ナポリでおサボリ♪ 

April 04 [Fri], 2008, 11:33
DAからの電話で起きる。。。

(;゚ー゚)オハヨウゴザイマス

直前の母とのやりとりが
これ。ワンッツゥスリーエィト★☆

母:『あんた、学校から電話や』
ふら: (wake up◎)
『チョ、え〜〜〜〜〜〜;』
母:『はよう出な』

ふ:『声出ーへんてぇ

母:『いいからはよ!』
ふ:『チョ、声出ーへんって

母:『出してみいなっ!』

ふ:『あ゙-_-_-_-_-_-
あ゙〜あ゙ヴゥッ。

オハヨウゴザイマス

自分は今起きたからキッパリ朝気分だ。笑

携帯を見ると着信が2回。

すみません。(;っ;)

そういや夢の中で流れてた〜w

Talk to me


さて、今日はイタリアは西サイドの下町で見つけた喫茶店へ来た気分



みんなItalyで美味しいときは右手人差し指を頬に“ボ〜ノ”だよ



今日は夕方から学校

なんで夕方からかな?w
そんな時間から学校行くって不思議なかーんじ
ソシアルはお休みした。
時間かぶっちゃった

しょうがないけど
休んでる場合じゃなーい

ふ〜深呼吸。。。

個人練で頑張らなきゃな。



クリアだ今日も力こぶ
↑絵文字無いからねxx笑xx

Hastapronto<3
!YUi

眠れる森の鼻女 

April 03 [Thu], 2008, 1:43

※6時間前に戻して読んでね。(笑)


今帰り道〜XxxX
踊ったりしてへんけど長時間座ってるのに疲れたわ。(´3`)=3

How lucky座れた!!!
周りにシルバーはいないかね??
いないね。

さっきなー

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
席に着くまで
一つ横のつり革にわざわざつかみに来た定年もはるかに越えてそうなスーツ姿のおじいちゃんに

30cmものさし間で疑視されてたんやけど…爆笑


えろじじい。


今日はスニーカー履いてきて正解良かった

陽が傾く頃に終了

席が隣になってしゃべってた子と一緒に梅田まで帰ってバイバイ

それからhulaは授業に必要なシューズやらまだ買えてなかったからそれらを買いにダンスショップへ。

懐かしの北阪急ビル6階ミルバ

中学の時よく来た〜

しかーしシューズどんだけっっ

わてがゆくコースは全部に“丸”oO

スニーカーはもちろんのことバレエシューズにはじまりジャズシューズ、タップシューズ。





え〜うーん……こんなもんですかねぇ?

何履いて履くもんなんですかーぁ?それによってだいぶサイズちゃうやんね〜…

hmm...(。ー゚)ノ??

バレエシューズ以外は全く感覚が分からずひたすら聞いて決めるしかしながら店員さんダンサーでなさそうでいまいち反応が返ってこず…いっぱい出してきてもうて二度手間ばっかかけてたww
ゴメンネオネーサン


ほして何年ぶりかなくてもいけるっちゃいけるけど新しいレオタードとショートパンツも買っちゃいますた

はげてないヨレてない!嬉しいねーピカピカ
これからの日々の練習に大切に使わして頂きます母上。m(_ _)m本間ありがとう。なキモチ



明日はダンスレベルチェックday☆

朝9時には着替えて更衣室でスタンバイ



て何時出ぇ〜〜〜〜

誰か…番号知ってたら6時にモーニングコールして〜〜

お願い〜〜

わんぷちでもいいし

つーぷちでもいいし

hulaほんま最近ヤバイの
全っ然目覚めへんの
んでまた携帯の目覚まし指定時間に鳴ってこないの〜


世界一ウザい目覚ましが今一番欲しいかも。LOL

だからお願い

誰かお願いさあ

眠れる森の尾女にウザめなkiss.



ふ〜〜

あ、向こう行ってゆっくり柔軟できそうもないし、しっかりお風呂あがりしておこう。

審査は3つ。

・jazz
・street
・classic ballet


バレエは経験者のみ。
続けてきて良かった。

ほんま12月からUNION通い出しといて良かった〜STREETD

なんてゆうか
楽しみ
ってゆぅか
★ワクワクsan
てゆぅか
なんつーか
早くやりたくて仕方ないなッッ★:]

ぶちあたってみたい




そういや…



今日何も食べてないや朝も時間無し、昼も説明会・移動、夜も今電車に揺られてる。

じゃっかんお腹空いてきた。


なんかご飯も忘れるくらいの勢いな一日だったよ。。。


もうすぐ桂〜。

お母さんは仕事で東京。
お姉ちゃんは友達とごはん。

一緒に行くって言ったやんクシュン

今のくしゃみな。


今頃なってなぜかくしゃみ花水が

あ"ーもうまた濁点ホタン調子わるい。

点点打ててん


今日は一人か長かったからmixi日記でよう喋ってるな


munacy.




わーーーーーーーーー

誰か一緒にこ飯行こ?美味しいラーメン屋連れてって?






とりあえす河原町まて来た。


…とーしよかなoO

(^〜`●)



※今に戻してくたさい。
◎◎◎◎

写真は題して
新学期お道具箱の中身

雑巾二枚いるへー!

放課後掃除あるへー!(笑)



hulaほうきー!


あなたなら?

何好きやった?(笑)

おそうし当番。


p.s.起こしてぇ

おやすみスイミー☆
!YUi

☆Blog移転☆ 

April 02 [Wed], 2008, 4:07
midnightからアニョハセヨ〜ン

4月アブリル突入ですね!!!

hanahana新生活が始まるってことで


何で変えたんってしょうみ某ア●ーバ物足りね-とこあったもんでw

や〜んぐなyaplog”?!で引き続き気持ちは新たに

思ったこと、日々の出来事なんか綴っていくつもりやし

そーだ

実は結構な寂しがり屋てことに最近気付いたんで・・w

みんな暇な時とか気軽にコメント頂戴っっ


うわっつっつ早く寝ないと X(

明日は学校のガイダンスです。

その前に写真撮りに行ったりしなきゃな。。

\(`U`)

おやすみスイミー☆

++LOVE**

!YUi




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:!YUi
読者になる
Holaloha!
thx4 visiting me
my name's !YUi
my motto,,,
is keep on smiling
no matter what happened yesterday.u know Today is
new day!
heyy show me ur smile<3

:)

++LOVE**
Yapme!一覧
読者になる