24日 

2007年07月22日(日) 18時48分
今日はちょっと早いけど、日曜日でみんな集まるので妹の誕生日をします(*^_^*)

24日なんだけどね。本当は。

7月24日はたしかJanne Da ArcのGu.youさんの誕生日でもあったはず。

勝手にハピバ~

てぃあぁず。 

2007年07月21日(土) 23時30分
どこに

行けばいい

貴方と

離れて

今は

過ぎ去った

時に問いかけて

長すぎた夜に

旅立ちを

夢見た

異国の空見つめて

孤独を

抱き締めた‥

流れる涙を

時の風に重ねて

終わらない悲しみを

青い薔薇に変えて‥


寂しい。

とにかく寂しい。

相手にしてくれない。

一人は慣れてるけど‥

嫌。

寂しい。

メールしてもどうせ返ってこないし。

はぁ‥

緑らめたん。 

2007年07月19日(木) 18時35分
今日は休み(゜∀゜)

わぁい。笑

朝早く起きて

ぼぉ-っとして

二度寝しかけて

ちゃんと起きて‥。

マニキュアぬった(*●>∀艸)

久しぶりにo(≧∀≦)o

関西≒関東 

2007年07月18日(水) 15時45分
めっちゃ寂しいわ..

まだ帰ってこない。

早く帰ってこないかなぁ..

人を待つなんて久しぶり。

最近待たせてたし。

台風‥ 

2007年07月14日(土) 23時49分
明日は機材運んだりしなきゃなのに台風やん(・A・)

勘弁してほしいわ(´・ω・`)

練習頑張らなきゃ。

今日はバイト疲れた。

でも明日が休みってこともあって頑張れた。

今すっごい喫煙したい。
でも禁煙ちぅ。

こっちも頑張ってます(*●>∀艸)

バイセクシャル.. 

2007年07月14日(土) 2時42分
私がそれに気付いたのは2年前。

男の子にも
女の子にも
興味がありました。

男の子も
女の子も
愛せてしまう。

複雑。

普通の思春期の女の子は、モデルとか芸能人とかでブリッコをみると腹立たしくなるもの。と友達は語るが、私は一切そんな現象はなかった。

寧ろ素直に゙可愛い"と‥


昔から人と物の捉え方、考え方が少し違った。

みんなは白っていっても黒っていう意思を曲げない‥みたいな。

小さい頃からかわってたコだったのかも。

バイセクシャル=男の子/女の子を両方愛せる人種。

シキはバイのリバ。フェムタチです。

リバ(リバーシブルの略。)=受け、攻め。どちらもできる人種。

フェムタチ=外見は女の子っぽく、内面はボーイッシュ。

女の子だと攻めだけど男の子だと受けなんだよねぇ‥

なんでだろう‥

紅の烏。 

2007年07月13日(金) 0時54分
日本代表MAKINO(たぶん)
赤い烏がゴォォオォオオォルx

今の時点は勝ってるネ。
U-20(†д+)

‥あんま興味なぃけど。
サッカーかぁ‥

中学の体育以来やってなぃ。
もちDF。
楽やん。

こう‥きたボールを‥

ていっ

ってさ(゜∀゜)

ていっ

って。(∩∀`*)+゜

バレーボールは得意だった。
めっちゃ攻めてた。
チッチャィのに跳んでた。笑

アタックできてた(゜∀゜)笑


‥体育したぃ。

空飛ぶ狐。 

2007年07月12日(木) 1時42分
最近スターフォックスにハマってます。
ゲームキューブの。
ちなみに64のも持ってます。

ストーリー的には64のが面白い(*´∀`*)

でも画質は雲泥の差。

やっぱり時代はかわったょ。

あとどうぶつの森もいいね(∩∀`*)+゜

なんでV盤の麺はどうぶつの森に行き着くんだろう..

でもほのぼのな感じがシキには合ってるのかも。

でもフォックスみたいなタイプのも大好き。

独り。 

2007年07月10日(火) 21時31分
独りは慣れてるけど‥

なんか寂しい。

なんか今日は沈んでる。

前の人ってそんなに綺麗だったのかな‥

自分はこのままが嫌なんじゃない。


最近自分を否定されてる

なにに関しても。

もうなにもかも

捨ててしまおうか。

もうなにもかも

嫌だ。

会うのが怖い

また

太い
とか

ダイエット
とか言われる。

そんなに醜いですか?
そんなに不細工ですか?

不在着信4件。簡易留守電1件。 

2007年07月10日(火) 2時20分
今日は朝9時からスタジオ入り。
疲れた-。

およそ3時間やって家に帰ったら爆睡。

まぁ久しぶりの休みですから(゜∀゜)

でも19時くらいに起きてビックリ。

バイト先から電話が。



不在着信4件。簡易留守電1件。

‥嫌がらせ?

何故か一時間放置して8時くらいに電話して、「今日は休みです。」と訴え。


納得してもらい、今日はやっぱり休みなのでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫稀
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系ダイスキ。趣味というより職(゜∀゜)
    ・バイク-後ろ専門(´∀`)
    ・語学-カタカナと漢字苦手ですが何か。(●´д`)
読者になる
V系バンドマンです(*´∀`*)
ex.RoSe元Dr.
今はDeus ex MachinaのVo.
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる