ひめはたぶん元気です 

2007年06月22日(金) 2時20分
みなさん、お元気ですか?
RS自体おやすみしていたのにPCも壊れて、本日新しいPCになりました。
RSが対応しているかわかりませんが、対応していたらINしますので、またみんなで集まりましょう。
それではまた^^

【3月の戦績】 

2007年03月13日(火) 12時15分
88 3/2  しっかり八兵衛 様             ×  入れミス('A`)

89 3/4  〜Crescent・Moon〜 様         ゚。(*^▽^*)ゞ

90 3/6  夜桜 様                     A連勝(*´ω`*)モッキュ〜♪

91 3/8  チリング協会 様                B連勝(*´∇`*)

92 3/10 シーベル 様                  C連勝(´ω`*)

突然ですが・・・ 

2007年02月24日(土) 6時24分
しばらくの間半引退状態にさせていただくことになりました。
理由は少し体調がすぐれないので・・・;x;
Gvにも狩りなどもできないと思うので、INしているかわかりませんが、たまぁにINしていたら耳でもしてくださいなw
サブキャラで露天など出しているときもあると思いますが放置状態だと思うのでみつけたら耳でも残しておいてくれれば嬉しいです^^
ひめがいない間、代理でタマちゃんがGMしていてくれます。みんなで協力しあってガンバっていって下さい☆
復帰したときに、何連勝かしているのを楽しみにしています(*´ω`*)モッキュ〜♪
相談がある場合はブログでコメントでもかまいません^^少なくとも一日一回はブログをチェックするようにします☆
全然更新されていませんが、さっくり更新してみました((*´∀`))ウキャキャ
ひめがGvでれない間の戦績もSSなどとっておいてくれると助かります(´ェ`)ニコッ
では、皆さんまたいつか必ず戻るように頑張りますので、皆さんもガンバってください(´・ω・`)b
影ながら応援させて頂きます。
じゃ・・・またいつか・・・お元気で。・゚゚(ノД`)ノシ

【2月の戦績】 

2007年02月24日(土) 6時05分
76 2/1  Knife 様                  ×  入れミス('A`)

77 2/4  ☆★ぷうた王国★☆ 様         ×  いつかリベンジを(´ェ`)ニコッ

78 2/6  いとこのつどい 様            ×  入れミス('A`)

79 2/9  チョコモナカ抹茶ジャン 様         久しぶりの勝利><b

80 2/11 芋連合 様                 ×  レベル差ありましたね;x;

81 2/14 猛虎 様                     入れミス。。レベル差ありましたがよく勝てました

82 2/16 VIPPER達の狂宴 様            A連勝(*´ω`*)モッキュ〜♪

83 2/18 移動要塞EHANES 様           B連勝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

84 2/20 ☆くろすけ☆防衛隊♪ 様         C連勝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

85 2/22 ミラージュ・ナイト 様             D連勝(。・・。)ポッ

86 2/25 ☆ぺ〜ぱ〜☆ 様            ×  入れミス('A`)

87 2/27 SKY 様                    ゚。(*^▽^*)ゞ

【1月の戦績】 

2007年01月05日(金) 13時19分
65 1/6  ☆xyz☆ 様            ×  。・゚゚(ノД`)

66 1/8  陽炎稲妻水の月 様          (*´ω`*)モッキュ〜♪

67 1/10 【ラピケン】 様             A連勝(/ω\*) 

68 1/14 猫同盟 様             ×  入れミス('A`)

69 1/16 バナナセブン 様            (*´ω`*)モッキュ〜♪

70 1/18 JAPAN BLUE 様        ×  入れミス('A`) 

71 1/21 ミラージュ・ナイト 様          (*´ω`*)モッキュ〜♪

72 1/23 SOBUT軍団 様           ×  入れミス('A`)

73 1/25 チリング協会 様             デビュー戦の相手です^^

74 1/28 移動要塞EHANES 様        A連勝(*´ω`*)モッキュ〜♪

75 1/30 盗賊AKA頑固一家 様         B連勝(´ェ`)ニコッ

紋章完成(´ω`)b 

2007年01月01日(月) 23時55分
紋章が完成しました。
これからは、このギルドメンバである以上☆Romeo&Juliet☆の紋章を背負っていくことになるので、マナーよくプレイをしていってください。
紋章がついている以上、マナー違反な行為をすると、ギルド、ギルドメンバにも迷惑がかかるとゆうことを忘れないでください。これからは今まで以上に規約を守っていってください^^

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 0時06分
★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
今年もギルドのために、みんなのためにイロイロ頑張っていきますので、よろしくお願いします^^
今年一年みんながよい年でありますように(*´ω`*)モッキュ〜♪
Gvも頑張っていきましょう°+(*´∀`)b°+°

紋章品集まりました 

2006年12月31日(日) 4時47分
無事みんなのご協力のおかげで紋章品があつまりました。

ご協力してくれた方々ありがとうございました^^
近いうちに紋章を作ろうと思います。とりあえず原案を載せておこうと思います。
なにかコメントがありましたらコメントにてカキコお願いします☆

いちおこんな感じです(´ω`)
色は少し変更するかもしれませんが・・・
これで決定しようと思います。
紋章完成に立ち会いたい方は、1月1日の23時に古都30.33まで集合してください。
23時15分まで待ちますが、それ以降は完成させに行ってしまうので時間厳守でお願いします。

Gv休止 

2006年12月28日(木) 3時46分
今年もあとわずかになりました。
26日のGvで今年最後としました。勝利で終われてよかったと思います^^
今年はあと30日の忘年会だけとなりました。参加できる方はの12/22のブログにてコメントをお願いします☆
Gvの再開は公示にてお知らせいたします。
それでは皆様今年一年お疲れ様でした(´ω`*)
また来年もよろしくお願いします★
ではでは、よいお年を〜(*´ω`*)モッキュ〜♪

紋章品について 

2006年12月26日(火) 5時05分
紋章品を集めています。今まではできたら紋章を作ろうと思っていたのでGメンのみんなには特に話しませんでしたが、Gvで勝てるようになってきたことと、人数が多くなってきたこともありそろそろ本格的に紋章品集めをしようと思います。
只今の紋章品の数は・・・(1400個中1033個@367個)
【木目の奇麗な木の枝】・・・・・200個(完了(´・ω・`)b)
スウェブタワー1F トレント(Lv260)

【真っ直ぐ切られた木切れ】・・・132個(@68個)
スウェブタワー1F トレント(Lv260)

【粘液】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・134個(@64個)
スパインビーチ アクアスライム(Lv254~256)

【鳥類の羽毛】・・・・・・・・・・・・・200個(完了(´・ω・`)b)
名も無い崩れた塔6F マーブルガーゴイル(Lv250~255)

【昆虫の入っている瓶】・・・・・・・123個(@77個)
ハンヒ山脈ドレム側付近 蟲の群れ(Lv275)

【派手な色の角質】・・・・・・・・・・140個(@60個)
ハンヒ山脈ドレム側付近 キングクラブ(Lv270~273)

【質の良いしっぽ毛】・・・・・・・・・・104個(@96個)

ハイランダー洞窟地下2F 洞窟狼(Lv290~300)

露天で購入又はNPCから購入もできます。
NPCからの購入方法は・・・


NPC(座標) カールトン (ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近 70.490)
NPCがポーションを求めてきます。渡す+10万Goldでクエ品1つと交換してくれます。
ポーションにより成功確率が異なります。確立は下記の通り。
フルヒールポーション 100%
ラージヒールポーション 約20%
他調査中
【場所までのルート】
オアシス都市アリアン→東プラトン地域/アリアン東部地域(出口座標8.444)→ガディウス大砂漠/デフヒルス北側(242.168)→デフヒルス(180.270)→ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
成功しない場合は10万の支払いはありません。フルヒが厳しい場合はラージで何度も試のもありでしょう。また、カールトンのいるマップはポータルで記憶できません。もし、何度も往復する場合は砂漠の手前で記憶すると良いでしょう。


木系の紋章品を露天又はNPCから買わないでください。ドロップが悪くない物なのでNPCから渡された場合は断ってください^^断らないと10マン損をする結果になってしまいます(´・ω・`)


ギルドのためのボランティアになるので、強制ではありません☆
出来る限りご協力をお願いします(・∀・)b
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる