ひとりボソボソやってた所を 

2006年09月22日(金) 18時14分
ひとりボソボソブログを腐ったサイトの日記として使おうと思い、プライベートな記事は削除しました。ほとんどなくなった(笑)

ハダマ景品なんですが。 

2006年09月03日(日) 15時51分
魚の乾物。
英語でね、レッツゴードリンクって書いてあるのですが、英語解らないし酒を飲まない私は、「丸呑みかよ!」とマジツッコミしました。
どんだけ高度な技要求する気だ。

今日の思い出 

2006年09月02日(土) 23時47分
プレステ2のパチゲー、エヴァンゲリオンが何の悪びれもなく1000ハマリしました。
というか今も絶賛ハマリ中。

追記
当たった当たった。1058回転目でやっと。
ダブルリーチで予告はステップアップ3&シンジ群、
発展は初号機で、再起動しました。
さて、何連するかしら。
ここまでハマってワンセットとかだったら、私もうギャンブル止めるね! 明日だけ!

さらに追記
マジでワンセットだった……。明日はパチンねーよ、うん。

これでもかと追記
あれから340回転ハマリ、なんだこのクソ台と憤慨しておりましたらミッション追加で確変当たりいたしました。
それでも3連。現実だったら大負けです。
もうなんなのこれと膨れること時短数回転。

唐突に格納庫来たーーー!!!

以降怒涛のプレミア大連チャン。
ヤバイヤバイ、明日はパチ日和かしら!(止めるでないよ)

何か落ち着かない 

2006年09月02日(土) 22時29分
なーんか落ち着かない
●ケータイにメールが来る予定なんだけれども著しく電波が悪い
●行きつけのパチホールが本気イベ開催しているのに他の予定がある
●しょこたんのブログ更新頻度が低い

これはどう見ても… 

2006年09月02日(土) 19時14分
ね!ほら、なんか、ね!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhigurashixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる