不定期 

2006年03月22日(水) 15時25分
更新全然してなくてヤバい><
とりあえず、18、19日と行ってきましたo

どっちも開場してから行ったんで、あたし自身グダグダo笑o

スドォリ見逃してマヂでショックなんですけどooo
まぁ、本編にはギリギリ間にあったからいいんだけどさo
機材トラブル?あったみたぃで大変そうでしたo
ずっと雪乃差君みてたvv

用事があったから、すぐ帰ったんだけど…
逢いたい人にも逢えず色々心残りのあるラィブになりました><
書きたいこといっぱぃあるけど、コスチの日記で書いてるしねo

ゴールデンウィークはMASK行って、新潟戻って、またPsycho見てきますo
う〜ん。ドォリス蹴ってずっと都内に居た方が良いのかな?
あーo悩むooo

ただいま! 

2006年03月17日(金) 20時08分
も〜疲れた!
本当ヤバィ…日記もサボりまくりだし><
明日は友達の付き添いでロッツo
マコd見てきます☆
多分5時半くらぃに行くわo

てか、疲れたけど楽しかった♪
次ラディ見れるのは4月か〜o
さかぇちゃん好き過ぎるから早く逢いたい(*´∀`人*)
で、アヤビエけるかも;

今日はくかみさんラィブだねo
見に行こうかと思ったけどやめましたo笑o
あ〜o明日と明後日楽しみだ><

そうそぅo
日記ロムらせていただいてる方が更新止めててショックだった
元々リアルタィムしか読めなかったんだけど、
そっちが止まっちゃってるからねooo
あきちゃむも日記とまってるしo
む〜><

わ〜!! 

2006年03月14日(火) 17時48分
久々な日記ooo
まじサボリすぎですよね;
因みに

10日(金)新潟Z-1
13日(月)仙台フック

行ってきましたo
勿論さかぇちゃんと銀ちゃんを見に(*´∀`*人)
もぅさかぇちゃん可愛すぎる><
幸せでしたoとりお疲れら☆

で、16日(木)郡山#9行ってきます!!
18日も付き添いでドレミ團見に行くから主催やばぃけど…
頑張るょ><

なんかラィブばっかりで遊んでないooo
遊んでるけど、地元の友達と遊んでないしo
春姫の事忘れないでね!笑o

でわでゎ、16日の準備始めます☆

う〜;; 

2006年03月07日(火) 20時23分
日記サボりまくりだ><
なんか最近書いても消えるから、書く気失せるんだよねooo
決してサボったいたわけじゃなぃんですo
書き込めなかっただけなんです(´・ω・`)

明日は入試って事で学校お休みです☆
だから、金曜日まで都内に行って来ます(●´∀`●)
お取り置きして貰ってたお洋服取りに行かないと♪
久々に友達に逢えるから楽しみvv
9日はいっちにも逢えるし、チームのみんなにも逢えるしね☆★
早く準備しなぃとだ><

てゅうか、あたし新潟のバンギャちゃん友達すくなぃよねooo笑o
地元盤とか見に行く友達なっちくらぃだもん!
友達欲しいなーo笑o

やだー! 

2006年03月04日(土) 13時19分
MASK解散o
遥華さん脱退o

どぅしてあたしの好きなバンドは何時もこんななんだろo
5月は行かないつもりだったけど、
MASKとしてSANA様を見れる最後だから行きますo
ラディは仕方ないけどねooo

駄目だぁo
日記書く気力がなぃooo

鬱だ〜。 

2006年03月01日(水) 20時13分
っと言っても、そんな酷いわけじゃないけどo
テストで良い点取れたって、将来幸せにはなれないよo
パパンが学年順位20位以内だったら好きに遠征とか行って良い、
って言うから頑張ってただけooo
苦手な化学だって、80点取れたらお洋服買ってくれるって言うからo

勉強なんて好きなわけないじゃないo

良い高校なんだから、そんな言葉はうんざりだよo
ヴィド通わなくなった今は頑張る意味がわからないo
とことん秀さん依存o笑o
でも、ジメジメしてるのはよくないからねo

せっかく大好きな春がくるんだし!!
大好きな人魚聴きながら、気晴らしに衣装作ります☆
友達が復活ライブに着るであろう衣装をo
あたしは復活ライブはピン毛にできたら行きますo笑o

あっ!一人だけど19日のライブチケ予約した♪笑o

そろそろ 

2006年02月26日(日) 19時57分
コートとかお片づけしなきゃだ(>_<)
Angelic Prettyさんの、
ハートキャンディちゃんコートo
今年は大活躍でしたo

BABYも好きだけど、
Angelic Prettyも好き!
おにいに言わせるとどっちも一緒らしぃo
そんなコトないぞ!!
上手く口では説明できないけどねo笑o
因みにママンはINNOCENT WORLD派o

INNOCENT WORLDも可愛いvv
お上品だしo
あーoいっぱいお洋服欲しいよ〜!!!
に向けてお金を貯めなくてゎ!

あっo差し入れ買うの忘れてたooo

おめでとー☆ 

2006年02月24日(金) 20時30分
今日はさかぇチャン誕生日

これからも元気いっぱい、
笑顔いっぱいの可愛いさかぇチャンでいてね!

さかぇチャン大ー好きvv

さてさて、ネタが無いのでバトンをo
なっちから頂きましたvv
メンバーさんをあてはめて、って言われたんで、
指示通りメンバーさんで答えますよ☆

▽貴方の1番好きな方は?
そりゃ勿論秀さんですo

▽貴方は彼(もしくは彼ら)をどれくらい好きですか?
ツアー全通しちゃうくらぃo笑o

▽彼(彼ら)と貴方の希望する関係は?
ずっとファンとして追いかけ続けたかったです><

▽彼(彼ら)と貴方、手を繋ぐならどちらが右ですか?
手繋ぐなんてそんなッ(◎д◎)

▽彼(彼ら)と行きたい場所は?
ラィブやってほしぃo

▽彼(彼ら)に対する愛を叫んで下さい。
ずっと好きです!!!!!

▽次にバトンを渡す5人
・まょ
・涼華ちょ
・ちーちゃん
・いっち
・蒼威さん

バトンだょo 

2006年02月21日(火) 15時57分
〇人生バトン×
ルール…経験したことあるものには○ないものには×

入院…○(昔は病弱だったのよo笑)
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×(ない!…よね?笑)
競馬…○(ぉ父さんとo笑)
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…○(今でもされますooo)
女を殴る…×
男を殴る…×(叩くならo笑)
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…○
ギター…○
ピアノ…○(今もやってます♪)
バイオリン…○
オペラ鑑賞…○
ゲーテ…○
ドストエフスキー…×
眼鏡…×
コンタクト…○(カラコン万歳!笑 )
テレビ出演…×
パチンコ…○(遊び程度で)
ラグビー…×
ライブ出演…△(友達のサポートでo)
合コン…×

ガゼット 

2006年02月19日(日) 23時54分
ただゅま!!!

なっちとの今日のネタo笑o
これ今年の流行語決まりだねo

えー、そんな感じでガゼット行って参りましたvv
久々のLOTSコテギャちゃんで溢れてましたo

なっち抑え目に行ったら浮いたしooo
てか、コテギャちゃんが怖くて開場してから行ったら、
もぅ始まってとか…馬鹿じゃんうちらo苦笑o

でも、1曲目の始めくらぃだったから良かった◎

なんか、ラィブは…素敵でした!!笑o

戒きゅんカワュすぎvv
葵くん超セクシーvv
あとの三人については…なっちが語ってくれるであろぅo笑o

MC無いのは仕方ないけど、コロダィは…う〜んo
ぁたしは別に平気だけど、慣れてない子にはキツぃだろooo
つか、下も下だったからかもだけどコロダィ下手だし;

みんな安全に楽しくラィブ出来れば良いんだけどさーo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhimekoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる