく考えると、バカで運動が出来なくて人見知りが激しくて特技なんて無くて
ほんっとにとりえが見つからない私なんてクズだと思います

とかいってても結局自分には勇気がないので
無理やりどうにかなるさっと言い聞かせて生きています

最近まったくやる気が湧きません
いつも家族がいたらなぁっと思います
友達のお母さんがとても羨ましいです
うちの母は抜け殻です

毎日買い物家事用事
支えだった中学生活も終わり、
頭の悪い高校に進学した自分の周りには
頭の悪い不良女子&男子ばっかり。
もちろん友達なんて期待していません

もしも、もしもですが、
私が小学校へ行けていたら、人生変わっていたのかもしれません
友達が一緒の高校へ行こうといっていた通りに、一緒にいれたかもしれません、
母も抜け殻にならなかったかもしれません

私は病気でしょうか、記憶力がないのです
授業で習う事をこんなに、誰よりも真剣なはずなのになにも覚えられませんでした。
テスト勉強も次の日には忘れてしまっています
それとも小学生の時に頭を使ってなかったのが原因でしょうか・・・

現実ではいえないことをココにぶつけます
するとスッキリします
自分は現実では暗くておとなしい子を演じています
猫かぶりです

新しい高校生活がもうすぐ始まります。
片道1時間半、なんせ遠いですから。

♪音楽鑑賞♪ 

March 15 [Thu], 2007, 18:00
そういえば、もう高校生の私・・・・
音楽といえばCoccoくらいしか好きじゃなかった・・・・
Coccoを知ったのも家族の紹介だしなぁ・・・・
どんだけTV見てないんだよ!って感じだね;;
見てるんだけど、あんまり音楽番組みないんだよー!!!
やっぱり映画の方が好きで(汗
っという訳で、家にある(家族の)CDを聞いてみようかと思ったんだけど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味が混ざってるなwぜってー趣味だ・・

ポジティブに! 

March 10 [Sat], 2007, 14:25
うちの家族はみーんな自分のことばっかり。
自分がどんだけ辛いか&どんなに苦しんでいるか&どんだけ悩んでいるか&どのくらいのストレスがたまってるか・・・etc
いい加減自分を見つめなおせー!!みたいな(笑

私だって辛い事いっぱいあるけど、皆どうせ聞いてくれないし、こんな家族に言う気もないし。別に我慢するとこまで我慢できるし。。
こっちがストレスたまるし。

今でも思うのは、小学校いけてたら、中1の時ちゃんと登校出来てたら、今こんな現実も無くやさしい友達と一緒に高校いけたんじゃないかって。
まぁ今更かw
行く高校ぜぇぇったいないわ!って思ってたけど、一応一番頭悪い高校へ行くはめにはならんかったし、よかったよかった。
まぁ、友達は大阪でいっちばん頭いい学校へ行ったわけだしw


うんうん、プラス思考でいうこうぜぇ!

合格 

March 02 [Fri], 2007, 16:04
高校、無事合格しました。
でもこれからどうなるか心配・・・・・
一人だし遠いし・・・・・
家族にはあんまり喜ばれない学校だし

学校・・・>< 

February 13 [Tue], 2007, 18:37
休んでしまいました;;
っというのは最近体の調子が悪いのです(つд‘)
この時期になると、あの時小学校行ってたら私の人生もっとよかったかも・・とか
もっといい高校いけたかもとか・・いろいろ考えて考えて考えて・・(@@;)
できることなら、この命誰かにあげて、1から生まれなおしたいです(TT)
まぁ家族はぜーんぜん気づいてないけどねー

次は公立かぁ 

February 12 [Mon], 2007, 18:19
明日からまた学校です><
私立受かったからとちょっと浮かれ気味ですが、もうあと1週間ちょい?くらいで
またまた受験。。。そして涙の卒業式(つд`)

公立はいったらおもいっきり美術勉強できるなぁ・・・
経済力的に大学は検討されてないけど、できたら専門学校いきたいれす(TT)
あぁー空からお金が降ってくればいいのにw

合格! 

February 11 [Sun], 2007, 11:20
私立入試は合格しました
とりあえず一安心したいけど・・。
次は公立入試!極貧なうちでは落ちたから私立へ・・・というのは許されない事なのです
はぁ・・早く一息つきたいよー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxifxx
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を書くのが好きです。ブログとは関係ないけど。。
    ・音楽-Coccoが好きです。透き通った歌声☆
    ・ショッピング-デパートに行くとすぐになんか買いたくなる症候群
読者になる
絵を書くのが好きです。 絵描き塾へ行きたいなぁ。 音楽鑑賞も好きです。 一番好きなのはCocco。 というかCoccoさんしか 知りませんでしたTT これからまた色々聴いていこうかなと 思っています。
Yapme!一覧
読者になる