なんとか。 

November 26 [Sat], 2005, 21:54
死亡説が流れてるとか・・・。
勝手に殺さないでよ(笑)。
確かにここ最近無気力で生活してましたけどさぁ・・・。

なんとか生きてます。
コスも頑張ってます。Psycho関係ではないけど。
もうすでに来年のコスの予定までぎっしり・・・。
一応来年は東名阪ぐらいはライブ行くことにした。
だいぶ余裕ができてきたしね。
先日、某イベントに参加したわけですが、某バンドの●●さんと間違えられました。
・・・だから似てないって!!!!!!!
今回に限らず、今までに何度もあるんですよねぇ・・・(苦)

携帯調子悪い・・・自分も調子悪い・・・だから最近メール返信できてない人とかごめんなさい・・・
後日ちゃんとメール返します・・・。

September 

October 04 [Tue], 2005, 20:45
9月。自分にとって色々と詰まった一ヶ月でした。
今までで一番、苦しいと思ったかもしれない。一番、逃げたいと思ったかもしれない。
でも、自分には逃げられない理由がある。
約束、いや、契約したんだ。あの女と。

『このことが片付いたら、自分はこの家系とはもう一切関わらない

だから、どうしても逃げられなかった。最後までやり通す義務があった。
何が年収1000万だよ。1000万も貰ってたら、テレビや水道が止められる訳ねーだろ。
あの家族はどうなってんだ・・・。

最後まで可愛そうな人だった。
誰かが亡くならなきゃ家族の大切さに気づけないなんて。
バカな一家だな。

まぁ、あの一家とも、もう関わらなくて済むんだ。
もう関係ない。


もう誰もあんな人間に同情してくれないだろう。
今になって掘り返されてくあの家庭の事情。過去。そして、何故祖母が亡くなったのか・・・
今ではもう近所やそこら中で噂されている。
あいつのせいで祖父も祖母も亡くなったんだって・・・

散々苦しめられたのに、何故か祖父は幸せそうな顔をしていた。
どうして?

みんなが噂していた。
『この家も、おじいさんだけはいい人だった』
昔から皆に好かれていたんだって。

もっと長生きしてほしかった。
自分の唯一の家族と思える人だったんだから。

・・・。 

September 20 [Tue], 2005, 20:46
喧嘩売っとんか?
そんなこと今更言われんでもとっくに知ってるって。

わざわざ夜中に電話してくるなんて・・・内容が内容なだけにありがた迷惑です。

ガンだ・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:29
・・・と毎日職場で脅されているワタクシです。

今日はマネージャーが久しぶりに来た。
っちゅーかマネージャーが来る時に自分があんまり出勤してないだけなんだけど(笑)
今日、初めてマネージャーの顔をまじまじと見つめたけど、男前。
ああ。びっくりしたさ。
今まで何気なく会話してたけど、あの人あんな顔してたんだね。
声もK主任にそっくりで、涙出てきたよ・・・(苦)
K主任〜(涙)

そして最近パートのおばちゃんやバイトの子にイジメられるんですけど・・・(笑)
・・・って、まぁ冗談でですけどね。
なんか初めとは雰囲気とかすごく変わっちゃって、昔は皆ピリピリしてたんだけど、最近は全体の雰囲気がすごく和んできた。
すごく働きやすくなったと思う。人間関係のいざこざが減ったのもあるけど。


今日は休憩がマネージャーと2人きりだった為、なんか圧力かけられてるような雰囲気の中、昼御飯食べられないまま終わってしまった・・・。
へんな映像見せられたし。

初めて今のマネージャーを見たときは、昔居た社員のTさんに似てると思ったけど、やっぱり今日改めて見てみると、雰囲気も声も大好きだったK主任に似てる・・・。
だからといってマネージャーには恋しませんよ!!!(笑)
観察用です。え


明日は遊びに行ってきま〜す♪
そしてまた今月の終わりごろから衣装製作続行します。
Psychoではないですが。。

でもお友達と一緒にコスできることが、楽しくてしかたないです。
自分の生活の一部に組み込まれているから、きっとこれからも続けていくんだろうな。





放置 

September 01 [Thu], 2005, 21:36
かなり放置してました(汗)
最近こっちのサイト見てない・・・と思い、とりあえず日記を更新・・・してみよう。

んー。最近特に変わったこともなく、コス等も地道に頑張っておりますが、やはり夏に弱いせいか、毎日ボーっとして過ごしております。
気づかないうちに人をシカトしてたりね。うん。特にRさん。
二人っきりで話してても普通にシカトしちゃってるしね。ごめんなさいね(笑)
グレないで・・・(笑)


そのうち改装してみようかな。
色々とサイトを掛け持ちしていると、どれかの存在を忘れてしまいます・・・;
最近はとあるお方と2人で管理しているサイトを毎日のよに更新しているんですが、こっちはまったくの手付かず状態で・・・。
アホ管理人です。はい。

でも、そのうち面倒見切れなくなったら消します。


むあ〜・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 21:26
ライヴボケが直らない・・・。
ミルキーの神にやられたんだよ。

次からはシュン様コス―とか思ってたけど、この前髪じゃ万年ミルキーの神だよ!!!(笑)
一度きりで終わりにしようと思っていた螺冥コス。
今後も続きそうです(笑)
でも男キャラやりたいんだもん!!!
友達に『次からシュン様やるよ』って言ったときの冷たい反応・・・(ガチョーン)
でもシュン様メンバーのなかで一番背高いんだよ(ムキ)

●ダさんが戮君の金太郎(笑)やってくれるならJUNさんの魔女やります!!!(笑)
や、でも●ダさんも魔女お気に入りだもんね♪


いつ着れるかわかんないけど、とりあえず人魚の衣装作ってみようかね・・・。


そして黒髪に戻しました―――。
なんか冴えない。
ちょいと外出してきます★

ヴィジュアル万博♪ 

August 21 [Sun], 2005, 22:45
行ってきましたよ〜w
LAREINE → SCISSOR → ハート → Phantasmagoria → ヴィドール → MASK って順番に出たんだけど、結構想像してたのと違うバンドさんがいたり、面白かったです。

特にLAREINEのKAMIJOさんとか・・・(笑)
クールな人なんかな〜と思いきや、キャラ濃っつ!!!(笑)
一緒に行ったミダさんと爆笑してました(失礼)
EMIRUさんはなんか可愛い〜イメージを持ってたけど、なんか綺麗〜って感じでした。
CDまで買っちゃいました。


で、SCISSORあたりから頭突きをくらったり頭何度もこつかれてフラフラしながらもお目当てのバンドを待つ・・・(笑)
たまたまMEGURUんも来てて、すぐ近くで見てました。


お目当てのヴィドールの登場です!!
トップバッター、テロりんwや、マジ可愛いしカッコいいし♪
金髪似合ってる〜w
おジュイが黒い!!黒ジュイ・・・軽くショックを受けました。
でも可愛いから許す!(笑)
新メンバーも普通にカッコよかったわ。
シュンさんが見事に上手ギター弾いてて、よかった。
ってか、ジュイさんシュンさんに絡みすぎだって!!!
そしてミルキーの神!!
最近ラメたんに洗脳されてる自分。(ミダさんから移った;)
ほんま可愛いw
でも、ミルキーの神は今回はミルキー投げてくれませんでした(凹)笑。

Phantasmagoriaは、やっぱりJUNさん素敵でしたw
あの魔女やりたいです★

22日の大阪行きたい・・・でも用事が・・・(泣)





くぁぁ〜・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 20:12


『もう戻ってこなくていいから・・・』


って、バイトの子が言われたらしい。
高校生のバイトの男の子が、事務所でタバコ吸ってたのがバレて、昨日クビになった。
そのお陰で、大人も関係なしにみんな禁煙・・・。最低。

弟みたいに可愛がってたのになぁ〜(笑)残念。

最近厳しすぎるんちゃうかな。
前回も違う子がタバコ吸ってたのバレたときはそのままスルーしたくせに。
結婚してから変わった。

バイトの子にバタバタ辞められると、こっちの仕事が苦しくなるのに、なんでそんな簡単にクビ切ってくかなぁ・・・。



それと今日、次の主任と呼ぶべき人(主任だなんて認めない)の荷物が届いた。
本人まだ来てなかったから送り返してやろうかと思った。
明日からまた顔あわせるのか・・・。

クレーム殺到。レジには長蛇の列・・・。

またあのときと同じじゃん!!!




リマインドストーリー 

August 16 [Tue], 2005, 23:07
某バンドのメンバーが脱退して以来、自分の元気がなくなったのは事実。
でも、それが切欠で周りの環境も悪化してるのなら、自分は嘘をついてでも笑っていようと思いました。

『ほんの少しの幸せを、永遠にください・・・』

出来ることなら戻ってきて欲しい。
泣きながら演奏する貴方の姿が、頭から離れません・・・
この曲の歌詞が、いつも以上に切なく感じたのは、あなたのギタリストとしての終わりを迎えてしまったから・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxichiruxx1109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる