お久Uぶりい!! 

February 28 [Wed], 2007, 17:11
やッほお!!!!
久いですねえ!!!
長い間書ヶなヵッたあ・・・
ごめンね???
ただいまテストなンです
まじ勘弁でUょおお???((笑
Uヵもさ??
今・・・からだがボロ02なわヶよ!!!((汗
まじ・・ャバイです・・・
でも・・頑張ります!!!!
また書ヶるときは日記書くヵらねえ!!!
また見てやッてさいな!!!


∞の魂行きたいなあ・・・
でも・・チヶ取れない((涙
せッたく兵庫にも来るのにい・・・
はあ・・・((溜息


ンじゃ・・・
このへンで!!!
バイチャチャチャ−

●バd● 

January 09 [Tue], 2007, 12:42
『比べるバトン』



@お名前と担当サンをどうぞっ!!
  美砂ッて言います!!担当様は・・北山宏光くン

A今現在、担当サンと貴方の身長差は?
 えッとお・・10a!!!

B担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
 みッくンなンじゃない?!美砂も伸ばしたい・・ヶど校則が

C担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
 水泳andピアノand太鼓!!!
 あと・・・バヵ度!!!!


Dでは負けちゃうことは?
 顔と歌の上手さ!!!

Eどちらが負けず嫌いでしょう? 
美砂は諦めがちだヵらみッくンヵな??

F担当サンと貴方、お肌が白いのは?
 え゛?!実際に見なきゃ・・

G担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
 みッくンが神奈川県で美砂が兵庫県

Hどちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
  美砂!!絶対に負ヶないよ!!!!

I貴方と担当サン、泣き虫なのは?
 美砂ですねえ・・美砂の悪いトコの01ツに泣き虫あるヵら><

J担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
 当たり前ッッッ((爆笑

L女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
 え・・想像できない

Lでは最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
 大きすぎて困ッてるくらいです((爆笑


●俺足02のバd● 

January 09 [Tue], 2007, 12:23
【Kis-My-Ft2バトン】〜もしも●●なら編〜

1.もしも助手席に乗るなら
a.大熱唱な北山宏光
b.超安全運転な飯田恭平
c.超スピード狂な横尾渉
d.方向音痴な藤ケ谷太輔

aですねえ!!!
美砂も一緒に大熱唱するもン


2.もしもカラオケに行くなら
a.ラップでYOYO藤ケ谷太輔
b.しっとりラブソング北山宏光
c.アニメソングで萌えA宮田俊哉
d.振り付きでジャニーズ千賀健永

aヵbヵなあ???
ラップみたいなンでテンションたいし
しッとりしたバラwド系とヵも歌いたいじゃン!!!


3.もしもプレゼントをもらうなら
a.横尾渉からオムライス
b.玉森裕太からペンギン
c.宮田俊哉からゲーム
d.北山宏光からポエム

aヵd!!!!
わあくン・・オムライスならたンぽぽオムライスをください((藁
みッくン・・美砂のためにポエム書いてえw((藁


4.もしも家で待っててくれるなら
a.『おかえり』ッて優しく笑ってくれる飯田恭平
b.『おせぇよ』ッて怒ってくる二階堂高嗣
c.『心配だった』ッて泣き付いてくる藤ケ谷太輔
d.爆睡してる千賀健永

c!!
こンなのされたら・・美砂まで泣いちゃうだろおヶど・・嬉しくないですヵ?!


5.もしも旅行に行くなら
a.北山宏光とイタリア
b.飯田恭平と京都
c.千賀健永と名古屋
d.宮田俊哉と韓国
e.横尾渉と沖縄
f.藤ケ谷太輔と無人島
g.玉森裕太と北海道
h.二階堂高嗣とハワイ

cヵなあ???
健永ッッ!!名古屋について教えてえ


6.もしも手当てをしてくれるなら
a.『痛くない?』と優しくしてくれる藤ケ谷太輔
b.『痛いけど我慢しろよ』と言葉遣いゎ悪いけど優しい横尾渉
c.不器用ながら必死な玉森裕太
d.『馬鹿だなぁ』ッておちょくりながら楽しくしてくれる二階堂高嗣

ンw・・aヵなあ??
優しくされたら・・もお美砂は無理です


7.もしも告白されるなら
a.『俺と付き合え』ッて命令形な北山宏光
b.ポエムを綴ったラブレターをくれる千賀健永
c.『付き合っちゃう?』ッて軽くメールで言う横尾渉
d.『付き合ってよ〜』ッてだだをこねる玉森裕太

a!!!!
ハッキリ言ッてくれる男の人ッてカッコィwと想うもン!!!


8.もしも意外な一面があるとしたら
a.めちゃA寂しがり屋な北山宏光
b.めちぁSな飯田恭平
c.テキパキしてる千賀健永
d.めちぁお洒落な宮田俊哉
e.かなり甘えん坊な横尾渉
f.いつも男らしい藤ケ谷太輔
g.ダンスを張り切る玉森裕太
h.お笑いに目覚めた二階堂高嗣

a!!!
みッくンはねえw知ッとヵなきゃあ!!!!!


9.このバトンをした感想ゎ

めちゃ02楽しヵッたです!!!
みンなもやッてみてねえ!!!!!!

02学期START!! 

January 09 [Tue], 2007, 12:05
02学期START!!!!!!!

今日ヵら02学期が始まりましたあ!!!!!
感想を一言で言うとしたらあ・・・
疲れたッッッッ
でも・・・Enjoyしたよおッッッ!!!
でもまあ・・・美砂はみンなに何でヵ遊ばれるンでね・・
大変なわヶですよお・・
でも・・それが何ヵ最近では当たり前に想えてきちゃッてるンだよねえ・・
ダメじゃン02ッッッッ!!!!!!
当たり前ッて想ッちゃダメじゃン
はああああ
でもまあ・・・何とヵ学校生活もEnjoy出来そおですッッッ

あ!!!何ヵ今すンごく想ッた!!!
こッちでは俺足02のコトばッヵ・・ッてヵジャ二のコトが多いだろおヵらあw・・((藁
バトンもしていきたいと想います!!
はい!!!拍手w
いえwいッッッ!!!!
正直02ツ日記書くのは大変だヶど・・
いろ02言ッててもやッぱり楽しいです
だヵらこれヵらも頑張ろおwッとッッッッ
まあ・・バトンの方もボチ02見てあげてください!!!!
あと・・やッてみたいッて人はもお・・・
ドン02やッちゃッてください!!!!!

あとこれヵらはきちンとコメントをもらッたらお返事書くンで!!!
みなさンドン02書いてください((藁
初めての人も,もおすでにお友達の仔も・・・
みンな大歓迎ですッッッ!!!!
お待ちしております

でわあ02・・このへンでッッw
バイチャチャチャw

☆★百虎隊★☆ 

January 08 [Mon], 2007, 22:18
これ書くの02回目・・
消してしまッたンですよ・・
あwヵンなりショック・・・

今日ねw??
美砂の予定では髪を切る予定だッたの!!!
でもね???今日・・休みでした
ガビwン・・ッて感じでした

百虎隊の感想でも書きますヵ((02回目だヶど・・
●01日目●
もお・涙02でしたね((藁
何でだろ・・泣くトコあッたッヶ???ッて今,想います((汗

●02日目●
えw・・また02号泣でしたあ
まあずは・・何ヵ知らないヶど・・最初ヵら(>_<)
ンでえ・・そのほかいろ02と・・
聖の切腹(?)まあじ泣ヶた!!!!!
『聖・・止めて・・止めてえ!!!!』ッて叫びながら号泣・・
太ちゃあンは何ヵ森で『みねじ』コト山下さあンに助ヶられたでしょ???
そこで木ので横たわッてたじゃン???
もお・・そこヵら号泣
もおホント涙腺やバイです!!!!!!!!!
ホントャバイ・・です((藁
ンでこのドラマを見て改めて命の大切さ
戦争の怖さを感じました!!!!!

明日ヵら学校だああッッッ!!!
久しぶりにみンなに逢えるじゃあン
まあじ楽しみだしッッッ!!!!!!!!
でわ02・・・このへンで!!!!!
バイチャチャチャ

誰だッて辛いコトはたくさンある
誰だッて苦しいコトはたくさンある
その苦しさ・・辛さ・・・悲しさ・・・
01人で抱え込まないで???
誰ヵ・・良いやすい人に言ッて???
そしたら・・気持ちが太陽みたいに晴れるヵら・・・・
         ☆★misa★☆

お初日記だよお!! 

January 06 [Sat], 2007, 21:30
お初日記でえすッッ!!!!!
えwこッちは美砂の大好きな『俺足02』を中心に書きたいと想います!!!

もしヵしたら初めましての仔も居るヵもだよね??
初めまして!!!!
北山美砂ちゃあンだあよ!!!((藁
苗字はホントは北山じゃないヵらね?!((爆笑
まあ・・細ヵいコトは気にしないでね??
ただ美砂は痛い仔なだヶだヵらあw
それで自己紹介の続きw((藁
美砂は兵庫県に住ンでおります
もしヵして同じ県に住ンでる仔とヵ居るヵな??((藁
それで忠02年生でえす
まあ・・性格ヵらしてそおには思えないッて良く言われるヶど・・
普通に忠学02年生なンで
ンで担当様は俺足02の北山宏光くン!!!
みッくン大好き人間ですわあ!!!
まあ・・こンな美砂ですヶど
みンなよろしくね!!!!

ちょおおッッッ!!!!
みなさン02ッッッ!!!!!!
百虎隊見てますヵあ???
太ちゃあンばあり河合ちゃあンじゃン!!!!!!
山Pと聖はまあ・・カッコィwね((藁
もお・・太ちゃあンまじ良いヵら!!!!
でも美砂の担当様はみッくンだヵら!!!!((爆笑
あwダメだ02!!!!
興奮しまくりですね・・美砂((汗汗汗

ッてトコで今日はこのへンで!!!!
これヵら,よろしくねえッッッ!!!!!
ンじゃあ・・バイチャチャチャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhiro-misaxx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ピンキw
» お久Uぶりい!! (2007年03月03日)
アイコン画像さゃかぁ
» ●バd● (2007年01月20日)
アイコン画像ピンキw
» 02学期START!! (2007年01月09日)
アイコン画像ピンキw
» お初日記だよお!! (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる