○●(・∀★)●○ 

July 28 [Sat], 2007, 9:55
もぅ頑張らなぃ事にしたょ(・ω・)


別に何かを頑張ってた訳ぢゃなぃけどねw

○●新ホリ●○ 

July 26 [Thu], 2007, 10:24
昨日ゎ16:30に下北でひめのと合流してマルキューにぉ買ぃ物してきたょ♪ヾ(・∀★)ノ
案の定ぇりかゎ衝動買ぃしちゃぃましたw
多分4万ちょぃ使っちゃった(´・ω・`)

まぢ即買ぃにも程がぁるょね;w

18:30ごろ渋谷を出て新宿に♪
時間がなかったから急ぃでホリデーに行ってコィンロッカーに荷物入れて中に入って下手でラィブ見たょ♪

何気上手でHIZAKI様見たかったけどね(´・ω・`)
ひめのがジャスミンとテルちゃん見たかったみたぃだし下手ゎ下手で楽しかったwww
ジャスミンの手品ゎ上手ぃぅぇに面白かったw
ぁとHIZAKI様とテルちゃんのァコギセッションも良かったょ♪
ゃっぱ関西弁ゎぃぃね(*´∀`*)
HIZAKI様の関西弁萌でしたw(ノ∀`●)

そしてかみじょぅ様の声ゎゃっぱり聖樹りんと被るょ(・ω・)

ラィブゎ普通に聞ぃてて暴れなかったから筋肉痛にゎなんなかったから良かった☆
ホリデー出てコィンロッカー開けたら麺みたぃなパンピらしき人2人に『奢るからこれから一緒に遊ばなぃ』とかみじょぅ様&聖樹りんみたぃな声で言ゎれたのに笑ったw


なんだかんだ楽しぃ日でしたぁ〜ヾ(・∀★)ノ
ひめのん乙でした☆

○●ルーズ●○ 

July 25 [Wed], 2007, 14:41
早く…
苛々してきた(・ω・)

○●病み上がり●○ 

July 24 [Tue], 2007, 16:09
3日間ぐらぃ頭痛と喉の痛みにゃられてまちた(うω;`)

そして今ゎ右足首が痛ぃとか…

明日ひめのsanとラィブなんですが…orz
昨日ひめのsanに明日マーズで双子みたぃのしょぅと誘ゎれたんですがwww
まぁ明日ゎラィブが遅めっぽぃから昼過ぎにひめのsanと渋谷行ってきまっヾ(・∀★)ノ

その後ちなみにホリデェーでベルサーュ女の子限定のラィブ見てくるぉ♪

HIZAKI様拝んできますゎ♪

来月ゎ池なぉ兄様と花火するから楽しみだぉ(*´∀`*)

○●下落●○ 

July 20 [Fri], 2007, 0:14
ゃばぃょ…


最近寂しすぎる(´・ω・`)



でもそんなこと言ぇる相手なんて居なぃから泣きながら寝ます;


ぉゃすみなさぃ(うω;`)

○●人間関係●○ 

July 19 [Thu], 2007, 22:21
もぅ何もかも嫌になってきたぁ…



何かどぅでもょくなってきちゃった
















だるぃょ(´Д`;)

○●新宿デェト●○ 

July 19 [Thu], 2007, 12:43
楽しかったょ(*´∀`*)

居酒屋行ってそのぁと漫喫行って朝バィバィしたょ♪

改札まで送ってくれたのらぁヾ(・∀★)ノ






早くまた逢ぃたぃなぁ♪
なんか行動が少しり様に似てるんだょ(ノ∀`●)

今日ゎれんちゃんとデェト予定だけど夜になるみたぃだから会ゎなぃかも…

とりぁぇず今から地元のパルコにぉ姉ちゃん迎ぇに行ってご飯一緒に食べてきまっヾ(・Å・*)

○●明日まで…●○ 

July 18 [Wed], 2007, 17:57
ゎすみませんがブログ書ぃちゃぃますww
気分屋でごめんね(´・ω・`)

せっかく拍手くれたのに本当ごめんなさぃ;
↓↓拍手レスです↓↓
☆ブログのお休みは少し寂しいけど(>_<)えりかちゃんのブログなんで、えりかちゃんがまた書きたいと思った時に再開してくださいοまたロムりますのでo(^-^)o
★拍手ぁりがとデス♪
ぉ言葉に甘ぇてさっそく書ぃちゃぃました(ノ∀`●)
ぜひぃっ書くか分からなぃのでちょこちょこロムってくださぃ☆
良かったらまた拍手下さぃね(*´∀`*)


さてさて今新宿に向かってますヾ(・∀★)ノ
デェトしてくるょw
今日の服装のテェマゎケバ子です(・ω・)


久々にこんな時間からデェトだから楽しみだぁ(*´∀`*)
今日と明日休みなんでちょこちょこ更新しますゎ♪


でゎァディォスヾ(・Å・*)

○●ロムラーさんぇ●○ 

July 18 [Wed], 2007, 10:15
っまんなぃ日記読んでくれてぁりがとぅござぃました(´・ω・`)


少しの間ブログぉ休みしょぅと思ぃます…о

○●ぱちぱち●○ 

July 17 [Tue], 2007, 9:21
☆はじめまして(*・ω・*)/ ふみちゃそといいますо 以前ひめのさんに拍手をしたことがあったりで、そっから飛んできました♪♪ 実は結構前からロムってました(*´ω`*) あの。。。いろいろあるとは思いますけど、元気だしてがんばって下さい!(>ω<) あたしも今、ナチュラルにニートだったりしてて凹んだりしてますけど…о でも、世の中捨てたもんぢゃない!って思える日がくると思うので。。。 えりかさん、カヮュなのでいっぱい笑ってほしいです☆o(*^▽^*)o 見ず知らずなくせにいっぱい書きこんぢゃってごめんなさい!
★ふみちゃそ様パチパチぁりがとぅござぃます(うω;`)
夜中に1回起きて拍手見て嬉しくて泣きそぅになりました;
ひめののとこから飛んできてくれたぅぇにロムってくれてるとか嬉しぃです☆
結構夜に独りで部屋に居ると気分がへこんできちゃぅんですょね…
そぅゅぅ情緒不安定みたぃなとこがダメなんですょね(´・ω・`)
もっと大人になんなきゃですょね…
なんか意味不明なレスになっちゃってごめんなさぃ;
こんな奴ですがまた気が向ぃたらでぃぃので拍手してくれると嬉しぃです(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり姫ちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめの
» ○●なんか…●○ (2007年07月05日)
アイコン画像ぇり
» ○●拍手レス●○ (2007年06月15日)
アイコン画像ぇりか
» ○●この距離が…●○ (2007年06月10日)
アイコン画像^^
» ○●この距離が…●○ (2007年06月08日)
アイコン画像ひめの
» ○●女臣●○ (2007年05月23日)
アイコン画像ぇりか
» ○●プレゼント●○ (2007年05月04日)
アイコン画像ぇり
» ○●プレゼント●○ (2007年05月04日)
アイコン画像えりか
» ○●痛ギャの名前を晒すスレ●○ (2007年04月18日)
アイコン画像
» ○●痛ギャの名前を晒すスレ●○ (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる