HPデキマスタ 

2005年01月02日(日) 22時42分
日記移動します!

HPで新しく日記公開します(ノ´∀`*)

今後はそちらへ覗きに来てね★


こちら◆サイコトリッパー◆

VIVA@2005 

2005年01月01日(土) 13時35分
(;'д')!!もう2005年だよ〜!!!

明けましておめでとうございます(*´ェ`*)

今年もよろしくおねがいします♪

早くも2005年。酉年。

年賀状ありがと〜!

年賀メールもたくさーん

ありがとうございました(ノω`*)ヘッヘッヘ

姫は今年も元気に笑って過ごしたい

と思います。

せっせか 

2004年12月28日(火) 22時15分
HP作ろうと思ってます。

どんなのにしようかなぁー・・・・。やっぱ姫?

ムフ。姫語っておきながらスゴイ男らしいんだけどね?

アチシw可愛い姫じゃなくてカコイイ姫目指そうかなぁ。

って姫ネタどーでもいっか・・・w

物の捕らえ方 

2004年12月28日(火) 0時42分
これ。買ってもらったipodちゃん☆

メタメタ可愛くてお気に入りですヽ(´ω`)ノ

昨日さーMIXIのカリスマ少年と王子と遊んだんだけど

色々語って色々考えちゃったよね。

ホントみんなちゃんと考えてるんだな。って思った。

焦ったかも。

メリクリーン 

2004年12月26日(日) 4時45分
今日はお友達とクリスマスデートしてきました。

i-podとWEBカメを頂きました。

ご飯は美味しかったし大満足ですよ。ええ。

これで相手が好きな人ならサイコーなのにねorz

次のデートは30日に桜木町でランチ★何か女の子気分♪

今回はスゴイ年上の人だったけど次は少しだけ上の人。

やっぱ年齢別でデートにも差が出るよねー。楽しい(ノω`*)

ああ。女の子気分だ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


帰ってきて早速WEBカメで中継してました。

面白かった。


明日はオールだ。渋谷だ。クラブだ。

ネモイネモイ。

でも寂しがりなので予定がいっぱい有ると嬉しいのです(´ω`)

かまって欲しい。相手にして欲しいんです。アチシ。

メリクリクリ 

2004年12月24日(金) 19時01分
いやぁ。今日の予定が流れましたよ_| ̄|○ ガクッ

明日になっちゃったー。今日は夜な夜なメッセだー。うう(ノω`)

最近10窓までなら対応できるようになりましたwワーイ。

電波姫頑張ってますお(ノω`)どんとこいやぁー!!

相手してもらえると尻尾振って喜びますから!!!

最近まで旅行しててずっと誰かしら傍に居てくれたから急に

一人になるとかなり寂しいわけでして。しかもクリスマスだしw

またサビシンボに逆戻りだよ。だめだぁぁ・・・。

また一人じゃ寝れず。アフォかぁぁぁ!!!!!

想い 

2004年12月24日(金) 6時50分
だからお願い僕の傍に

居てくれないか?

君が好きだから。


すっげ共感

姫帰還 

2004年12月24日(金) 6時43分
えーと。関東も寒いです!

っつー事で無事に帰還しましたyp!姫帰還♪

つか寒いね?今日が寒いだけ?

明日は最高11度。フンフン。どんなもんだ?

ってかクリスマスじゃんか(ノД`)予定なーい・・・。

切ないわぁ・・・

過去のコト 

2004年12月22日(水) 8時55分
昔、つっても先月だけど好きな人に送りたかった

言葉、んで写真。

気に入ってるからアプしてみた(*´ェ`*)

ホントねー今でも彼とは友達で居たかったと思うよ・・・。

4年来の付き合いで憧れてたのに・・・。

体じゃなくて友情で結ばれたかったなぁ・・・。

今はもう関係は無くたまにメールするくらい。

また会ったらどーなるのやら・・・。だから全然会ってない。

誘われても断ってる。

あぁ。友情で結ばれていればどんなに楽しかったか・・・。

恋焦がれることも無く憧れの美容師さんだったのかなぁ。

最近アタシの中で友情で結ばれたい男の子と体も繋がりたい

男の子の分別ができるようになりました。

今まで男友達って居なかったから全て体の繋がりになってたけど

今はそーじゃなくなってきてる。うん。イイコト(ノω`*)

甘え 

2004年12月21日(火) 9時06分
甘えに甘えて

逃げて逃げての旅行でしたが

やっと帰る日が決まり1部の方には

御知らせしました。

朝1なのでコソーリヒソーリと

帰ろうかな。と・・・。
T今日 Y昨日
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷち
» VIVA@2005 (2005年01月02日)
アイコン画像サイコプリンセス
» 物の捕らえ方 (2005年01月01日)
アイコン画像シオリ
» せっせか (2004年12月30日)
アイコン画像サイコプリンス
» 物の捕らえ方 (2004年12月28日)
アイコン画像ゆうり
» 弱い弱い (2004年12月25日)
アイコン画像aya
» 姫帰還 (2004年12月24日)
アイコン画像aya
» 想い (2004年12月24日)
アイコン画像
» 姫帰還 (2004年12月24日)
アイコン画像モモ
» 想い (2004年12月24日)
アイコン画像aya
» 想い (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる