閉鎖します。

August 25 [Thu], 2016, 9:30


突然ですが、閉鎖を決めました。

2010年1月1日から始めたこのブログ、最近は更新が滞っていたものの6年間も続けたんだなぁと改めて思い自分でもびっくりしました。
思い出をたくさん綴ったこの大切な場所、しかしこんな放置に近い形で残しておくのは如何なるものか、と思ったので、愛着の有り過ぎるこの場所ですが、更新の目処もなく思い出をただ放置して行くことの方が嫌なので、この場所の更新を完全にストップすることに決めました。

このブログは、来年の1月1日に完全に削除しようと思います。

今はTwitterと、新しくはてなブログに生息地を置いています。こちらはもう、バンド関係の記事は一切ありません。
でも、過去のライヴレポ記事だけは、そこの過去記事として載せて持って行こうかなとも思います。


今まで足を運んで下さった方々、コメントや年賀状企画にご参加して下さった方々、とても楽しかったです。ありがとうございました。

それでは。

10thAnniversary

March 24 [Thu], 2016, 18:58


新参者ですが、新参者なりに。
こんなに短い期間でこんなにも好きにならせてくれてありがとうという気持ちと、あの時助けに来てくれてありがとうという気持ちを込めて、3月22日に細やかながらお祝いイラストを描いていました。
私は6人の思い出も5人の思い出もなく、4人との思い出はとても短い本当に新参者hyphenですが、毎分…いや毎秒ペースで愛を強めてくれた彼らの記念すべき節目はお祝いしたかったので。


Twitterではファン間でのKAT-TUN楽曲大賞が行われていたので私も投票して開票を楽しみにしておりました。
6人のソロ部門もあったのが嬉しいですね、中でも好きな1582とマリアンのイメージのツーショイラストも描きたかったのでこれも3月22日に描いていました。
名将を切なく健気に思う濃姫と、全ては私の為に存在すると言わんばかりのマリーアントワネット。
この対比がとても美しいと思うのです。
いつか好きな曲たちに対しても気持ち悪い思いをぶちまけたいなぁ。


そしてアルバムも無事3種類全てゲット出来ました。
地元の新星堂はKAT-TUNの祭壇が作られてて曲も流れてて、わーいと思って小走りで祭壇に向かった瞬間スピーカーから仁たんの「チッ」が聴こえて来て興奮しました。ナイスタイミングじんじん。


こんな大切な節目に好きになれたことはありがたいことだなぁと思います。
新参者にもこんなありがたい施しを頂きまして、ああこれはもっともっと彼らを応援せねばと心から思いました。
短い期間だけど、本当にありがとう。

今夜は4人の姿を見る最後の日。
一人で見られない私は土曜に黒山と一緒に見ることにしましたが、目を背けないで見ようと思います。彼らが抱えてきたもの全てと、その勇姿をしっかり焼き付ける。



そろそろこのブログにKAT-TUNの項目を作るべきだと思ったので作ってしまいました。むしろ形が変わりすぎたので移転するべきなんじゃと思っています。
さてどうしたもんか。

三月ももう半ばだと?聞いてねえぞ。

March 17 [Thu], 2016, 1:27


メディア露出の多いKAT-TUNのためにテレビを買い換え3TBのHDDを買いました。お陰様でKAT-TUN関連の番組は見逃すことはなくなっております。
BS契約出来ないから少プレだけは見れなかったけどね。糞が。


来たるKAT-TUNベストアルバムのためにiPodも買い換えました。前回のはnanoの第2世代で4Gだったので今回はnanoの第7世代の16Gです。一気に最新。そしてこのメンバーカラー。
前回のiPodはすでにiTunesに入ってる曲全部入り切らなくて手動で選択して同期してて不便だったので良いタイミングだなと。
動画も見れるのでちょこちょこ入れて楽しんでおります。


DVDも着実に集まっております。現在9枚。
確か全部で12枚だったかと思うので後3枚で販売されてるものはコンプリートとなりますやったー!
そしたら次はDVD付きアルバムのコンプリートに勤しみます。終わりが中々見えないのが楽しくていいですね。
私はDVDはパソコンで見てるのでその内デコーダーも買おうと思います。Blu-rayデコーダーにしよう、いつBlu-ray発売されてもいい様に。


そんな私を見兼ねてフォロワーさんが過去雑誌の切り抜きを郵送して下さいました。なんとその数1cm超にも膨らみパンパンに詰まったファイル×7冊、KAT-TUNが7cm超もの厚みとなって我が家に一気に来ました。
因みに下さったのはABCの方でお知り合いになった方でした、POTATOの連載目当てで買っていたものに入ってたKAT-TUNを根こそぎ下さった様です。
感謝で涙出ました。Aさん本当にありがとうございます…!年代別に分けて大切にファイリングして保管しておこうと思います。

そんな感じでhyphen生活を相変わらず送っております。
10ksは追加公演の東京ドームが当選したので4/29に人生初の生KAT-TUNを堪能して来ます!楽しみ過ぎて今この瞬間に死にそう。死んで霊として最前列で見るのもいいかも知れない(…)
5/1の千秋楽公演のチケットも探しまくっていますが見付からないので、いっそもう大阪に飛んでやろうか迷っています。名古屋も行きたいけど名古屋の日はアキさん大阪遠征と被ってるからね…

最近は寝ながらKAT-TUN聴いてます。仕事に向かう途中だけじゃ聴き切れないこともあったし、好きなアルバムばっか選んじゃうからね。10ksに向けて予習予習。
音楽聴いて寝たことなかったんですが寝やすくていいですね、習慣になりそうです。
起きた時に何の曲が流れてるかが楽しみになりつつあります。


はー…ちゃんかめ愛しい!





二月が終わろうとしている。待ってくれ。

February 26 [Fri], 2016, 17:27


風邪を拗らせています。
花粉症も併発してるらしくもはやこの鼻水はどっち原因なのか分かりません。
ヒノキ花粉だけじゃなかったのかいマイボディよ。


そしてこちらも拗らせました。
ええ、そうです。なんとわたくし、
15年ぶりにジャニヲタに返り咲いております。
かつてV6をこよなく愛し剛胆として学生時代を過ごしていた私ですが、突如として現れたL'Arc-en-ciel沼に落ちてからはゴロゴロとバンギャの道へ足を進めていったはずなのですが。
まさかの、ここでの、hyphen沼落ち。
なんで急にとお思いの方もいらっしゃるでしょう。
ええ、私もそう思っております。


ごくせん2や野ブタを学生時代に見てて当時から亀ちゃん自体を目にしていたのですが、そっからふわふわーっとあーこの人かっこいいなー好きだなー程度で数年ほど生きていましたが、然程言うほど興味はなく。恐らくイケメンだー目の保養だー程度。
それに火をつけたのはなんだったのか、そこすら私自身はっきり覚えていません。
…あ、そうだ、去年某歌番組での田口くん脱退のニュースを聞いて一気に火を付けたんだ。来年の10周年、三人になっても活動してくれるのならば応援しようと、そこで決意したんだ。
でもそのちょっと前に既に少し小さめの火が燻り始めてたんだけど、そのきっかけは思い出せません。

精神的に凄く辛い出来事があって、大体そういう時ってL'ArcかABCが何らかの発表とかしてくれて救われてたんですが、今回そこを救い上げたのがKAT-TUNだったんですよ。
その救いの手に甘える様にして目で追い続けていたら気付いたらめちゃくちゃ好きになってたという感じです。


金銭面に余裕のある大人になると、こうしてばかすかDVDも買えてしまうもので家には既に5本あります。
元々メンバーより曲に興味あって、好きな曲数曲あったってのも大きかったです。
これからコンDVDをフルコンプし、過去のアルバムとシングルを集め、ドラマや舞台のDVD BOXも集めるつもりでいます。
しかし私の2月のKAT-TUN出費額エグい。


彼らの出した答えは私の決意を後押ししました。
「10周年ドームコンサートを三人で」
その後のことはもう、私は待つのみです。それでもいいと思えるほどには好きになっていたね。


ということで彼らを応援します。
LE-CIEL、マドモアゼル、hyphen、三つの草鞋を履いてえっちらおっちら歩き始めた2月でした。









二月がログインしました。出てけ。

February 05 [Fri], 2016, 10:09


先月はライヴ初めにDAMILAND行ってきました。いやはや心から楽しかった、今まで行ったDAMIJAWライヴのなかで一番楽しかったと言ってもいいかも知れません。
筆おろしといいDAMILANDといい、イベント感とか特別感あるライヴはいいですね。


お土産は相変わらずミンティア、DAMINTIAです。色んな方とお会いできてよかったな、ABC日武からこっちお知り合いが増えてライヴに行く時の楽しみが増えております。
しかしな、今までyasuとかhydeとか比較的コケティッシュなイラストの入ったお土産をいただく機会が圧倒的に多くて、今回ka-yuさんのイラストのお土産をいただいて男前イケメンばっかなイラストばっかで萌えゲロしそうになりましたね。汚い。


そして篤貴の花ちゃんと久々二次元コスでコスイベにも行っていました。地毛でハルヒやってきたよー、10年越しに北高制服着たいという願望を果たして参りました。
しかし花ちゃんとハルヒの組み合わせはなんかアレですね。うるさそうですね。


最近はもうもっぱらデレステです。


デレステです。


デレステなんです。


デレステですね。


デレステばかりです。

可愛い子多いし曲も素敵だし何よりプレイしやすくて思ったよりちゃんと続けています。そもそもフレプリが好きな私には踊るカワイコちゃんなんざ当たり前のように好きに決まってるのだ。
職場の子にレアガチャを引かせるとSレアが出たり欲しい子が出たりする確率がかなり高いので、レアガチャは今後ずっと職場の子に引かせようと思います。仕事しろよお局。
課金は昨日の夜から始めましたよ(…)


今後の予定はですね、4月にアキさんで大阪に飛びます。人生初の一人遠征と人生初の一人参戦を同時にこなして来ます。Amberの悔しさをここで晴らすのだ。
もしかしたらABCでのお知り合いと行けるかも知れないので楽しみです。Amberから買ってなかったからアルバム買って予習せねば!!これで買い揃える踏ん切りが付くってもんだね!!





Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまだ瑠威
  • 誕生日:11月12日
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・★-コスプレイヤーです。
    ・★-イラストも描いてます。
    ・★-20代のハイヲタです。
読者になる
いらっしゃいませ。
閲覧ありがとうございます。

【LOVE!】
L'Arc-en-Ciel/1997年〜
VAMPS/2011年〜
ラルヲタです。ハイヲタですがみんな好きです。ちょいちょい横道に逸れたり戻って来たりを繰り返し、現在人生3度目だか4度目だかの炎上中。

BREAKERZ/2012年〜
Acid Black Cherry/2012年〜
前々から見て聴いてはいましたがようやく最近どっぷりに。アキ様ファンです。

L'Arc・BREAKERZともに好きなメンバーのソロにも行きますが、基本的には全員揃ったバンドの姿が好きなので、ソロ活動期に活発に動くことはあまりありません。

T.M.Revlution/1999年〜ignitedまで
ナイトメア/2004年〜DIRTYまで
逸れてた時はほぼナイトメアにいました。
ライヴも天下大暴走から。

基本的には良いなと思ったらなんでも聴きます。
GLAY/Janne Da Arc/SOPHIA/LUNA SEA/浜崎あゆみ/椎名林檎/speena/ジャニーズ/ヴィジュアル系

コスプレしています。イラストも描きます。
予告なく画像が載りますので、苦手な方はご注意下さい。
基本結構な長文です。
こちらも苦手な方はご注意下さい。

コメント等お気軽にどうぞ!
大変喜びます。

ラルク関係のブログさんに限りリンクフリー。
リンク報告などはなくても大丈夫ですが、あったら飛び跳ねて喜びます。
相互も大歓迎です。

ブログ名:HoneyBetray:L'Ate show
URL:http://yaplog.jp/xxhoneybetray/
管理人:やまだ瑠威or瑠威
 
★意味を果たしているか不明な前略プロフィール
★連絡先:honey_betray@yahoo.co.jp

★コスプレサイトというか画像庫


★お世話になってます
ラルクなブログ同盟 ラブログ[L'Ablog]

★参加させていただきました
ハイド時計



※プロフ画像は私をモチーフに黒がカスタムして描いてくれた「瑠威仕様エネコ」です。なので保存や無断転載等は絶対になさらないで下さい。わたしのです。

Love!


レポ等、楽しく読ませて頂いている
ラルヲタの皆様方のサイトです。
リンクフリーやリンク許可に甘えまくり。

ラルクと同世代2★こうやんしゅ様
L'V★唯空様
YoungYoung★ヤンヤン様
LUSYの日記 ★LUSY様
RC★啓丞様
イイニワ。★トモエ様
L'-note★りんこ様
アオイロリズム★ゆた様
L-og★yato様
the silver shining*★ゆうり様

ハイパー癒し系ブログ。
アニマルセラピーです。

今日のリリーさん。★おけいさん様
柴犬のチコ。★チコ様

お世話になっている素材サイト様です。
素敵な素材ばかりなので是非。

フリー素材・オヨネ
フリー素材*ヒバナ *  *




Pixiv

二次元・三次元混合注意!




Twitter

yaplog!PR


2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COUNTDOWN!



Comment
華歩
» 閉鎖します。 (2016年09月13日)
やまだ瑠威
» 思い出まで捨てたら、許さない (2015年05月08日)
華歩
» 思い出まで捨てたら、許さない (2015年05月06日)
yuki
» 「年賀状企画」 (2015年01月20日)
瑠威
» 「年賀状企画」 (2015年01月16日)
yuki
» 「年賀状企画」 (2015年01月14日)
やまだ瑠威
» 「年賀状企画」 (2015年01月08日)
yuki
» 「年賀状企画」 (2015年01月08日)
やまだ瑠威
» 「年賀状企画」 (2014年12月19日)
yuki
» 「年賀状企画」 (2014年12月15日)