放置〜 

2007年05月28日(月) 18時06分
放置しまーす

GreeeeNノε` 

2007年05月25日(金) 16時45分
いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ


by...愛唄/GreeeeN


今日ワ雨やったネ。
しかも朝からずッと。
じめじめしてるし!
キモイ〜・゜・(PД`q。)・゜・
腕トカめっちゃ
ペトペトしてる!!
だから雨嫌い;;
これから梅雨の時期やから
毎日雨降る↓
学校凸行く気なくすって(´;ω;`)
車で送っていってほしいなッッ♪
どれだけ楽か・・・

しかもなー
今日ワ帰るトキ
車に思いっきり水かけられたヽ(`Д´)ノ
なンなよなー
文句あるンやったら
直でゆってこい! え
めっちゃカオにかかった〜・・・
運悪すぎィィィ|_-)/

風キツい〜
自転車こぐの大変(゜゜)!
進まな―――い。
制服ビチョビチョー
明日休みでよかった☆




ンぢゃ!ばいばい

最高(ノ∀`o)ノ゛ 

2007年05月24日(木) 16時09分
ちょいちょいそこのあなた!
聞いてちょーだいヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな
GreeeeNってアーティスト知ってます?
知らなきゃ話題にのれないよ!!!!! 笑
愛唄ってゆーンやけど、

めちゃくちゃ良い(^ω^)
曲自体も好きなンやけど
歌詞も良い♪
泣けるよー。゚(゚´∀`゚)゚。
おすすめするわぁ↑
1回聞いてみて☆
ハマるから(ω)


今日ワ数学のテストあった〜・・・
いきなりやったからめっちゃ吃驚したし;;
39問テスト☆
微妙な数よな〜・・・
全問正解やった(o゚∀゚)ノ
やったネ↑
やればできる子やから☆

           {はいはい

国語本間嫌い!
なくなっちゃえ〜
国語の前に理科!
ヤバイ・・・何を覚えたら良いンか分からン!
本間!
ノートはちゃんと書いてるけど

さっぱりさらだいみとろろ
やし(p_・q) 笑
どーやって覚えるンなよ
分からんよ―――――。
社会も分からん〜
ってか全部分からんー
数学だけ分かる〜・・・
高校行けやンかも......!?
まぁどーにかなるっしょ♪
気楽に行こーゼ◇◆





ンぢゃッッッ
ばィばい。((((。・_・。)ノ

やっと...(pД°`) 

2007年05月22日(火) 16時58分
今日ワやっと保体ラジオ体操終わった☆
テストとか聞いてなかったし;;

横向いたら減点するからなッ
ってゆわれたケド、
ほとんど横の人見てやってた♪
絶対保体5取れやんわぁ↓
それに比べて数学は
よかったよ(^ω^)
46問のテストあったンやけど、
46問中45問正解した(゜∀。)
めずらし〜・・・↑
しかも〜
クラスで2人しかいてなかった☆
満点はさすがにおらンかったヨ↑ 笑
嬉ス〜(ω)
数学は頑張ったら5取れるなッッ!
頑張ろッ**

今日の社会
意味分からんかった〜!!!!!!
国の場所と名前覚えろ!
とかゆわれて、
いきなりテストやらされた!
全然分からんしよー・・・
だかラ、隣の子の見てやった☆
ってかまずみんな
答え言いながらやってたから
助かった(^ω^)→★!
ありがとぅ
みんな♪

明日
中学校生活

委員会の仕事(∀)
っていっても自転車点検だけやけどね〜・・・
めんどくせー・・・
頑張るわ!





ばいばい

ナイわぁ...(Д) 

2007年05月21日(月) 16時49分
ちょい聞いて〜・・・
今日も
保体あった。
木曜日ぐらいからずーッと続いてるよーな気が・・・(?)
何日やンのなよ!
しかも今日ワ外で
ラジオ体操やったし↓
めっちゃ暑かった(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)
でもめっちゃうちらの班てんしょんアゲアゲやった☆
成績あっぷしたなぁ♪ 笑

わかめ体操ォ**トカゆって
盛り上がってた(Д*)
おもろいわぁ!
最高↑
笑い止らんかった〜
でも毎日はキツイで;;
おまけに一番前でラジオ体操やった!
恥いてよ。゚(゚ノД`゚)゚。
明日もあるー・・・
外イヤやぁ――――!
さぼってやりたい(゜ω。)
でもあかンやろな〜・・・
頑張ろッ↑

今日の朝学50点やった☆
嬉ッ(^ω^)
明日は社会かな?理科かな?
社会トカ無理ってル(´;ω;`)
答え見ちゃお★ おい

最近お弁当に
さくらんぼ入ってるン♪
めっちゃおいしいしよ(∀)
泣ける〜
甘くて最高ヨ↑
明日も入ってるカナ?
楽しみィィィ(^^)

ンぢゃぁ・・・
明日もてんしょん↑↑で
楽しい1日になりますよーに...(ω)

ふぅ・・・ 

2007年05月20日(日) 16時46分
☆HY&Aqua Timez最高☆

今日ワ寒くない?
朝練行くトキめっちゃ寒かった・・・
車で行ったケドね☆
だかラ、自転車で行った人はもッッと寒かったと思う!
風邪引くなよー

今日ワとなりのコースで

100×20してて
うちらは普通の練習してました!
めっちゃしんどかった・・・

50×30まわれやンかったし↓
ショックやぁ(´;ω;`)
20回も回れやンかった...
せめて20回はまわりたかったなぁ。
次頑張ろ!!!!!

今日ワ朝から
HYとAqua Timez
歌ずーッと聴いてる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
最高やぁ↑
飽きやンからいいわぁ★

そうそう!
この前夜の1時ぐらいかな?
テレビにAqua Timez出てた!
録った。゚+.(・∀・)゚+.゚
ばっちぐーやしッ**
昨日見たよッ↑
おもしろかったφ(´ω`*)
HYも出てほしいなぁ!
ぢゃぁ絶対見るでッ
忘れやン限りは...

明日学校凸やぁ〜・・・
嫌やなぁ↓
しかもまた保体ぁる!!
何日連続やる気なよ(´゚Д゚`)
しかもよりによって保体・・・
ナイわぁ|_-)/
明後日もあったら泣くデ!
まぁナイと思うケド;;


ンぢゃぁ
今日ワ終わりマス(o‥o)/~~
ばいばーい

(  Д ) ゚ ゚ 

2007年05月19日(土) 17時51分
ばか登場゚.+:。(・ω・)゚.+:。笑

今日ワ久しぶりの朝練!
久々すぎて起きるの
メッチャしんどかった・・・
おまけに練習
量的トレーニングやし;;
しんどッッ(´;ω;`)
ほとんど回れてなかった↓
情けない。
明日はどンな練習やろ?
まぁしんどかってもしんどくなかっても
頑張ろッッ(ノ*´Д)ノ

ッてかね〜
今日皮膚科いったン♪
ぢゃぁ
しっしん
ッてゆわれた!
ごーぐるのセイやと思ってたけど
ちがった(´゚ω゚):;*.':;笑

水泳やめやんでも治るよ
やってサ(゚∀゚ノ)ノ
いい先生やぁ☆
頑張って治そッッ↑

今日ワ夜ご飯
ななななンと!!

たこキムチ鍋
イエーイ(*><pq)
キムチ鍋大好き☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
ヤバイほどおいしいしィ♪
いっぱい食べよ〜**

明日100×20やる人
頑張って下さい(゚∀゚)
全力で応援しまス♪
フレーフレーみんなッ! 笑
2分モチかな?
きっと乳酸たまりまくるよ・・・
水分しっかりとってネ@
うちらも負けやンぐらいに
練習頑張るゾ☆★

ンぢゃッ!ばいばい|_-)/

頭痛い(・p゚) 

2007年05月17日(木) 17時00分
今日ワ
朝から頭痛くて
死にそうになった;;
おまけに国語・・・
ずーッと
みんな当てられるのに
うちだけ当てられやンかった!
嬉しいケドちょっと
存在感薄いンかなぁ?
って心配になった...笑
でもまぁ、いいけど☆

ッてかね〜
今日ワ社会のテスト返してもらったンやけど
めっちゃヤバイで♪
5点満点中1点!
変にすごくなぃ?
そんな簡単にとれる点数ぢゃないデ!
だって5問あって5問ちゃんと書いたのに
1問しか合ってないンやで?
よー考えたらすごいわ〜**
でもただのアホやなぁ・・・
今日のテストは
10点満点中7点。゚+.(・∀・)゚+.゚
まーまー
いいなッ★
英語は5点満点中5点★

理科と社会きらい〜(`ω´)
全ッッッ然分からン↓
どーやって覚えたらいいの?
教えてチョ(σ・∀・)

校外学習で
行く場所決めた★
じゃんけんしやんで済んだカラ
めっちゃ楽やったぁ↑
5月31日やて(゜゜з)
授業ナイから嬉しいわぁ!
見学はイヤやけどなぁ〜
でも頑張って見学してくるわッッ

ぢゃぁばあい

くそばばあ 

2007年05月16日(水) 16時21分
昨日で家庭訪問
終わってしまったよ!
残念だけど・・・
明日カラ50分授業の6時間目まで↓
本間行く気なくす〜・・・
楽しい時間ワ
休憩中と
お弁当の時間だけやなッ♪
他はおもんない(Д)

今日の5時間目

服装&頭髪検査
でしたぁ☆
引っかかったしよ;;
最悪ゥゥゥ(´゚Д゚`)
爪だけやで!?
切ってくるの忘れてた(゚∀゚ノ)ノ
まぁ〜別に
爪ごときで騒ぐコトじゃないッ★
頭髪はどーにかなった! 笑

音楽の時間
お腹痛くて
死にそうになった・・・!!!
本間やで;;
泣きそうになったもン↓
まぁすぐ治ったケド〜♪
よかった よかった(∀)

学校休みたーい!
もうめっちゃしんどいし・・・
今日ワ3回も放送で呼ばれてたらしいケド、
知らんかったし!
微妙に怒られたし(`ω´)
すんまそン|_-)/ 笑
水泳部の試合のコトやってサ**

ってかね〜、いっつも
一緒におるメンバーのコトなんやけど・・・
うちとしぃチャン以外
みンな
彼氏サンおるン・・・
だかラ、
今日からしぃチャンと付き合うコトになった★笑
レズかよッ!?
でも仲良いし(^ω^)
っておままごとやってる場合ぢゃないって・・・
頑張って
探そなぁ♪

最高(´Д`).∴ 

2007年05月15日(火) 14時09分
涙こらえて胸を締め付けて

君は少しずつ強くなる

忘れちゃダメ 優しい心

素直な気持ち 思い出して行こう



HY/トゥータン


ではでは・・・
本文にうつりましょカ♪


今日ワ国語
自習やった!
みんなてんしょんアゲアゲやったし(∀)
なンか男の子達

彼女サンおるみたいで・・・
ずっとその話してた☆

青春ですネ〜(゜ω。)
話ずっと聞いてたンやけど、
めっちゃおもしろかった↑
彼女サン大切にしてあげてネヽ(★'`!)ノ
掃除中も恋のお話続いてた!!!
うちも新しい恋しやなぁ!
頑張って探そォ(゜゜з)

体育の時間先生に怒られちゃいました;;
うち一人ヂャないで※
女子みンな♪
ボロクソ怒られたし〜・・・
もッと頑張らななぁ↑
ラジオ体操・・・笑
やってたら笑けてくるンよ(^ω^)→★!
ヘラヘラしてンな!ってゆわれた。
体育5とれやンわぁ〜・・・
オール5狙ってたのに・・・
まぁ無理やと思ってたけど☆
体育は一生無理やなぁ!
そンな気する。・゚・(ノд`)・゚・。
でも他の科目で頑張るもンねッッ!
みンなも頑張れよー(ノ*´Д)ノ尸”



ばいばい!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめか
» GreeeeNノε` (2007年05月28日)
アイコン画像MIKI
» GreeeeNノε` (2007年05月26日)
アイコン画像ひめか
» 頭痛い(・p゚) (2007年05月20日)
アイコン画像MIKI
» 頭痛い(・p゚) (2007年05月19日)
アイコン画像ひめか
» どっか行きたい(゜゜) (2007年05月07日)
アイコン画像miki
» どっか行きたい(゜゜) (2007年05月07日)
アイコン画像ひめか
» どっか行きたい(゜゜) (2007年05月05日)
アイコン画像美紀
» どっか行きたい(゜゜) (2007年05月04日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる