(無題) 

2008年05月23日(金) 20時43分
抗い切れない
生温い紅い波に飲まれて
唯唯沈んで逝く

手を伸しても
誰にも届かなくて
流した涙は紅に溶けて消える

(無題) 

2008年05月22日(木) 11時15分
祝☆DREAMTIDE新譜発売っ!!
発売日に買ったぜっ!!

最近union以外でCD買ってません(笑)
上客だ(笑)

(無題) 

2008年04月29日(火) 12時52分
国内盤が無いっぽいので、自分で調べて訳すしか無いのです。

asとかevenとか上手く訳せないのです。
感性も詞の作り方も全く違うし。
翻訳家ってすげぇなぁ…

まあ私は何となくニュアンスが解れば良いかなー程度に。

the Dogmaマジかっけーよ。
ステファノさん愛してます。



…つーか字汚ぇ…orz

(無題) 

2008年04月17日(木) 21時53分
付纏う貴方の幻影に身を委ねて
砕け散った心の欠片を掻き集める

言葉にすれば総てが崩れ墜ちて逝く
臆病で脆弱な己を
奈落の底に縛り付けても

絡む鎖に血が滲もうと
絡む鎖に身が裂けようと

溢れる想いも涙も殺せない

さっきまでそこに在った温もりは消えて
唯独り永劫の闇に叫ぶ

(無題) 

2008年03月27日(木) 17時23分
ああ
またこの季節が
やってきたんだね

(無題) 

2008年03月14日(金) 23時56分
誰かを心の底から信頼しきって
泣いて縋り付けた何時かに
貴方と出会えてれば良かったのに

(無題) 

2008年03月09日(日) 0時35分
本当は笑ってなんか居たくなくても、結局は無意識に笑顔造ってたりして。
誰かに泣いて縋りたくても、そんな相手は居ないし。
気を遣ってくれる人達に安心して欲しくて、
バンドの人達の頼みに応えようと思って。
もう今にも全部溢れ出して、崩れ墜ちて行きそう。

何か変なんだよね。
もう疲れちった。

(無題) 

2008年02月23日(土) 14時55分
気を遣わせたくなくて
心配掛けたくなくて
ずっと笑顔造って
平気な顔して
一杯一杯になって

それでもあの人の言う大丈夫は
他の人が言う大丈夫とは違って
肩の力がすぅっと抜けて

でもどうしても辛いから現実逃避して
現実に戻ってスタジオ行きます





あー喉痛ぇ。ちくしょー。

(無題) 

2008年02月04日(月) 10時27分
やっと来た…ノд`。

(無題) 

2008年02月04日(月) 10時21分
送迎バス来ねぇーw
渋滞で遅れてるらしいw

つーかバス待ちの並び方が、
通る人にめっちゃ迷惑なんですけど。
何で気付かないんだろう。
ばっかじゃねぇの。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏夜
読者になる
Yapme!一覧
読者になる