エンドレスバトン 

2006年08月20日(日) 16時05分
綿絵ちゃんから頂きましたーvお誕生日絵描こうと思ってたのに間に合わなかっ・・orz
強制バトンは以前答えたのでスルー致しますです〜

今更ながら 

2006年08月19日(土) 9時50分
夏コミの方、何やら種サークル様が日和堂のファフナー便箋を引き続き委託販売して下さっていたようで!
あああ有難う御座います〜///////てゆかどなた・・?笑
ウツキ様は血+スペースだったような?I様でせうか??

今日は土曜日〜♪(わくわく)

昨日は絵茶室にてスモモ嬢とワケノワカラン物をとりあえず描き殴りあっておりました(笑/ウルキオラ・・・夢に出るかと思った)
あとリアルタイムで昼番のヲタク特集に激しいツッコミを入れてました。爆
外人さん執事て格好良いよう!バトラー!ジョシュア!(違)


妖逆門お題をこっそり頂いてちまちま描いておるのですが、これは・・・年齢制限せねば公開出来ない気がするよママン・・・(何描いた)

裏復活?え?そ、そうなったらバトビ消さなきゃ・・乾笑


以下超超超私事なので(旧友しか判らないような)がっつりスルーして下さいませ★
携帯から見ると多分そのまま表示されてるんだろうけど(笑)

いやったー! 

2006年08月18日(金) 8時44分
暴風・波浪・大雨・洪水警報発令・・・
有難う気象庁!大好き!!愛してる!!!(ウッザ)
あああでも大きな事故等ありませんように・・!汗

そんなこんなで今日は自宅学習。
でも多分絵茶室にひっそりしていると思われ。笑
同じくお暇な方いらっしゃいましたら相手して下さいませ〜っ(飢)


さて、イベ用にアキュラス塗るどアキュラス・・・ううう。

血の苦手な方すみませんマジで 

2006年08月17日(木) 13時10分

何の気なしにサラサラ描き終えたんですがよく考えたら規制ギリギリなような気がせんでもない交換日記絵(超自滅)


 ▼連想バトン?
月桂さま改め燦月文さまより頂きました〜!有難う御座いますv

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

とありますがどうかスルー可で(笑)

■名前(HN)→月神日和
■知人に言われた性格→@天然A尊敬
てんね・・っ文ちゃんちょっとこっちにいらっしゃい(バキボキベキ/文ちゃん言うな)
いや冗談です!笑 そうか・・・燦月さまにも天然ととられていたのか・・・(ふふ)
ぎゃー!三大尊敬でカイリ様や緋月さんと並べて頂けるとは恐縮です!!(土下座)

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい→ええええっとABD様!
■可愛い→フィロしゃまv
■乙女→う〜んと、まぐ。さま!
■優しい→エイジさん・・・ほ、ほんっとすみませ・・orz
■楽しい→ナクさま(笑)
■個性的→こうじさんかな?v
■天然→piro嬢。
■腹黒→本人は否定しまくっているものの天都ひがさ嬢。
■変態→お前以外に誰を書けと>スモモ嬢
■子供→うーん、黙秘(笑/お前じゃないのか)
■大人→ウツキ様。おっとな〜なオネエサマなんですもの!+
■ツンデレ→(爆笑)すみません、しょこさん大好きです。
■萌え→緋月さん★油断するといつ萌え殺されるか判りません(笑)
■尊敬→ええええ決められないよう!↑の方は皆様全部です!爆

・・・あ、項目にヘタレがあったら迷わず旧Iヲリ嬢に回してやる所だったのに!(待)

DグレCASTで 

2006年08月16日(水) 17時20分
アアアレン役がさなえさん?!塔矢・・・!(違)
そして有利が神田さんかぁ(笑)ラビが気になるよう。


ハッ!そうだ!声優繋がりで思い出した!

神谷さんの交通事故の件、多分皆さんどこぞでお聞きになられたやもしれないですが・・っ涙
その件について偶然素敵企画を見つけてしまったのです〜!

やっぱり、こういう時のファンの励みはとても染みて嬉しいものだと思うのです・・・特に声優さんはメディアが関わる分とても責任の重いお仕事なので;;
特にテルマさん&キバさんファンは是非参加なさってみてはいかがでしょうか☆


以下クラビー&ぎゃも感想ですー↓

うーむ 

2006年08月15日(火) 14時36分
暑中見舞い絵の後設定・・・?(笑)

アイスは不壊さんがとってくれました。
正人様の持っている本は気にしたヤツから負けDAZE★(そんな)

テニプリを観た後にいぬかみを観る、というのもなかなか萌え死ねて楽しいのですが(楽しいのかそれ)
妖逆門を観た後にシスプリを観るという行為は三志郎スキーにとって自殺行為だなぁと思いました。

そして塾帰りです〜!朝が来るまでに改装と拍手レスが出来て良かった・・・また意味のワカランデザインを曝しおって・・・・orz

帰ったらクラビー観るぞ♪ワクワク
以下ハートフル感想です★

塾の前に拍手レス 

2006年08月15日(火) 6時53分
▼拍手お返事

★燦月さま★
有難う御座います〜!!!50000必人ですv(笑)改めて見ると凄い数だなぁとドキドキしてしまいます・・!ドキドキ
応援のお言葉も有難う御座いましたーvv

★黄跡さん★
声優関連ですか〜!声優志望の方はとても多いですが;、頑張って下さい・・・!!!(ぐっ)
私も志望の職に就けたら、アフレコスタジオでお会いする事もあるやもです〜(笑/声優ではありませんが)お互い頑張りましょうねーv

LAST CHANCE 

2006年08月14日(月) 18時38分
サムシングエルス解散だなんてがぁぁぁぁぁあん・・・・・・(衝撃)福岡来るらしいけど行けないだろうなぁ・・ショボン

今日は家にスライディングセーフで18時ジャストだったので、明日までクラビーお預けです。orz
とりあえず妖逆門。

岩田さんナニユエ今更そんなKIMOIキャラ貰っ(暴言に付き終了)
てゆか華院かよ!カインて!!爆笑
あんな同級生が昔転校していったような気がする。

・・・・
さんちろたんや・・・
あんなに退きまくってはいたけど一応わくわくはしてたんだね>対鬼仮面戦
いや、「正人や鬼仮面とも違う」でこの2つを括る所はさすがかもしれないなぁとも(正人様超優しかったやんけー!汗)
まとまったら明日ちゃんと感想しまっす★


改装はちーまちーま進めておりますです〜夜中に作業致します〜(眠)
今日こそは久々に、某様宅絵チャにお忍びさせて頂くのだ!トウ!!

やっぱし 

2006年08月13日(日) 13時41分

シンプルイズベスト気流に乗る・・・
というのはあんまりに遅いので(おおう)縮小?という言い方も違うような気がしたりしますがまぁサイトが軽くなるのは良い事だ!(日本語喋ってくれ)

そして前日記は容量が少なかったのでついでにお引越し。おお!憧れのブログだ!機能バッチリ!
とか言いつつデザインはやっぱりシンプルで(笑)


 前日記試リンク

CGIBOY2年近く使ってたなぁ・・(しみじみ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhiyoridouxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる