綺麗の秘訣は中身から? 

May 04 [Thu], 2006, 17:00
昨日ゎサッカーに行ってきましたぁww

ずっと行きたかったJ1の試合です★+'

アビスパ福岡vs川崎フロンターレの一戦!

目的ゎ川崎の伊藤宏樹様と福岡の田中佑昌様vv

まぁそれはイィんですけどoぇ

試合に行ったら近くの席に

綺麗でスタイルもかなりイィ女の人が来たんですよo

「あ〜あの人綺麗だな」って思ったら、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕草が最悪なんですねo

まずは座り方o

バッグを足の間に挟んでがに股で座るのo

えー・・・みたいなo

次に食べ方o

口に含みすぎなんですよo

お前はリスか!ってくらい詰め込んでもぐX02と^^;

そして暇だからと言って

貧乏揺すりのようにメガネを振り回すんですo

何と言ってイィのかって感じですねo

知ってます?

意外に男ゎそうゆう仕草も見てるんですよねo

男友達と前に話してた時に

「I(元クラスメイト)って食べ方が汚いんよo

 品がないってゆうかさぁ・・・・・・男子みんなそう言ってる」

と言う話を聞いて

「そうゆう部分も見られてるんだな」って思ったのを思い出しましたo

やっぱり綺麗の秘訣は中身からだなと思った出来事でしたw

またかよ 

May 01 [Mon], 2006, 16:45
29日サガン鳥栖vsモンテディオ山形の試合o

未来子と1時に待ち合わせo

気合い入れてったら遅刻したやんo笑

未来子から「気合いが違うね〜」って言われたo

バレX02やったo爆笑

お菓子買おうとしたらおっさんから、

「冷たいビールもあるよー」って・・・

うちら20歳未満だってo笑

しかも相当色々話しかけられたo

未来子が可愛いからだねo素

去年観てた席あたり行って、

少ししたらシミケン&繁さん出てきたw

繁さんにちょっと興奮してしまったo爆笑

その後すぐフィールドプレーヤー出てきて・・・

はやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

うん、可愛いww

素敵すぎるよ

まぶしすぎるよ

大      興      奮

試合始まって、

第一印象o

ユニフォーム派手だねo笑

曇りじゃなかったら見づらかったよoぇ

ぶっちゃけ試合内容は面白くなかったo

副審もムカついたし

でもはやゎやっぱり上手かったo

最初山城との勝負を避けてか、

あんまりサイドを上がってなかったけど

慣れてきたらがんX02行ってた(・∀・)

てゆーか

はやがいなかったら山形死んでたよo素

シミケン・・・ミス多いし^^;

思ったよりウジがイィ動きをしてたo

ワンタッチのパスとか上手いし

ウジは全体を見ることができる選手だろうねo

そこを生かして次節からは山形の勝利の為に貢献してほしいなo

でもあれだけ攻めて勝てないとはやは相当ヘコむだろうねー・・・

鳥栖ははまぁと山城いなかったら死んでただろうねo

とりあえず藤田は・・・

言っちゃ悪い(なら言うな)けど

藤田がボール持つと取られる気がするo

周りの人も言ってたしo

章吾さんの頭蹴飛ばして素通りするしねo

まぁ藤田批判はどうでもいいとして、

最後に

1番試合で楽しかったのは、

158aと163aが並んだとこを見れたことですねo笑

2人とも上手かったo

そして並ぶと可愛くて仕方なかったww

あああ〜o涙 

April 25 [Tue], 2006, 17:27
昨日の出来事なんですがねo

4限目の授業中・・・ふと考え事をo

そしてとっても大事な事を思い出したのですo

Avispaの録画忘れた・・・・・・・・・・・

本気でヘコみ今でもヘコんでおります↓

でも終わったものは仕方がない!

と言いたいけど

今季初勝利だからねぇ・・・悔やまれるo

別にゴールシーンは

試合終わってすぐの夢スポで見たんですよo

(信川さんお疲れです)

佑昌も映ったけどもっと見たかった!

まぁ見ようと思えばいつでもHDに録画してあるんですがo

にしてもヘコみますねぇ・・・・・・・・・・・


小悪魔 

April 23 [Sun], 2006, 19:27
こんなあたしですが

今は小悪魔を目指しておりますo

まずはファッション!

若いってゆうことを生かしつつ

セクシーなお姉系をコンセプトに

この夏は勝負します!

そして最近愛読中なのが

小悪魔な女になる方法

とゆう蝶々さんの本なんですo

かなり勉強になりますo素

とりま今の恋o

どん底状態とゆうか訳不明o

このままいっても深みにはまって

ますます相手を調子づかせそうなんて

一時放置o

そして今結構イィ人がいるのよo

友達の紹介で仲良くなった隣高の人o

たまにメールしてたんだけど結構イィ感じで♪+'

別にスキだって訳やないけどo

でもなんとなく仲良しなんでまぁちょっとそっちと仲良くするし、

どうせ今月は大好きな勇人の事しか考えられないだろうから、

一時好きな人の事は考えません(・∀・)

知らずにいれば 

April 21 [Fri], 2006, 20:07
知らずにいれば幸せだったのかな?

知らずにそのまま生活してたがよかったのかな?

“現実”を見るのか

“理想”を描き続けるのか

どっちが幸せかなんてあたしには分からないよo

でももう1歩足を踏み込んでしまったから

もうきっと戻れることなんてないo

それは自分でも分かってるo

話が全然噛み合わないんですけど・・・・・・・・・・

あいつはそれなりに頑張ってるんだよo

最初はあたしも嫌いだったo

それでも今はただ純粋に愛せるよo

“好き”だし

本気で“愛してる”と言えるo

元気になれるし

あいつの笑顔はただ無邪気な少年みたいで

見てる内に魅了する才能を

あいつは持ってるんだと思うo

勝利★+' 

April 20 [Thu], 2006, 19:20
いやはや勝ちましたよ!

サガン鳥栖vs愛媛FCを火曜日は見に行きました。

結果は皆様知っての通り4−1でサガン鳥栖の勝利ですよ!

8位浮上!

詳しくは書けないんですがある程度で書きますねw

試合開始早々から結構押していたんで期待はしてたんですよ!

何よりいつも以上にユンが積極的で★+'

これはやってくれる!(と思っていたハズ。笑)

攻撃陣が有り得ないぐらい攻める攻める!

完全に愛媛を圧倒(人´∀`).☆.。.:*・°

ただそんな時目の前で事件が・・・。

愛媛FCの某選手(名前はあえて伏せます)が

我らのエース(とゆうより僕の。違)新居様を倒した上に

を蹴飛ばして行きました。

これにはサポーターも新居様も大激怒(・∀・)糞

ただそのファールから(だった気がする)

FKをユンが直接ゴールで

サガン鳥栖先制(・∀・)

それからも攻め続け、

新居様のダイレクトボレー、

山純の強烈なミドル、

金の度肝を抜く高いヘディングで

見事勝利しました!

いやはや、ホントに楽しいゲームでしたよ。

では簡単ですが終わらせまーす(*´艸`)

いやはや 

April 17 [Mon], 2006, 15:56
昨日ばりウザィ(笑)中学生らしき奴らに遭遇したので

ちょっと心の声を交えながら

書きますね(・∀・)

電車に乗ってたんですねo

すると中学生が2人組で乗ってきましたo

スポーティー系を狙ったんだろうけど少しおかしい中学生Ao

間違った乙女系の服装にボロX02の靴をあしらった中学生Bo

ガン見されすぎて印象は最低o

そしてその2人は無言で電車に乗ってましたo

するとイスに座っていた5歳児ぐらいの子供がお母さんに、

「ねぇねぇアフガニスタンってね・・・」と言って

南北問題などの話を始めましたo

《賢い子供だなぁ・・・》と思っていたら、

中学生A「アフガニスタンって何処やし」

中学生B「えーそんな国知らないってぇoってか何処だしー」

明らかにしゃべり方がおかしい!

なんとゆうか・・・まぁその電車は福岡でも結構都会なトコに行ってたんですねo

だからきっと田舎者だと思われないようにカッコつけたんだろうけど・・・

服装もしゃべり方も明らかに無理してるo素

なんとゆうか・・・無理矢理関西人じゃない人が関西弁で話す感じ?

そして次にドラマのギャルサーの話を始めたんですよo

中学生B「ってゆうかさーギャルサー見たぁ?」

中学生A「見た見た!なんかさー戸田有り得なくね?」

中学生B「まぢキモィよね」

中学生A「可愛くないしねー」

・・・否定しすぎだけど君らより明らかに可愛いよ(・∀・)にこ

そして次に鈴木えみの事を

中学生A「でもさーえみちぃドラマでもケバすぎじゃね?」

中学生B「なんかあそこまでいくとメイク超下手に見えるよね」

メイクをしてない君らに言われたくないだろうねo

メイクもしてないし眉毛も生えすぎだしそんな人に

メイクが下手だとかは言われたくないだろうし

大体ギャルはみんなメイク濃いめでしょ(・∀・)

なのにギャルサーのリーダーがスッピンじゃ出れないだろうし(*´艸`)

そして他にも自分のレベルを知らずに

芸能人をけなしまくって駅に到着o

これがまた・・・歩くのが遅いo

みんなの邪魔になってるんですよo素

厨房の分際で都会に進出しようとするなo糞

いやはや・・・聞いててとってもウザィ中学生でした(・∀・)

疲れた 

April 11 [Tue], 2006, 16:51
まぢ疲れたぁo

今のクラス微妙すぎだよ・・・・・

なんてゆうのかな?

居場所がないってゆうのが実際o

楽しくないo

16HRに戻りたいo

そしたら大好きな友達だっていっぱいいるし、

あの人をいつだって見れたo

辛い・・・・・

ってゆうかクラスってゆうより

友達なんだよo

友達は出来たo

でも掃除とかになると

一緒にいる仔って決まるやん?

やけん掃除場所が別だと辛いんだよねー・・・

ヤダX02

いやはや・・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 19:15
好きな人に逢いたいわぁo

ってゆうかメールするとこうなるからダメなんだo

恋愛体質o

そして今のあたしゎ好きな人依存o

中2〜中3にかけての時と一緒o

その人がいないとダメで

その人以外なんて考えられないo

強く想いすぎて怖いo

今の好きな人に対してもそうo

ダメだねo

って思うのに治らないo

不治の病みたいな感じだねo

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 12:45
入学式のシーズンですねo

うちの学校も今日入学式なんで

関係のない僕は今日は暇人ですw

って事で家で勉強しつつPCしてます(どっちだよ

精神的には

将也のおかげで安定してますo

入学式・・・さっきTVで小学校の入学式の模様があっててo

懐かしいですねーo

自分が小学1年生の入学式だった時o

よく訳も分からぬまま

連れて行かれた感じ?笑

隣の席がお母さんの知り合いの子供だったんだよねーo

こうのちゃんo

めっちゃ格好いい!って思った記憶もありながら、

その頃大好きだった初恋のゆう太ゎ

別の小学校に行ったから落ち込んでたんだよね〜・・・

そして小学生になって

6年生のきょうすけくん(きょうちゃん)と

拓也と3人でよく遊んだんだよo

懐かしいねo
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhyt29xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる