変更しまーす。。 

2004年11月01日(月) 1時19分
せっかくプログデビューしたのにもう日記変わりまーす
ココに変更

本日も教習 

2004年10月31日(日) 18時22分
今日も昼から教習に行った。
今日はちゃんと路上予約したから乗れた!
たまに、教官何も言わないときがある。。
ってかギリギリここ右って言われても・・・焦るじゃな〜い。
あと、困るのが違う話してる人。ずっっっっと。。。
相当ヒマなのかしら〜それともあたしの運転には
なんの文句もないのかしらぁ〜ウフフ。。。いけないわ!いけないわ!
今日は何が悪いのかわからんけど、ハンドル回しにくかった・・・。
で、また片手で回してしまった・・・。
はぁ免許取ったらやんちゃな運転の仕方しそうねぇ〜
教習所に向かうバスの中で可愛いのを発見
幼稚園ぐらいの男の子と女の子が地元でビラを配ってた
キャーかわいい〜
しかも、ハロウィンの格好をしてる小学生軍団も発見!!
すごーい!お菓子でももらいに行くのかな
そうそうそーいえば、最近トライアングルらしぃーよぉ

OG会♪ 

2004年10月30日(土) 17時43分
今日は朝から講義があった。。はぁ来年就職活動かぁ・・・早い子はもう教採受ける子は勉強してるもんなぁ〜!影響を受けて学校帰りに電車の中で問題出してもらった。やっぱ国語苦手・・・。OG会までヒマやったから「OG呼んじゃってカラオケ行くぅ〜!?」って言ってたけど却下。マクドで携帯でゲーム大会してた。最近あたしの影響???周りの友達はゲーマー化してる・・・で、丹下の日記にも書いてあったけど、ヒマ潰しに数学した。丹下が答え合わせのとき「3番〜6x+2〜」って言う声が響いて恥ずかしかった・・・・・大学生がなんで因数分解してんねん!!しかも、ちゃっかり写真撮られた。あたしの隠し撮りは丹下の今一番はまってるコト。

誰かさんの携帯に・・・・・・送信・・・ズキューン。。。やめてぇぇ
-----------------------------------------
OG会久しぶりに会えて、うれしかったぁ〜
第一合宿来るって〜楽しくなりそうねぇ
うちらの始まりは乗鞍やもんねぇ
てか、合宿でもOG会の二次会でもネタ多すぎっっ!!
あの二人は・・・全くもうっっ
しかし、うまかった☆「たんたかたん」やっけ
漢字どんなんやっけ??短高丹??
しかし、たんたかたんって言えない。。。注文の時も噛んでしまう。。

初京阪?? 

2004年10月29日(金) 0時41分
今日5限終わってから、さぁ〜おうちに帰ろうと思ったらメールが来た。。。
「今日何時に来れますか??」あっっっ!!
誕生日会に呼ばれてたことをすっかり忘れてた私。。。
でも、今更後には引けなくなったし、噂のアジトに行ってみたかった。
京阪に初めて一人で乗った京橋でキョロキョロしてたけど、
各駅しか乗らないから、特急乗るし、テンション上がってきたぁぁ
わーいわーい特急だぁ
はやーいはやーいお茶とか売りに来ないかな
でも・・・・枚方を越え、京都タワーが見えたとたんに、だんだん寂しくなってきた・・・
時計を見ると学校出てからA時間経過・・・・
一体あたしはどこへ向かってるの・・・・・
ここまできたら学校帰りの寄り道ではない・・・・
まぁ〜プチ旅行気分で楽しかった


ドビー 

2004年10月28日(木) 0時50分
練習から帰ってきたら、近所の家の飼い猫ドビーがあたしの帰りを待っていた。
あたしが帰ってくるのをいつも待っている。そこまでは可愛い奴。
玄関を開けようとしたら、一緒に入ろうとする。だから入れない。。。。
いったん玄関から離れると一緒に離れるからその隙に入ろうと思って
走って玄関に行くと一緒に走り出すから入れない!!
毎日毎日このドビーとかけっこしないといけない。
今日は負けた・・・・
家に入ると即机の下に隠れてしまい、しまいには、
お父さんの鮭に手を出そうとした。
しまいに奴は階段を駆け上りあたしの部屋に入ろうとする。
なんて、やらしい猫なんでしょ!!
あたしの部屋に猫なんかが入ると、きっと生き埋めになる事でしょう。
危ない危ないまた犠牲を出すとこやった・・・。
ちゃっかり勝手に入ってきた割にゴロゴロ寝転がる。態度デカっっっっ!!
さっさと追い出したら、まだ入りたいのか家の前を行ったり来たり。
普通に通ってみたり壁に上って横切ってみたり・・・。
こんな奴やけどなんか憎めな〜い

ダイヤモンドシティー 

2004年10月27日(水) 23時42分
今日はゼミから帰ってきた後、お母さんとダイヤモンドシティーに行ってきました。
コマーシャルでは明日からってなってるけど、実はもうオープンしてて
まぁ〜たいしたことないわぁ〜って思って。適当な格好で行った。
こいで行ったら、ビックリした
だって、あたしの好きな服屋があるやん!!
すげぇ〜
これで、急なデートのお誘いでもすぐに買いに行けるわぁ
せっかくやから全然買ったことないギャルの店でスカート買った。

教習所で・・・ 

2004年10月26日(火) 23時29分
MT終わった後に教習所に行った。
待ってる間ヒマだったのでJJ読んでたけど飽きてきたから
マンガを読んだ。マンガめっっっっちゃ感動して、
教習所で涙流してました。うぅぅ。。。。めっちゃええわぁ〜!!
さぁ〜車に乗ろうっと思って配車済ませようとしたら・・アレ?
紙出てけーへんやん。聞いてみたら「予約してませんよー」って
予約したつもりでおった・・・。
しゃーないから、またマンガの続き読んだ。もう〜はまりまくって、
次学科やけど、行かんとこかな思ったぐらい!!
これからヒマな時ずっと読んでそう。。。チュー

教習行ってきたゾっっ 

2004年10月25日(月) 22時23分
土曜日やってしまったことまた今日友達と会ってまた凹んでしまった・・。
よく、飲んでたときのことは覚えてないって言う人いるけど
そんな人が羨ましい。。。。
だってあたしの場合はあんなに飲んでベロンベロンに酔うてたのに、
全部覚えてるから、反対に記憶を消して欲しい・・・。
飲んだ日次の日に教習予約してる事を思い出して地元の駅降りてから
教習所の予約キャンセルまでしていた。。。なんて冷静なんでしょうか。。。
なので今日は張り切って放課後20日ぶりに教習所に行きました。
いやー我ながら運転上手だわ♪
まぁ、一時停止忘れたり、信号見落としそうになったり、
指示器右出したまま左折したりしてぇ〜♪
友達は自意識過剰の人ほど危ないでー!って言われたけど、
交通ルールは・・・・・・置いといて、技術はなかなかイケてるわよ〜☆
って、免許取ってから運転の仕方見て
突っ込まれそうなんで変な自信を持つのはもう辞めておきます・・・。

やってしまった・・・ 

2004年10月23日(土) 17時31分
今月毎週飲み会です。来週も・・・・飲むのかな??

もう、酒は控えます・・・。

先輩ありがとうございました。

あんなにフラフラやのに駅から自転車に乗って帰りました。

無事に家に着いてよかったです。奇跡でした。

引き笑い危険!! 

2004年10月22日(金) 22時04分
昔、笑いすぎて鼻から牛乳出した人見たことありませんか?

今日課題があったのをすっかり忘れていて授業A時間潰してパソコンに向かっていたときの話。。。なんかおもしろくて大笑いをしていたら、そしたら食べていた「のど飴」を飲み込んでしまった。。。。
ゲホゲホしていたら・・・・10分後・・・・・なんか右の鼻が痛くて
しかもスースーするし痛くて涙出るし、ものすごい大変やった。。
ちょっと鼻をかんでみたら、な、なんと!!
さっき飲み込んだはずやのに
鼻から「アメちゃん」がっっっ!!
嘘と思うでしょ?本当の話やから!!
びっくりして思わず友達に見せてしまった。。。。
引き笑いは気を付けてください・・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名のトク子さん
» やってしまった・・・ (2004年10月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日は?? (2004年10月19日)
アイコン画像tochi
» 今日は?? (2004年10月18日)
アイコン画像TANGE
» 初めまして。。。 (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhiroxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる