ままっこ。え笑 

April 24 [Sun], 2005, 14:29
学校、本当に楽しいよ。
だから安心して。

本当に家に帰ってきたかったんだ。

だから、30`の道のりを自転車で来たんだよ。笑

素直じゃないから、ひねくれたことばっか言ってたけど
日記見たら、たくさん書いててくれたね。

やっぱ、ママは大事だよ。
アタシのたった1人のお母さんだもん。

何にも変えらんない、大事なお母さんだもん。

これからも、あなたの娘で居させてください。

ふざけてます。え笑 

April 01 [Fri], 2005, 17:11

弘樹


愛してる









THE☆なまり 

March 22 [Tue], 2005, 12:08
なまり、方言。
憧れてた。

でも、実は自分もめっちゃなまってた

千葉ってなまりがない。

でも、ばあちゃんちのなまりはすごすぎ。
や、地方に住んでるとかじゃないんだけど、めっちゃ田舎の村なわけ。

すごいんだって、ホント。

速いし、なまってるから、なんて言ってるかわかんない。笑

でも、そのなまり聞いてるとだんだん自分もなまってまうの。
方言だがはいってまうの。

しかもそのなまりが抜けない

だが、とか、じゃけ、とか、だべとかはよく使う。
あと、「〜な?」って言うの。「俺な?」とか「だよな?」とか。
それが普通だから。笑  女でも「俺な」って言ってる。(アタシ言ってないんだけど。爆
標準語とか、そーゆー人達から聞いたら、かなり口悪く聞こえるかもしれない。
でも、まあそれが普通なんだって。笑
やっぱ、そこの村の人達以外とは方言とか使ったりして喋らないかな。笑

その村のダチと喋ってるとやっぱなまり・方言だらけ。笑

あと、ちょっと方言使ってみた所あるんだけど…わかった?笑

それでわ、さよなら。笑

恋鯉濃請乞 待 

March 20 [Sun], 2005, 13:26

してない。 あ

恋したいよ―――…

でも元彼に裏切られたんですよね。なんかだからしにくい感じ。爆

だけどちゅぅ恋したいんです。  あ

女の仔だも――――――ん

はい、ごめんなさい。爆死

んじゃこの辺で

VDGB−。え 

March 10 [Thu], 2005, 14:43
バンドでもはじめてみようかなーなnて…

アタシのダチが、バンドしてるnですよ

かっこいいですよー!

ま、アタシもヒマつぶしにでもやってみようかしら?笑

ってことで始めまーす

実はもうメンツ集まってるnだよね

まあ、しないかもね。

はーい。では

あにょはせよー。  待 

March 08 [Tue], 2005, 18:23
ウチのママンが、メル友募集みたいなのしてた。爆笑

韓国人とか、まあ普通の千葉の人とか。

すっげ、見てて面白いよ。  笑

てかさー最近親の喧嘩がかなりヒドイ;

弟4歳だから、あnまり弟の前でケンカしないでほしいなー…なnて…。  あ

最近言い争いとか見てると疲れるから。

はあ…。なnかなー…。

次は最近全然してない恋の話でもしましょうかっvvv 逝   あ  待 

であであ♪まった今度♪

なnだあいつ  あ 

March 04 [Fri], 2005, 15:48
毒吐き注意










































あのさあ…知っといてくださいとか…知ったかしないでくれる?

アタシからすれば、そーゆう決まりなのってことくらい知っといてくれる!?

文句あnならアタシのスレ来いって言ったじゃnか

悪いのはそっちなのになnでアタシが逆切れされなきゃいけないの!?

前の人たちは守ってnの それくらいわかれよ

新顔がしゃしゃってnな

あhyhy(・∀・)  え 

February 27 [Sun], 2005, 22:41
期待のスター…我等が未来様がですね、をね書いてくださるそうで!!!!!!!!!  あ

超 楽 し み  。    あhy

期待しまくりでっせ!!!!!!!!!  素

あの人はね、ホントにエロい上手いですから!!!!!!!!!!!

あー…楽しみw  てゆーかね、電話してくださってありがdね☆

愛してますから――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!       (ヤメロ

であであ…これにて終了っ☆

AIの歌スチvv 

February 26 [Sat], 2005, 10:23
あいあい。 え

てゆかね、マジ直人に色気を感じます。 あ

や、あれ色気ムンムンだべ。   え誰

直人…マジカコd(・∀・)bイイ!!!!!!!!

ギター弾いてる時の直人…マジ最高です。  

カラダを仰け反って弾いてたのね。

やヴァい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   あhy

もうねーヤられたi(止  やられました。かっこよかったですvv

はい、てな感じで直人について語りました。  笑

満足vvえ

汚初裏日記vvv 

February 25 [Fri], 2005, 15:43
来た来た来た――――――!!!!!!!!!!!!!!

裏 日 記 ! !   

日記にはですね、まあ…やヴァいコト書きます。 笑  

…多分。

書かないかもー…知れない

美和ちゃそ、変態なnで。     マテ

はい、見るなら引かないでиё(・∀・)♪    え

よし、今日はをわり――――――っvvvvvvv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhokamaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる