GW〜〜〜〜〜!!

May 02 [Sat], 2009, 17:48


GW~!!

今日から里帰りで釧路の近くの「厚岸」に行ってまいります!!
まあ。のんびり(ゴロゴロ)してきますよ。

_____________________________


いや〜〜〜、
このブログで動画を載せれない;;
すんごく悲しい;;

なんかいいブログないですかねぇ〜
だけど、機能的にはココめっちゃ使いやすいっすよ

ご意見のある方はコメしてください!!

______________________________

家のインコをご紹介!



まあ知っている方も居ると思いますが・・
名を「リリー」と言います。

皆にはバンプの歌の名前??って聞かれるけど、んなわけないねww


姉ちゃんと私の名前をくっつけて÷2をしたのがこの名前・・・


うん。ネーミングセンスが無いと言うか;;


私の友達だろうが関係なく”頭の上に乗る”人懐こい奴。
しかも、何処でも「う●こ」するから困ってます;;
躾がなっていないと言うか、そのせいで未提出のプリントまでも犠牲に・・・・

そんなかんなの私の家族紹介でした〜!!

 
 ばぁい

宿題;;

April 29 [Wed], 2009, 23:22




体育大会の「シンボルマーク」の宿題。


明日提出のシンボルマーク作成

夜中まで良く頑張った!(自己満!?
いや〜、本当に眠たくて辛かった;;




                         『 ”勝利”を掴む 』





  →画質・絵共にぐだぐだです;; 




手は、どこかの漫画を参考にしましたw (私が何時も「面白い〜」って叫んでいる奴だよ

立体的に工夫したので愛盾に、少し似てるかも・・。


どっかの誰かさんは、「クレスに似てる〜!!(TOP)」って言ってたっけ・・・w
そりゃ、ハチマキだからねw


見せたいところを、大っきくして目立たした!!
今度から、コレと体を書く練習をしようと思う


まあ頑張るか!!



ハイタッチ!

April 28 [Tue], 2009, 21:23
やっぱ よかった。

アイシールド21最っ高すぎる〜〜〜〜〜〜!!

あの、水町の作戦といいw
 ハマった阿含といい・・・w 


受けすぎて 顔がにやけてしまいました。←キモッ





                      瀬那(セナ)・進(シン)・ナイスプレー!

                               

   
                            

                   阿含(アゴン)に、ハイタッチをしたい瀬那。        
                               
                                



                               だ・が!!                              
                                




                     それはかなわず・・・。 
                            水町君、何かを思いついた様だ

                               ↓
                                                                        殴ろうとする水町! どうする阿含!?      
 

                         ↓




キターーーー! (インパルス)
         必殺技 神速の反応速度    (0.11秒)

発見してから、わずか0.11秒で、ガードしたっ!!




・・・が、それは、罠であった!!
見事に3人の手が合わさり、”友情”のハイタッチ大成功!!





「 友情のキューピットとして 我が生涯に 一片の悔いなし 」

見事に仕返しされた水町。腹が立っている阿含!

なんとも面白い、1コマでした・・。w

あっという間

April 28 [Tue], 2009, 20:13





最近むしょうに、お腹が鳴る・・・
 別にお腹が減っているわけじゃあないよ!


なんか、「きゅるる〜」って鳴るの;;

今日の給食後の5時間目の授業に鳴ったから、びっくりした

→周りの人に・・・・・「ご飯食ったばっかなのに、もうお腹すいてるのかよー」見たいな感じに
 思われたら恥ずかしいから頑張って50分間こらえてました(息止めてw)


何なんでしょうかね?   ・・まあいいか。


勉強: お腹を止めるためには→息を止めると良い。(腹筋に力を入れる)
                     水をたくさん飲む。
                     背筋を伸ばす  などの方法があると思う


________________________________________


次の6時間目に

生徒総会があったよ・・・


わっし、質問者やった。


やっぱり、質問者になるのって緊張しちゃうよね・・全校生徒の前で話すんだよ;;
まさにガタブル!!震えてました、寒かったのもあったけど

わたしは、本番まで考えすぎているから→ぐっちゃにっちゃになるのだよ。
 まさに「当たって砕けろ」的な心意気で!! (気合だーー!

 
 やっぱり慣れないといけないな!うん頑張ろう


__________________________________________

なんだかんだやって今日も学校楽しかった。


きょうは 下ネタが多かったw
 あれは笑ったねww

(例) ホワイトボードの日程表
   月     月 
   火     火
   水     水           
   木  →  木
   金     金
   土     
   日     日



・・・玉ァ!!ホントに見た瞬間吹きましたw
 繋げて読んでも・・・・wwwwww

 マーカーで土→玉にした人・・・良くやったな!!(ヲイw



その他にも色々・・ ピーがピーだった。←禁止ワード!

________________________________________



スッゴク楽しかったものだから、あっという間に終わっちゃった!

明日からは・・・・・GW(ゴールデンウィーク)!!

楽しんでいきましょう!   じゃ、ばぁい

Yeah〜〜〜〜〜〜

April 27 [Mon], 2009, 21:04



今日はものすっごい暑い日でした

今日と明日学校行くだけで、もうGW(ゴールデンウィーク)だよ〜〜!!


前置きはさておき・・今日は月曜日。


月曜日=少年ジャンプの発売日!!
(↑そろそろウザくなってきたと思いますんで、今度からのジャンプの話はカテゴリ「漫画」でします。)


とにかく、コンビニ行って、ハードだったから、メッチャ汗だくだくであります

__________________________________________



そろそろ・・・・「体育大会」の時期ですよ! 奥さん!!



去年は選手やりました。

メッチャきつかった思い出しか残ってない

(毎日始めに800M。トラック練習として200M。+学級対抗リレーの練習 100M);;
 筋肉痛の数だけ強くなれってか・・・。 
 
  無理だ・・私は、凡人。 阿含とは月とスッポンだ・・(; ; )←
 




今年はPR・装飾で地味ながらも頑張りたいです

仲良い友達と一緒だし! 嬉しいな

やるなら1狙うぜ!(何の!?
Yeah〜〜〜!!

「 青春だーー!! ハイッ!!ガイ先生ーーーー!!」・・みたいな変なのも放って置いて;



とにかく今日も、おもしろかった! 
 ばいちゃ


P R
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhirarinaxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年ジャンプ系 onepiece.アイシールド21etc... 
    ・ゲーム-テイルズ全種類〜
    ・音楽
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像希望
GW〜〜〜〜〜!! (2009年05月03日)
アイコン画像アメジスト
GW〜〜〜〜〜!! (2009年05月03日)
アイコン画像美桜
宿題;; (2009年05月02日)
アイコン画像希望
宿題;; (2009年04月30日)
アイコン画像希望
ハイタッチ! (2009年04月29日)
アイコン画像希望
満腹休日 (2009年04月27日)
メール
タイトル

内容