ニュウタイプ 

2007年09月28日(金) 15時36分
やっとこさ携帯を新しく出来たー!!!!

かなり前から寿命だったから嬉しいw

けど使いこなせない‥orz

アナログ人間な自分は前の携帯ですら殆んど理解してないと思う(笑)



色々な登録したものの引き継ぎやら新規登録やら‥

そして何より明日明後日の準備やら‥!!!!


うわうわ、凄い焦ってきた;;;

数日この日記やら色んなトコにも現れなかったら泣きながらニュウタイプと格闘してると思ってクダサイ←





前携帯からの最終あぷ終了ッ!

 

2007年09月28日(金) 9時09分
ゆ、
ゆゆ、

夢にセドリック出てきたぁあああああああ!!!!!!!!!

わほーいwwwwww

しかも『セディ』言うてたよ自分‥!!!!悦

しかもちゃんと名前呼んでくれてたし‥!!!!!!!鼻血



今日例のモノを貰えるからかしらw

ゆーたんに感謝!

ゆーたんのお友達に感謝!

貰ったら嬉しくて即写メ予感満々注意報(笑)

そろそろ危うい、てか危険 

2007年09月26日(水) 1時57分
携帯樣が寿命です。

めされそうです。

かれこれ長いもので1年4ヶ月酷使した割りには頑張ってくれました。

画質いいから写メ用にご隠居願おうかな(笑)


だから明日中に替える!
と、思う←

色々面倒だけど多分新規にする!予定!


からアドと番号も変わるしメル通じんやも‥

なんで止めちゃってる人には此方からメルしまー!




電機器系統に恵まれない;ω;

戦いの後に‥ 

2007年09月22日(土) 20時59分
今日は進修館でアリスのロードと初旧団w

戦利品の約650枚の画像を思い出にしおりんと腹ごなし!


モノノ怪 

2007年09月21日(金) 1時30分
久しぶりに見たけどやっぱ凄い好き!

あぁいう絵のタッチや独特の世界感も好きだしねw

知ってる人居るかな?

原作読みたいなーw

秋の味覚 

2007年09月20日(木) 21時30分
紫芋にカボチャ(はぁと)

どっちも大大大大大大大好きvV


ケーキ類でのマイベスト3は‥

1カボチャプリン
2スィートポテト
3チーズケーキ

そして上位2位の季節になってきたww


け、ど、
これ見事に喧嘩してる(笑)

味がそれぞれでほんとバラバラ(-ω-;)



美味しいカボチャプリンが食べたーい!

それと餃子(笑)

元気の源 

2007年09月16日(日) 18時44分
アイスクリーム

ユースクリーム←



カボチャプリンめちゃ美味い!


この時期カボチャやさつまいものスイーツ増えてまぢ幸せ(悦)

いただきまーす! 

2007年09月15日(土) 20時11分
がっつり!


ラーメン大好きww

麺類ラブ!

だから太るのも知ってる(笑)

Good moning! 

2007年09月15日(土) 6時00分
いやー‥


やっ・ちゃっ・た‥‥!!!


完徹してもたι


イベ前は特に短時間でも寝ないとイケナイと何回も学んだのに‥!!

今日から怒涛の3連休&3連イベなのに‥!!!







だってハリポタ萌えなんだもん(´Д`)←


あぁもう本当に好き!

熱しやすく冷めやすい(←)自分がこんな長期間(ても2ヶ月位?)全く熱冷めないなんてビックリ!


親世代はヤバいよねーv

王道にシリウスが好き!

リーマスの可愛さと腹黒さも大大大好きだけどね!



子世代だとセディがヤバい‥!!!

今までこんなに純粋に素敵な人を好きになっただろうか?!!笑

自分としてはかなり珍しくセディ萌え(笑)

そしてやっぱりジョージとこれまた珍しくビルが好き(悦)


フレッドじゃなくジョージが好きな辺りやはり自分は光じゃなく馨派なのが頷ける←




あぁあ、
もうとにかく激しく萌え悶える!

英国紳士万歳!

むしろおなごでもおのこでも英国人の品が好き!



やはり萌えは私を救うね!笑





本当にローブ着たいなー‥

誰か持ってないのかなぁ(´д`)




さてさて、
少し落ち着け自分?笑
少しクールダウンしなければ本当に今日から既に保たなくなるぞ(笑)


朝飯は愛しのアイスにしよう←

(無題) 

2007年09月15日(土) 0時54分









U2




));ω;)゛

絶対29日間に合わない;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ丞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おがたん
» 暑いー‥ (2007年08月03日)
アイコン画像もち
» 暑いー‥ (2007年08月02日)
アイコン画像狸勘兵衛と言う名のウンコ
» 久しぶりに、 (2007年06月06日)
アイコン画像はち
» (無題) (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる