幸せな色 

February 26 [Sat], 2005, 20:25
ななこからお誘い来てバイト終わってカラ遊ぶコトに♪
9時に連絡来て本屋で待ち合わせェェ(ノω`*)ノ
でーまぁジャレてゲーセン(´・(ェ)・`)
ほして友里とななこの大スキなドラムマニアがあったの!!
新しいのねん♪ 前あったときにやりまくったし!素

永遠の友達って? 

February 25 [Fri], 2005, 19:57
皆にゎ本当の友達って何人いますか?ぇ
友里ゎ...んー…

今日、真由から送られてきた心理テストみたいの
すぐやったら当たってるトコもちらちら。何
最近ネットで占いにはまってます(ノω`*)ノ
真由カラので友里が1番大事なのゎお金らひィよ。痛
よーく考えよーお金ゎ大事だよー。
やっぱりお金も大事だよ。ゥン

あ!Mステはぢまったぁぁ!!
RAGでますよ(´ノω・`)b
まぢ久だひーーィ♪
やっぱりRAG見ると切ないねー。
でも、実力N01だもん!!
頑張れー!らぐー!
布袋サン...やばいれしょー!
生理的に無理。ぁ
関ジャニやぱノリぃぃね♪
ヒナ、髪型かえたー!!
友里ゎすばる,内クンですが(*ノω<*)
てか、すばるいなくない?素
てか、これ口パク?何
なんか声ちがくない?
ってーツッコミすぎ!自分。痛

今さっきひょうごカラメールきた!
昨日かえしてないのに。笑
なんか、YAZの遅番が1人も来ないから
いきなり仕事させられたらひィよ。ぷ
もォ無事みんな来たから終わったんだヶど。
石原サン寝坊とか|д゚)…サスガ。ぇ

あややの『ずっと好きでいいですか』と
ごまきの『さよなら友達にはなりたくないの』
が好きです。何

おっくん可愛いー(*ノω<*)萌萌萌

ななこがバイト10時か12時までだから
それ終わったら遊ぶのん♪
まぢ、ななこを応援だー!
語るべ語るべべべべのべー!

遅刻した石原氏。ぇ
釣サンの単車。萌 原付がすき。ぁ
マコトさんがぬいぐるみパクリ中。笑
これほしいの。ぐっちー!何

泣きたい時ゎ泣いていいょ 

February 23 [Wed], 2005, 23:10
バイトれしたッ!!!
その前に梓と電話したり(ノω`*)ノ

兄ちゃん車かえたもんでドライブいけそォ!
兄ちゃん20歳なんだヶど正社員として
今まぢめっちゃ働いてるのね!!
給料まぢ凄いってゆー(*pω・。q*)
しかもスロットめちゃうまいからまぢで
金持ちなの!! まぢうらやましィょ。
でも、兄ちゃみたくまでゎ働けない!!
根性ないれすッ(PД`q。)
したら毎月、北海道いきますが。笑素
いいないいなヽ(●´3`)ノチュッ

今日も、客にさそわれましたけど。笑
流したけど(´ー`)ひょにばれたら何いわれるか|д゚)
YAZで男ダチと話したり何かもらってたりすると
ひょの表情かわりますから!汗素
でも客かっこいいひと多いだ。笑
1人いつも来る人なんだヶど手けがしてねかわいそう。素
背たかくてストリート系!何
で新しいSVになった!好評よ!笑
SVにほめられるのゎまぢで嬉しい!
でー三村サンがきた!中学の男の先輩!
普通にかっこいいだよ!だけど・・・マシンガンズFANで
髪の毛がまぢロンゲだった!きんぱち先生みたいな!ぇ
友里より長いよ!まぢ唖然れした!
まぁバンドマンだでOKか♪

ありがとうがいいたい 

February 23 [Wed], 2005, 1:22
今日ゎお買い物にいきましたぁん(´ー`)
Ray買ったりぃろぃろと(*ノω<*)

あ!ミュージックファィタァやってる♪
この番組1番好きです(ノω`*)ノ

でいつも通りゆーっくり支度して
5時すぎに、ひょうごからメール♪
ほいで車にGO〜(´・(ェ)・`)
まぢで楽しいですすすす。萌
来週ゎカラオケだぁぁ(●´艸)
で、住家でのーんびりと(ノ∀`●)
ヤズの話とか将来とか馬鹿話とか写メとったり...笑
本当に低レベルなの。お互い。苦
あんま覚えてない...笑
で、着うた流して歌ってた。笑
にゃんにゃんして、ぽぽぽー!ぇ何
虐待された。素 暴力ふるってきたし!笑
ひょうごサッカーで骨盤と太ももの内側痛めてるからそこ以外を
暴力しかえした!!ぇ
12日に卒業式なんだって!!驚 素でまだ学生だと思ってたもん。
でもまだ就職ぢゃないだァァ!! インストラクターの資格とるまでまだ…
スーツ姿に萌え萌えです。ぁ
短くてごめん(PД`q。)
詩織ともあったぞ!!悩み...ゆりゎ応援したいです(ノω`*)ノ
バイトなんでここで終わり。

追加*
此処を友美、りんり、真由に教えましたッ!!!

君の笑顔が見たいから 

February 20 [Sun], 2005, 1:00
友里のPC重いよ(PД`q。)
梓が遊びにきたよw
まぁぢで圉せでちたヽ(●´3`)ノチュッチュチュチュー
語って笑ってゲームして♪
突然、お泊りになっちゃってごめんね(PД`q。)
池ちゃと、けィクンに拉致られました(´・(ェ)・`)
やっぱり、けィクンぉ兄だわ(´ノω・`)b
ビリヤードいったぁ♪
友里まぢ下手糞。ぷ
けィクンとペアだったんだヶど、けィクンうまいーー!!
友里、足ひっぱりすぎました!!素
ボールが浮いちゃうんだもん。素素
まぢ練習しますッッ!!!笑
池ちゃんまぢ邪魔するし!!キレ
でカラオケで熱唱♪笑

朝から梓と遊んで夜、真樹子達と遊んだ!!
皆先に遊んでたカラゆっくりしたくしてて電話来て
出たらいきなり
『池ちゃが迎えいくでYAZにいて!!』って。驚
訳もわからずまってたら池ちゃが単車で登場(´ー`)
にっけェして居酒屋につれてかれました。笑
したら皆いるし!!笑 けん兄もいた...焦
けん兄、凄いんですよ。素素
有名人。ぇ違
いいちこ飲まされましたil||li _| ̄|○ il||li
くっそまずい。+゚(ノω`)゚+。
で動画でとられたりェロ画見せられたりして
な,,,なんと!!4ケツして地元まで。笑
怖くなかったよ!! めっちゃ楽しかった♪
で地元戻ったら、釣サン、村上サン、ゆうゃサンとか居てわいわい(´・(ェ)・`)
でーゲーセンで発する!ぇ
まっこォがUFOの扉勝手にあけて人形めっちゃパクって。
あと下からもぐって取って...
真樹子も手つっこんで取って...笑
友里ゎやってません!! もらっただヶです!!ぁ
ちゃんと店員しってるんだヶどね!!ぷ
で、釣サンの単車まぢかっこいいだよー(*ノω<*)
それのったりしてー♪ したらまっこォがいつも以上に壊れてさ...
釣サンとかを殴ったり(遊びで)鬼ごっこしてた。笑
詩織がかずゆきサンといてね!! まぢ騒いだ!!ぷ
中学の同級生いたしッ!! うじとか滋たぁくん今田ほりサン梅島とか大勢で!!
まぢで楽しかったにィ♪
で飲んだりしてバイバイしたああああ!!!

いぇい 

February 19 [Sat], 2005, 12:32
今日ゎ梓が来るぞヽ(●´3`)ノチュッチュチュチュー
久に2人ぢゃんね!!萌
まぢで楽しみだ!語るーー(ノω`*)ノ
真由ゎ時間が...りんゎバイトil||li _| ̄|○ il||li

夜中に集合かかりまして、いきました!
よっしィと、けぃくんと、池ちゃん(=・ω<=)
よっしィと、けぃくんめちゃAぉ兄なんですけど!萠
なんに、池ちゃんヤンキー!ぷ
けぃくんがダチ呼べゅぅから探したけど、皆遅いから無理!ぇ
しかも、池ちゃに電話させたし。まぢ大爆笑q(≧∇≦q)
皆さん、ご迷惑かけました。
で、けぃくんベンツで
めちゃ乗りゃすぃら久々に乗ったぁ!
曲も、落ち着いてて。けぃくんもクール♪
でジャスコ⇒バイパス⇒名古屋⇒ゲーセン⇒ご飯⇒騒ぎ⇒ドライブ⇒地元
みたいな。何
よっしーまぢ面白い(。v_v)
けぃ君ゎ時々テンションかわってまぢ面白い(。v_v)
けぃ君、今日ゎ大須賀まで、給食たべいくらひいq(≧∇≦q)ぷ
よっしーゎ、仕事!
池ちゃゎ…ょく知らん!ぁ
でも、天然ゎ1番だね!ぷ
池ちゃ、クリスタルケィの曲歌うと最高にうける!!
それを、けィクンがツッコむんだヶどね(ノω`*)ノぷ
高速まぢトラックばっかで怖い!!
皆、窓から頭だすしさー(*pω・。q*)
今度ゎ真由、梓も誘うゎ★

けぃ君まぢ可愛いけい
しょうさんを清潔にしたかんぢ!ぁ
まぢで、浜北まで行こうとしてたもん!ぷ


でも...本当ゎひょとデートだったんだヶど。
しかも、時間になっても連絡こなくて。
まぢ心配でさ。
事故ったかとおもったもん。
でメルに『今日あえなくていいから連絡して。心配ぢゃんか(PД`q。)』いれといた
だって、ひょが予定すっぽかしたコト1回もないも。
いつも友里だし。ぉぃ
たら12時くらいに電話きて...
めっちゃさわやかな声で
ひ『今日ごめんなー』
ゆ「いいけどどしたしょ・・・?」
ひ『○○倒れて学校もどってもいなくて病院つれてってさ』
ゆ「ほんと!あーまぢほっとした」
ひ『ごめんよ!てか本当に心配した?笑』
ゆ「んーしてないね。笑」
ひ『おいっ!』
みたいなかんぢ。何
あー一安心でつ

ぷんすか 

February 18 [Fri], 2005, 23:46
こないだ夜、池ちゃたちとカラオケいったの日記かいたヶど消えたからそのまま。ぁ

てかー日記かえるかも(´ノω・`)b
ダチでPCない子いるからさァ...
これ携帯ぢゃ見にくいぢゃんね(PД`q。)

今日ゎー10時くらいに真由からメール来てて...
真『今日ロックいくけど友里もどーですかー??』
って(*ノω<*)
で、ちょこちょこメルしつつ友里ゎ風呂入ってーェ
化粧してー...したらメル来て
真『もォ!!着いたよ〜』って。笑
あわてる友里。ぇ
したら林りと真由が居ましたあぁ(∩∀`)
まぢ、泣きそうだったし。ぇ
林りにケツさわられまくるしさーあ。笑
真由ゎ『もォッうれしいよ〜』とか。照
で、ダイソーでプリとりましたん(ノ∀`●)ナハハ♪
まぢやばいってー!!爆 まぢで笑いすぎ。ぷぷ
でユニクロいって2人ゎ新しいスゥエットかってましたっ!!
まぢ語ったにィィ(/┏∇┓´\)キャー♪
して、YAZいったら真樹子いたァァヽ(●´3`)ノチュッチュチュチュー
でー、皆でアイスたべて、お馴染みゲームっ(´ー`)
オソロでストラップ??キーホルダー??ゲット(*ノω<*)
イロチねっ!!!萌 ほいでプリまたとったっち(´ノω・`)b
車のゲームして、鉄砲のやって!!
写メとりまくったぁぁぁぁヾ(′∀`o)まぢィィかんぢっ♪
そいで恋バナ開始!!!照
でも、途中から爆笑話ッ(´・(ェ)・`)途中でまっこォと真樹子登場するし??笑
池ちゃんも1人でテクテクあるいてるし??笑
3人で語ってーまぁいろいろと|*゚ω゚人゚ω゚*|ぷ
先輩話とかーダチ話とかーエロ話とかー∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
そいで、ひょからメルきたァァ♪結構遅くまで学校にいたから多分テスト期間だな。素

今度、お泊りきまーーーすv(*・(ェ)・)(・(ェ)・*)v
まぢ楽しみjAnッ!!
やぱーり落ち着きますッ!!

若菜からとどいたの!!まぢびっくりだしうれしかったぁぁん(´・(ェ)・`)
ありがちィ♪

ガキ使い 

February 15 [Tue], 2005, 21:30
やばいれしょ
まぢ、笑すぎでお腹痛い゚・。・(ノω;`)
兄ィちゃんが大スキで全巻あんの
まーーぢ面白いよッッ(∩∀`)
うちに来た人ゎ是非見ましょう
本当に面白いれすッ
絶対に笑っちゃだめな罰ゲームでいろいろ仕掛けられてるだよ
笑ったら1回につきダーツの針みたいのでお尻刺されるの。痛
ムチで叩かれる奴もあるけどね

てか今日寝すぎだしッ
でー4月から朝〜昼くらいまでバイトにして夜ゎ開けるコトにした
したら、梓とかAy4の子とかー中学のダチとかいつでも来れるJaaan
ひょもバイトばっかだしさ ィィ事なんだけどさッ
でもすごぃ疑問。ぇ
ひょのバイト先さ、かなり自給いいのん
で店でも1番長いから給料上がるぢゃんね。
何でこんな働くんですかね。ぇ まぢ笑えるし。素素
まぁYAZが皆若いしすごい遊びながら仕事できるからいいんだろぉけど。ぷ
いつ専門卒業するんでしょォ。苦 いたずらしすぎで、ひょのグループ皆1回ダブり。笑
本当に精神年齢低いんです( ゚д゚)ンマッ!!
考えてる事がわかりまてんゞ(´ε) ブッ!!

うちらの曲変わりました
EXILEのOverからHIROヽ(´3`)ノチュッチュチュチュー
これ車で聞くとき熱唱だひ
Overとかまぢ好きだヶろね

あいのVノ 

February 15 [Tue], 2005, 0:45
今日ゎバレンタインDAYヽ(´3`)ノチュッチュチュチュ
皆たんどぉれした
友里ゎ…ムフフフ(∩∀`)何
だってね...だってね...
って誰も聞いてないッ
( ゚д゚)ンマッ!!
( ゚д゚)ンマッ!!
( ゚д゚)ンマッ!!
il||li _| ̄|○ il||li 


あいのりやばいょォォ
おーせもりこも皆ィィ人だって。思った!!
おーせが好きだって言葉ゆわなかったのも優しさだしさ。
おーせゎ絶対幸せになれる(´ノω・`)b
おーせ可愛いなァ
袋ローのあれゎいかんわッ。
何か今の男メンゎばしって言える人いないのがいかんね。
新メン誰かに似てるッ!!
ポコとおーせが話てる時すごぃ感動したッ!!!
それに、ヒデがあそこまでおーせを応援してるコト。
最高なダチだね。アレ。やっぱりいざとゆうときゎ
異性のが気持ちわかるのかも。
って思った。素
まぁワゴンにのってる人にしか分かんないけどね。
来週、皆がソルトにキレるのかね。
基本的に期限悪いの見た目で分かる人大嫌いです。素
皆、ソルトの耳のコトしらないぢゃんね。
まだそこまで心開けないのかなーァ。
だめだ!!あいのり良すぎる!!ヒデ最高!!裕クン頑張れ!!袋ォも人に意見いえるんだし頑張れ!!
おーせももっともっと自信もって!!ソルトも!!りこも!!
もーあいのり大スキッ

たたたたt−ん 

February 14 [Mon], 2005, 23:48
いけちゃんちでまたドンチャン♪みかん走召カワイイ_...〆(゚Д゚d)だよw
いけちゃんの部屋怖い。素 ヤン旗とかさーYAZでぱくったもんとか、
あと服が全部怖い。ぇ
さすが暴ソってゆうと怒られる。ぇ
いけちゃんと、まっこーの話を永遠と。ぷ
いけちゃん、保護観ついてるだよ。焦 
前、鉄パイプで殴られたり...(PД`q。)友里にゎ無縁の話。ぇ
で、コンビニで3000円分もつかってゲームしたりしてたら
山ちゃん登場(*´vДv`)何この人。ぇ テンション糞高い!!笑
まぢで爆笑だもん(ノω`*)ノちゃんォ兄になるとかィィ出すし!!
山『俺、今車校行ってる!』
友『お!いつから!』
山『1回!』
友『ぇ。ショボ』ったら軽く凹んでた。ぷ
たっちゃんに卒アル見せてもらって、ののと秀ちゃんの話聞いたァ♪
普通に遊び誘ってくれるって(*´vДv`)>>梓
で、無免で街越した所のボーリング!!友里、何年鰤だし。素
たっちゃんまぢでうまいだよ!!山チャ教えてくれたけど重くて無理だた。
お互いに気合いれてー頑張った!ぇ 
ちゃの投げ方が凄くて注目の的!素
で吉野家でー!たっチャ卵がけご飯!爆笑
トランクに山チャのッただヶど後ろの人に超笑われてた。ぷ
たっチャが何かしてて友里の顔に何か飛んできてキレてたら
チョコくれた(人*′∀`)
でーいけちゃんちで、ゲームしたりして夜ごみはっちんいった!
何か手抜きでごめん(PД`q。)
めためた頼んだし!特に...まっこー!!笑
山ちゃんゎつっこむし。かなり綺麗に食べるし...何ょり...店員がツボで友里やばかった!
もみあげないんだもん。困 
何回もうちらんとこきて大爆笑(´艸)
いけちゃん、お子様用のあの首にかけるやつつけるし。走召カワイイ_...〆(゚Д゚d)
まぢ、このメンバーやばいれすッ!!笑耐えない〜!!
また、ドンチャンすんぞォォォ〜(*´・ω<`*)vブィッ♪

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhyo-goxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる