移転。 

2006年03月18日(土) 8時16分
またA新ブログ開設。
恐らく今回で変更は最後になるかと。

しばらくしたらこっちのブログは除去予定。

新ブログ『Step X Step』(今のところ

http://yaplog.jp/whitecat517/

どうぞよろしく。

めちゃくちゃですがな。 

2006年01月02日(月) 4時53分
とある日の話。

突然母から「ダイ」を呼ぶ声が聞えた。
でも当の本人「ダイ」こと「大輔」は外出中。
ちなみに「大輔」はうちの兄貴。只今大学生。

自「誰呼んでんの?」

母「んー











ミッキーにお肉あげようと思って」











ほう。











自「ならミッキーって呼ばなきゃだめじゃん」

母「うん。でもさぁ











ミッキー見ながらあんたの顔想像して
ダイって言っちゃったんだよ」


自「器用だね。」

母「でしょ?」











今日もこんな感じに過ぎてゆく福井家。

〔〔巨大ゴリラ物語り〕〕 

2005年12月31日(土) 9時32分
見てきましたぜ巨大ゴリラ物語り。
通称『キングコング』
「ぃやーあつはなついなー」
「って、逆やないか!!!」
とかいうのをする『キングコング』じゃないですよ、念のためw

今回の映画は無能と供に観て来やした!!
席に着いて映画が始まるの待つ。
毎回思うけど映画が始まるまでって長いよね、あれ。

@@@こっからはネタバレあり。ご注意を@@@

何はともあれ映画はスタート。
(へぃ、一体こりゃいつの時代だ?)
とか
(ちょっとこの人目ェすっごい充血してるじゃん!!!)
とか散々映画と関係ない事を頭ン中で喋ってたり。

時は過ぎてエンディング。
主人公アンとキングコングがいいムード中。
(ぁー…あの場所って風邪通りめっさよさそー)
とかのんきにうちが考えている最中(まぁビルの屋上だったしね)

「ぅわー泣けてきた・・・」
隣から無能の涙声。













・ ・ ・












しまった!!!
ここって泣くトコだったんだ!!!
そういえばアンが結構な涙目になってる!!!!!!
内心めっさ焦ったさ
まぁここから泣けっつわれても無理なんだけどねー(遠い目

なんかあっさりしたエンディングだったなーとか思ったり。
ってかですね。最後にもう1回ぐらいジミーが見たかったっ!!!!!!
以上『キングコング』の感想でした!!w

「あなたが大切だ」 

2005年12月24日(土) 14時43分
命 は 大 切 だ 。 命 を 大 切 に 。

そ ん な こ と 何 千 万 回 言 わ れ る よ り
    

「あ な た が 大 切 だ」


誰 か が そ う 言 っ て く れ た ら

そ れ だ け で 生 き て い け る 。

++Harry Potter++ 

2005年12月19日(月) 10時45分
今日やっとハリーポッターの最新映画観てこれたw
スターウォーズ以来の映画。
うちってば結構映画観てなかったみたいですな(遠い目

ぁー・・・皆いつの間にか育ってたねぇ・・・
ってかうちらとあんまり年齢設定変わらなくなってきたんだねー
改めて気付いてビックリさ

映画観るとその本読んでみたくなる今日この頃。
どう映画と違うか比べてみたいんだよねw
後英語でわからなかった部分を理解するとか。
半分寝ながら聞いてたからなー今日・・・(ぇ

今度Narnia見てみ隊

**Secret Santa** 

2005年12月17日(土) 8時29分
ぅわー最近全然記事更新してなかったね〜・・・
ぃや、マジで今週忙しくて・・・

まーそれは良いとして、今日は学校最後の日!!!ww
何処のクラスからも何も宿題ないしすごい楽しかったしwww
でも@番楽しかったのはBandでやった
Secret Santa!!!!
聞いた事ある?うちは今回初めて友達に教わったw

やり方はいたってシンプル。
Secret Santaをやる人全員の名前を紙に書いて
皆がくじ引きみたいに引く。
んで、自分が引いた人にクリスマスプレゼントを渡すって感じなのさw

うちは男子引いちゃってさー((汗
しかもあんまり喋った事ない子。
一体何あげりゃ良いんだよ!!!
友達も男子引いてたけどその子レスリングやってたから
レスリング特注Tシャツあげてたし。
何も思いつかなかったからうちはペンとノートブックを包む事に。
めっさ平凡だよね・・・(遠い目

んで場所は変わってBand Room。
さて皆交換したところで開けよう!!
辺りを見回すと・・・
長髪の男子が髪飾りもらってて(かなり似合ってたw(ぇ
あだ名が「ポテト」君がジャガイモもらってて(床に投げつけてた(汗
んで、結構な人数がお菓子もらってたwww

ぃやーポテト君はかなり期待したと思うよ。
まず、すごい大きいダンボールを開けて
空けたら沢山の包み紙と供に小さな箱が入ってて
その箱を空けたらまたラッピングがしてあって
ラッピング解いたら・・・
出てきたのがジャガイモだったら誰だって悔しいよね(苦笑

そんなポテト君にアドバイス。

どんまい☆

とりあえず
Secret Santaスゴイオススメですから!!!!

なんじゃこりゃー!!(古 

2005年12月09日(金) 5時43分
今L.A.でPoemやってるんだけど

何気にムズー

Rhymingとか考えまくるし。
ま、考えても
・Toy=Joy
・Present=Pleasant
・Breath=Beneath
とかだけどね・・・(遠い目)誰にでも作れそうなのばっか。
友達とかはラクラクと終わらしていってるよ。
一応うちも終わらせたけどね。適当に(おぃA

後は短歌。アメリカの短歌。
Syllable数えて作るってやつね。




さてここで問題です。の部分の言葉はいったいなんでしょう?色付け疲れたー・・・

正解は



そう、ありえねーだったんですよ。
辞書ひきながらやったから何とかなったけど

辞書なかったから机叩きながらカウントしてただろうねー・・・

雪ふれー(何突然

今更だけど 

2005年12月08日(木) 6時39分
ホント今更だけど

最近寒いねー

ぃや、前々から「ぁー寒ー」とかは思ってたけどさ。

雪が積もるし降るし。(そりゃ雪ですからね。

こういうとき家にコタツ&風呂あるとかなりありがたいwww
しかもこないだ日本からミカン持ってきたから

冬定番のシーンが作れる!!!(何作ってんだよ

後、今日知ったんだけど、

金曜日学校なくなるかもwwww

さー雪。

君の気がすむまでじゃんじゃん振ってくれ

雪うぇるかーむ

雪かもーん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンク
» めちゃくちゃですがな。 (2006年01月10日)
アイコン画像ピンク☆
» めちゃくちゃですがな。 (2006年01月10日)
アイコン画像ほゥ。
» めちゃくちゃですがな。 (2006年01月10日)
アイコン画像ちさ
» 〔〔巨大ゴリラ物語り〕〕 (2006年01月01日)
アイコン画像無能
» 〔〔巨大ゴリラ物語り〕〕 (2006年01月01日)
アイコン画像無能
» 「あなたが大切だ」 (2005年12月29日)
アイコン画像あゆか
» 「あなたが大切だ」 (2005年12月25日)
アイコン画像ゅり
» ++Harry Potter++ (2005年12月24日)
アイコン画像はるな
» ++Harry Potter++ (2005年12月21日)
アイコン画像Ashanti
» ++Harry Potter++ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxholynightsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる