お引っ越し〜 

July 07 [Sat], 2007, 16:23
ブログ変えました(´∀`)次からは新しい方で更新します♪

ぶっとびテレポート

14日。 

July 05 [Thu], 2007, 13:27
夏祭りか飲み会どっち取ろう…(´・ω・`)
Kさんは夏祭りの方らしいけど。どっちか中止になるっぽいけど、あんまKさんが来るとか期待しないよーにしよう。


あ、体調はなんとか良くなりました!!さおりちゃん、コメくれた方ありがとうございます(;Д;)心配かけてごめんね。さおりちゃん、後で返信するね!!
なんか忙しい方が私には合ってるみたいです。逆に暇なのがダメみたい。考え事しちゃうから。。。

仕事に来たけど… 

July 04 [Wed], 2007, 10:41
帰りたい↓頭痛い。

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 1:30
今Kさんから電話来たけど、とりあえず謝っといたけど、その時にもう私の決意は変わりそうにないって思った。
前は管理職に就くまで頑張ろうとかって思ってたけど、最近は自分はなんでこんな仕事してるんだろう、つまんない、辞めたいの繰り返し。仲良かった人とかもみんな辞めちゃうし、話す人がいないのがつまんない。
だからKさんにも「今の会社にいてもやりたい事が分からなくなってきたし、もう辛いです」って言った。今日午後から出勤しなかったのも、めんどくさかったからって。精神科に行った事も言った。
明日話そうよって言われたけど、前は話そうよって言われたら嬉しかったけど、今は全然。つか、話しても私の気持ちは変わらないし、休みもらえないなら辞めますって感じ。まじめんどくさい…

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 0:12
あぁ頭が痛い…

とりあえず明日から長期休暇取りたいってKさんリーダーだから電話したんだけど、出ないし。だからメールで用件だけ伝えたんだけど、次から次へとめんどくさい女とでも思ってるんだろうね。
もし休みが取れないなら辞める。もう辞めても良いって思ってるから私も。

なんかさ、Kさんと同じ会社に移ってからKさんの本性見えてきた。嫌な噂話ばっか聞くし。知らなくて良い事とか知りたくない事とか知りすぎてる。会社移らない方が幸せだったのかもね。けど同じ会社に移ったらもっと距離近付けるかもってゆう望み持ってたんだぁ。そしたら違ったね。辛い事とか嫌な事ばっか。笑顔になる出来事があっても、それはKさん的には嫌われたくないからであって。私に対する愛情なんてないんだよ。Kさんにとって恋はゲーム感覚なのかもね。惚れさせて落ちたらゲームオーバーみたいな。飽きたら次に手出して。
私は人の好きってゆう気持ちを都合良く利用したり、馬鹿にしたりする奴は許せない。本気で人を好きになった事あんのかって聞きたい。

(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 13:03
病院行ったんだけど精神科は土曜じゃないとやってないみたい↓

午後から仕事だったんだけど、休む。ってゆーより、バックレる。バックレって最低って分かってるけど、もうどうでも良くなってきちゃったから。Kさんも会社も。嫌になってきた。仕事辞めて寮出てって実家に帰っても良いやって感じ。

人を好きになって、ここまで苦しい思いをしたのって初めてかも。
純粋に好きだった自分が馬鹿みたい。Kさんの事信じてた自分が情けない。

(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 8:55
目が腫れてる…(*_*)昨日泣きすぎた…

今から病院(`・ω・´)

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 23:03
はぁ…なんだか暗い記事ばっかだね(´・ω・`)私ネクラだからしょーがないか(笑)
ママンに心配かけちゃった。「辛かったらいつでも帰ってきなさい」って言われた。
けど私は負けません!今は精神的に弱ってるけど、その内いつもの私に戻るハズだから。
今日はこれ以上書くとまた暗くなる話になっちゃうからもう書かないけどね…

明日は今日よりちょっとで良いから笑顔で過ごしたいな。コメントは気持ちが落ち着いたらするんで待っててください(^ω^)

もう嫌だ 

July 02 [Mon], 2007, 20:15
辛い。また涙出てきた。仕事場にいると辛くてたまんない。こんなに辛い気持ちになるなら最初から好きにならなきゃ良かった。毎日病んで泣いて、その繰り返し。自分でもどうしたら気が晴れるのか分かんないよ。
なんか昨日とかも夜中に急に孤独感とか寂しさとかで涙出てきたし、精神的に弱ってるのかも。明日午前精神科行って午後から仕事行きます。

こーゆー時、誰かの優しい言葉とか、メールとかが胸にしみて、凄く安心して涙が出てくるんだ。

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 15:29
仕事中に色々考えてたんだけど、仕事多分辞める。やっぱいくらKさんはいつもと変わらない態度でも、私は気まずいし、顔見たくないんだ、もう。話もあんましたくないし。いちいち気にしたくないんだ、Kさんの事。会わなきゃ忘れるし気持ちも冷めるし。もう忘れたいよ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お引っ越し〜 (2007年08月25日)
アイコン画像ゅりぇ
» お引っ越し〜 (2007年08月25日)
アイコン画像yuzuman
» もう嫌だ (2007年07月02日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像くみこ
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像まなみ
» これから (2007年04月13日)
アイコン画像まなみ
» これから (2007年04月13日)
アイコン画像まなみ
» デスノート (2007年04月01日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今は4才年上で同じ職場で働くKさんに夢中。フラれたけど未練タラタラ(;´д`)
    ・音楽-レンジ、ラルク、ELT、あゆ好き(ー∀ー)ノ ライブも大好き♪
    ・ショッピング-ネットショッピングにハマリ中。
読者になる
主に恋愛ネタばっかのブログですw恋すると辛い事もあるけど毎日が楽しいよ(´∀`) ライブはツアー横浜アリーナ2日間、JAMはZeppTokyo1日目行きます!!その前に沖縄に行く予定♪
Yapme!一覧
読者になる