(゜Д゜) 

2005年06月02日(木) 16時10分
昨日、電車に乗って、席が結構空いてたので座りました。
隣におばあさんが乗ってきました。背負っていたリュックをそのままに、横向きに座って隣の人に話しかけていました。
私には背中を向けた状態。リュックが当たって痛い訳。
おばあさんじゃなかったら注意してたのに。
おばあさんに注意ってなんか出来ない。

筆箱も凸った。(達郎…)
市松ラブ。ママンが市松(not イチモツ。分かる人は分かる)のテープ買ってきてくれたよ(つД`)
鞄に貼ってみたけど取れちゃったので筆箱。無印のやつに何も書いてなかったから寂しかったんです。

明日はテスト最終!!
でももしかしたら動物園…雨降れYO。

カラオケ行ったよ(●´∀`●) 

2005年05月30日(月) 21時48分
ん。カラオケ行った。
JOYだったから結構きつかった。DAM愛。

最近ちょっと気分が落ちてました。クソジジィのせいで。
痴漢にあったんですよね。しかも現行犯逮捕で、もービックリ。
だから落ちてました。学校の人たちテソソソ低くてゴメソ。笑
でも直ったぽ。たぶん。○たそのおかげだよきっと。うまろ可愛いよ。いつもニコニコでかわええ(*´∀`*)
あたしなんか笑った顔肝がられてるかもとか思って笑うのも躊躇するよw

明日から中間テストだ。うぇ。何もしてないw
まぁ好きな先生の教科だし少しは頑張ってみる。
数学はまだ中学のことしかやってないから平気さw
うちの学校どんだけレベル低いんだし。

ってか今更プラにはまったとかどうしよう。
プラってw だって曲が凄い好みなんだもん。
讃美歌聴いて来た。何かがw
CS見れるようになってよかった。プラを見れたのはそれのおかげ。
今日買ってきた。お写真付き。ピクチャーディスクは太郎くん。ってか太郎君しか知らねw
あとファチも今更買ってきた。インスト参加してみる。もう機会が無いからね。
あとー最近は…やっぱSOPHIAだよ。笑
でもライブがない。早く獅子行きたいよ〜。
郡山フラッシュ凄かったらしいね。最悪だよね。
そうゆう人はSOPHIAファンでは無いだろうね。ウザ杉。馬鹿じゃないのw
いい年してそのくらいの判断もつかないなんて日本も終わりだね。
だいたい写真とりたいなんて思わないし。SOPHIA好きじゃないなら来ないでよ。
メンバーのフラッシュを見た瞬間の歪んだ顔写真にとって何が楽しいんだか。
あーミッチィー可愛いよね〜。癒されるよ。一人欲しいよw

学校が楽しくなってきたような気がしないでもない。笑
あの〜たぶんあたし嫌われてると思うけどキニシナイwそゆ性格だから。
ってか他の人見てたらあたしなんて良い方だな〜みたいな。
みんな精神系気取ってて怖いw

今日はアイタタチャソ気分で書いてみました。ってか実際遺体けどさ。

眠れないので 

2005年05月23日(月) 1時52分
日記を書きます。
今日は始まったばかりなので書くことが無いです。笑

hideの曲がスカパーで流れてました。
なんか、自然と涙が出てきました。あたし滅多に泣かないんだけどな。

学校にいるギャさんとちょっと近づきました。
可愛すぎてヤバイです。笑
そして今日もその子と会えるとウキウキしている自分がいます。笑
何気いっぱいギャが居て良かった。
でもみんなクラスが違う。うちのクラスは二人だけど。
けど、うちのクラスのもう一人が可哀想だ。
なんで何もしてないのに顔見て笑うんだよ。な○○つさん。
あの子が不登校になったらどうしてくれるんだ。
ってか、ホントに自分に自信があるんですね。人を笑えるくらい。
本人気づいてんだからもうやめろよ。

鞄をデコってみましたよ。向日葵つけちゃったよ。
SOPHIAって書いてみたよ。字が汚くて嫌だよ。
…ってか誰だし。笑
この鞄見て可愛いギャさんになんか言って貰えるかな〜とか期待してる自分痛い。

昨日の日記は暗いので消しました。笑 

2005年05月08日(日) 14時22分
今日は…特に何もしてません。ヒマでヒマで。

SOPHIAがCDTVに二回も出てた。
1998年5月2日、「ゴキゲン鳥〜crawler is crazy〜」が第6位!!
んで、現在のランキングで「ANSWER〜イチバンタダシイコタエ〜」が第7位!!

ANSWERは名曲になりそう。超いいですよ。
カップリングのOUTは黒ちゃんの曲だし、買いです。しかもDVD全員プレですよ。
まぁそんなの無くてもSOPHIAのは全部買いますが。笑

あー暇〜。SOPHIA聴こう。

クロウラーイズクレイズィ〜♪

好きな人。 

2005年04月29日(金) 16時54分
これ、実は先生なんです。毎日、悩んでます。もしかしたら、恋に恋してるだけかもしれない。
女子校だから男が珍しいだけかもしれない。そう想います。
でも、散々悩んでそれでも好きなのです。
最初会った時、なんとも思いませんでした。
私ヒゲ嫌いだし(笑)あー若い先生だなー程度でした。
でも、授業が始まって。とても穏やかで優しい方です。
私は席が一番前なので、一番に名前を覚えてくださいました。
私が遅刻したというのもあるのですが(笑)
すぐに、気になって気になって仕方ない存在になりました。
朝、先生方は学校の前に順番で立って挨拶をしています。
私は、彼が立っているとき恥ずかしくて顔も見られないし挨拶も出来ません。
それ以外でなら話せるのに、何でだろう?
昨日は、授業無かったし会えないと思っていたけど、まだ一年生は校内がよくわかっていないので、廊下にたって皆に案内していました。
会えただけで、凄く嬉しかった。
「真っ直ぐ行って左にあるよ」と彼が言いました。
私は、少しでも長く居たくて、分かっていたのに聞きなおしてしまいました。
こんなの、迷惑なのに。あとで凄く後悔しました。
私は先生には告白しません。先生が困るだけだし。
絶対に実らない恋です。先生は今年から、講師だったのが普通の先生になったので、たぶん私が卒業するまで居ると想います。
三年間、じっと耐えるだけです。覚悟はあります。
でも、やっぱこれ打ってたら涙出てきた。悲しいってより、会いたい。
生徒⇔教師として、仲良く出来たらいい。って思うけど、矛盾だね。
そう思っていても、会いたいし話したい…。
三連休はキツイです。

あー…「○○(名字)ちゃん」って呼ばれたの凄い幸せだった!!

さっそく久しぶりな日記ですね 

2005年04月29日(金) 16時22分
相変わらずダメだな私。(笑)

渋公、行って参りました
セトリが戸田と同じでした…何故
でも、とっても楽しかった。ALIVEで泣いてしまいました。実は、ライブで泣くのは初めてです。
なんか、10周年なんだなぁとか、SOPHIAがいて良かったなぁとか、思っているうちに涙が出てきました。
腕をずっと振ってて疲れたけど、絶対に曲の間に腕を下ろすまいと、頑張りました。
それは、SOPHIAのメンバーが頑張っているのに、私は簡単に諦められないという気持ちでした。
凄く、感動的で、でもMCのときはめちゃめちゃ楽しくて。トークのセンスありますよね。
私は、これからもずっと、SOPHIA本命です。私が死ぬまで。
出来れば、このツアーは全箇所行きたいくらいだった。
けど、私は高校生。親に出してもらうわけにもいかないし。
だから、渋公だけで我慢。獅子もあるし。
大好きなSOPHIAの、10周年ツアーを見れただけで、嬉しい。
20周年も見るぞ気が早いか(笑)
とにかく楽しくて感動した。

今日から日記を毎日つけようかと 

2005年04月24日(日) 21時09分
思ってるけどまあまず無理だよね(笑)
なるべく書くように頑張りたい

SOPHIAのライブが明々後日に迫っている訳ですが。
我慢出来ずに戸田のセトリを見てしまいました
大切なもの、渋公でもやって欲しいです。大好きな曲。全部好きだけど
グッズも見たんですが、今回はパンフでは無いんですね。
4000円はキツイ…ビニバとクロピックは確実に買いますが。
それだけだったらかなり安く済みますね。我慢を覚えよう私。その場に行くとね、つい。

獅子翼Wの詳細が発表されましたね。
予想に反してまた西武ドーム
個人的には昭和記念公園がよかったですが…近いので
でも西部ドームは初ライブで思い出の場所なので、また行けるのは嬉しいです
私は8/8にMASKのライブ予定が入っております。もうチケはゲット済みです
…二日連続なんて初めて楽しみー(笑)
まあどっちか諦めるなんて頭には無いです

松岡さんはまたドラマですかい。
良いんですよ、別に。まっちゃんはいろんな事が出来て凄いと本当に思うし。
だけどねぇ、今やるぅ十周年だよ
せめて今年はSOPHIAだけで活動して欲しかった。ってか、SOPHIAで暴れて欲しかった。()
たまにね、まっちゃんは歌ってるだけでいいのにと思うときあります。
まっちゃんファンが見たらウザイかも知れないけど、私もファンです。SOPHIAが大好きです。
タイトル通り、愛情の裏返しなんですよ、私感情を素直に出せないんで(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhimawarixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる