(無題) 

2008年08月04日(月) 13時37分

あ、久しぶり

渋谷行きたかった(´;ω;`)

たむまじごめんね(´;ω;`)























いまかなりしんどい
まじで死の直前
なんであたしこんなことしよんやろか
とか何のために働きよるんやろかと日々思う
しかも休日追求とか意味がわからない
なぜに休みの日に出勤せねばならんのか
あほかマネージャー。
かっこいいけど許さんぞ。
まじで。
しかも10日ボーズときた。
ハゲる直前だ。
調子良いときは5日で9件取れてたのになぜかいますこぶる調子が悪い
なのにむだに期待をされ
あ、いまはもうされてないか。
とりあえず疲れる。
昨日カレーを作ってみたけど犬に噛まれた。
まじやる気がでん
カレーあんまり美味しくなかった。
会社間に合わない。
出勤は11時なのに。
あーあ。
もうなんでもいいや。
辞めたろ。
で、好きなことして好きなように生きるわ。
うん。
あ、結婚するわ\(^O^)/何
相手探さなきゃ!!
ピーフレンドはいるのに彼氏がいない\(^O^)/乙wwwwww
まじで会社辞めたい\(^O^)/
辞めたとこで何も残らないし、お金もなくなるし引っ越しせないかんしマネージャーとも離れ離れになるし良いことないけど辞めるわ。
とりあえず今月をメドにするわ。
そしてたむと京都にでも住もうかしら。何
東京はいやだからー
大阪が良いこなぁwwwwww
それか福岡?
名古屋はいやだ\(^O^)/
まぁ、いいわ。
あ、11時になった。
まだかなー
と思ったら呼ばれた\(^O^)/
何もなかった\(^O^)/おい
あ。一応病院に来てみた!
まじ無駄な時間と無駄な金を使ったわ\(^O^)/

とりあえず会社行こ。

(無題) 

2008年07月14日(月) 11時10分
たむ!シド!\(^O^)/←必死

あれ申し込みいつまでだ?!

(無題) 

2008年07月05日(土) 23時04分

広島から山口に向かう新幹線にばんぎゃるが乗っている\(^O^)/

何があったんだ\(^O^)/


(無題) 

2008年06月23日(月) 16時13分
御手紙のこのやたらめったらエロい姉ちゃんさ、なんか怖いなー思ってたら


黒 目 が な か っ た \(^O^)/






なに

(無題) 

2008年06月10日(火) 7時26分
まじで船間に合わないかと思ったぜ\(^O^)/

交通機関を使って手を3つも考えてたのに結局寝坊でタクる事に\(^O^)/←

ホテルのスタッフーとタクの運ちゃんにご迷惑かけました\(^O^)/

とりあえず間に合って良かった(*´Д`*)☆☆

まじで武勇伝だ。何


てか\(^O^)/

松山最前\(^O^)/←

やった\(^O^)/

楽しかったぁー(*´Д`*)

(無題) 

2008年06月08日(日) 14時19分

ちょ\(^O^)/

ご老人に囲まれてるんだが\(^O^)/←

たむはやく\(^O^)/


(無題) 

2008年06月08日(日) 14時08分
なんかノリで芋けんぴ買ってしまった\(^O^)/

はやくたむこい\(^O^)/

(無題) 

2008年06月08日(日) 12時49分
大歩危て\(^O^)/

オオボケです\(^O^)/

あと1時間くらいで高知着くかな。

ヤバい\(^O^)/

楽しみ\(^O^)/

たむ無事着くかしら(´・ω・`)

(無題) 

2008年06月08日(日) 9時55分
では\(^O^)/

高知に行ってきます\(^O^)/

(無題) 

2008年05月29日(木) 0時15分

暇を持て余した神々の遊び\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxidsxx
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像コレコレ!
» (無題) (2008年05月07日)
アイコン画像たむなす
» \(^O^)/ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる