けんじに 

September 21 [Fri], 2007, 22:14
誕生日のプレゼントをいただいたよ!!
けんじとは…会社の仲良しボーイです。

きのこ!!
ガチャピン!!

あたしの好みをよく知ってるなぁ(笑)


ありがとう★すごく気に入ったよ♪
また近いうちに飲みとかご飯とかいこう〜(●´▽`)

会社で 

September 20 [Thu], 2007, 22:25
今日は仕事でしたー。
出勤してるいろいろな方から、
「昨日はおめでとう!!!」と言われて、うれしく思います(* ´艸`)

で、仲良しさんからはプレゼントを頂きましたよぉ!!
わーい★うれしい☆.。.:*・゜ありがとう!!!

そういえば最近、ビリーズブートキャンプやってないなぁ。
隊長が来日してる、みたいなニュースをみておもいだしたよ。

あれは結構ハードなんだよね。。(笑)

でも9月はいってからは、欠かさず腹筋してます。
最近はストレッチと背筋をプラスしました。できるペースでね。
日々筋肉痛のようなだるさがありますが…(笑)

つづけることが大事ですよねっ。がんばりますよー!!







誕生日ありがとう☆ 

September 19 [Wed], 2007, 23:21
今日はあたしの誕生日でした。

仕事はお休みでした。

彼氏さんは夜仕事なので、昼にご飯を食べに行きました。
ケーキも買って帰りました。

25日が彼氏さんの誕生日なので、
特におっきなことをすることもなく。
23,24に何か2人でやる予定です。

プレゼントもそのとき一緒に買いにいく予定です(* ´艸`)


おめでとうっていうメールをすごくいっぱい頂きました。
久しぶりの友達とか、思いがけない人からとか。
そういうの、うれしいです。泣けます。
涙もろいのです。


みんなありがとう。


もともと両親のことが大好きなのですが、
何年か前から、メールで「産んでくれて、育ててくれてありがとう」と伝えてます。
言葉で直接伝えるのは照れくさいけど、
心をこめてメールをうってます。

今年も伝えました。
そして、「いつも想っていてくれて、元気でいてくれてありがとう」とプラスしました。


大事です。

昼ご飯! 

September 14 [Fri], 2007, 16:21
今日はスタバ(*´艸`)

おひるごはん 

September 11 [Tue], 2007, 15:38
これ。
お腹すかないからね。

今日はめずらしく
朝ご飯しっかり食べたから(★´3`)

なんかくもってきたー。
雨降りませんようにっ。

UNICORN 

September 10 [Mon], 2007, 18:08
最近毎日聴いてる、ユニコーン
そう、奥田民生のいたバンドです!!!

好きになってから…もう15年くらいたってるなぁ。
いまでも大好き

こないだヤフオクでDVD落札して、それからずっとユニコーン
何でこんなに聴いても飽きないんだろう(笑)

楽しいっ

好きなアーティストでも、聴きすぎたら飽きる曲とかあるだろうって思うのに
飽きないんだよなー。。
ポルノグラフィティも飽きないんだよなぁ(* ´艸`)

飲んできたよーー 

September 06 [Thu], 2007, 1:09
今日は飲みに行ってきました。
ダイナーズ69!!!
無制限飲み放題★
ありがたいコースです

19時前から仲良しなえみちゃんと2人で。
22時半ころからもう1人なかよしえみちゃん(笑)
どっちもえみちゃん

食べて飲んで笑って。
気づいたら0時まわってた。
明日みんな仕事お休みだからいいんだけどさっ。
でも1人のえみちゃんが用事があるとのことで、おしまい。

タクシーで帰ってきたんだけど、
タクシーの運転手の運転にいらいらした
どんだけ手荒な運転してるんだよぉぉぉ!!!!!!

でもそんなことで気分を害すのはいやなので、気にしないことにしました。

あー、楽しかった
シアワセだー、あたし。
こんなステキな友達がいるなんて★★
ありがとう




↓古着ならここ★↓


お買い物っ♪ 

September 02 [Sun], 2007, 22:39
今日は彼氏さんとお買い物に行きました。

まずは札幌駅へ。

グラニフでTシャツ買ったよーー♪

いろんなデザインのあるお店なのです。
あたしのは紫の★がカラフル刺繍になってついてます。
白いのは彼氏さんのだよ。

次は博多料理屋の「ぶあいそ」ってとこに行ってお昼ごはん。
チキン南蛮食べました(* ´艸`)大好きなの
量が多かったぁおいしかったけどね★

そこから大丸行って、バーバリーブラックレーベルへ。
目的はお財布。
彼氏さんが財布を買いたいって行ってて、
いろいろ調べて、バーバリーのが気に入ったとのことで。
行って、見て、すぐ買ってた(笑)
オシャレ財布だー


で、大通方面へ移動。
なんかイベントやっててホコ天になってて、人多すぎ

ユニクロ行って七分袖Tシャツを2枚買いました。
WEGOでシャツとスカート買いました。秋物★
39マートでシャツ買いました。
モリモトカフェで休憩して、歩いて帰りました。

おうちでまったりしてたらいつの間にか寝てて、
狙ってたオークションが終了してたのがショック
でももう1つ狙ってたのは落札したよよかった

10月にまたゴルマ出店したいから、
洋服整理しなくちゃっ





ナッツカフェ 

August 29 [Wed], 2007, 21:24
帰りはバイクだから
アルコールは抜き。

放置してた。。 

August 25 [Sat], 2007, 21:14
お久しぶりです(笑)
最近放置してました。
mixiも前より日記書かなくなったなぁ。

最近は仕事のことでいろいろばたばたです。
会議もあるし、研修もしなくちゃだし、ミーティングも。。
たいへんだー。

そんななか、会社の仲良し4人でバーベキューしてきました
「さとらんど」に行ってきたよ。
さとらんどは卓偉やMISIAがPV撮った「モエレ沼公園」の目の前です
バーベキューできる設備があるの。
網とお肉と炭と野菜…を近くのスーパーで買ってきて、食べました

おいしかったーーーー天気もいいし最高っっ

で、あとはみんなでまったりのんびり
寝転んだりしてました。
だってこんなに天気がいいんだもん


閉園まで遊んで、帰りました。
遊戯道具があるわけじゃないのに、こんなにのんびりできるなんて★

帰ったら、雨が降ってきたよ
今日だけは「雨女」の名前は返上です(笑)

今日遊んだ友達は、今一番大事な友達
人に順位なんてつけるべきではないんだけど、最高なんです
ほんとみんなに会えてよかったぁぁ大好きだっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*yuco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
鹿児島で生まれ育ち、
札幌に引っ越してきました。
どっちも大好き★★
古着大好き!!
バンドもやってます♪♪
いろんなこと紹介したり、
お話していきたいと思ってます。
どうぞよろしくですっ。