おぽっさむ

暇な時に更新的な感じで 自分時々ペット日記かしやん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suchan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
('・A・`) / 2008年10月30日(木)

横でわんこが眠たそうに座ってます(笑
・・・と、思ってたらハウスin!!

そりゃ散歩の後だから眠いわなぁ・・・
気持ち良さそうにしやがって(・A・)笑

てか、よくよく見てるとバセットってデカイな(笑
ま、可愛いもんで良しだて☆★


さて、とりま日記でも・・・と、思ったら
にゃんこちゃんとわんこちゃんが
追っかけっこ開始!!!!

ちなみにうちにはゎ猫二匹と犬一匹がいます。
わんこゎバセットハウンド
にゃんこゎペルシャとスコティッシュ

あ、もし同じ画像が貼ってある
ヤプログの人がいたら身内なんで((笑
決して悪用とかじゃないよん(・3・)←

私ゎあんまりペットの画像更新ゎしないんで
関係ないかもだけどねん←ぷ


とりま、今日ゎ学校いきーの
帰宅ーの((笑
何だかんだJKも暇だなぁ・・・
suchan一応JK2だもんだでー、
遊びたいざかり的な?ぷ


まずわバイトだなバイト←


まっくです
スマイル0円です★
たまにsuchanスマイル売り切れます←え


ま、そんなとこ。


あい変わらずパソコンに慣れないJK2でした









 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!