('A`) 

2008年04月08日(火) 3時02分
あー憂鬱。

きっと雨のせいだ馬鹿野郎。

こんなもやもやしたときにはー新しく買ったトレイシーでもやって、ギターを弾けば完璧さ(ノ∀`)

ギター弾こうっと。

(◎o◎) 

2008年04月04日(金) 2時02分
今日は珍しい人にいっぱい会って、なんかあるなぁー、転換期かなぁーって思ってたら、本当に転換気だった。

これはなんか意味あるんだろうなぁ
って思って勢いで仕事も辞めちゃった。
まぁ、辞めろって感じだったし。


きっとこれから選んだ道が、私の大きな転換になるんだろう。


慎重に考えよう。

自分が何を一番したいのか。

やっぱりやりたいことは人間原点に戻ってしまうのかな?

凄い尊敬してる人が言ってたなぁ、いつだって自分にとって一番影響力がある神様は自分自信だって。
この言葉今日聞いたけど、凄い身に染みた。
この言葉を噛み締めて、これからをゆっくり考えよう。

もう答えは自分のなかでほとんどでてるけどね。
確信がほしい。

自分はまだ行けるんだって思いたいよ。

(*´Д`*) 

2008年03月27日(木) 15時33分
ALL ENDSマジヤバい!!
かっこよすぎる(*´Д`*)

はじめのイントロからかっこいいって思ったけど、ボーカルがかなり好みな声してる。
楽器隊もいいし、とくにギターも私好みな音とリフを弾いてくれてる。
久しぶりにツボにかなりハマったバンド見つけられて凄い嬉しいヽ(´∀`)ノ

Voの女の子二人は凄い美人さんだし、ギターの人はパイレーツオブカリビアンのジャック スパロウに似ててかなりかっこいい(・∀・)w

凄いハマりそうだ(*・ω・)

かのんが 

2008年02月24日(日) 22時00分


凄い体制で寝ていらっしゃるw




そして…その横であられさんはこの体制Σ(・ω・ノ)ノ







二匹とも寝相悪すぎだねぇ(*'д`*)=3

(ノД`) 

2008年02月16日(土) 7時01分

乙女座12位だって。

なんか…とどめ刺された感じ。

きっと当たってるよ。





『やじうま』さん(ノД`)

(´Д`)其ノ二 

2008年02月16日(土) 6時02分
最近ブログで愚痴はいてばっかだねー。


近頃ネガ?
また鬱だ。
何故か定期的にネガがやってくる。


鬱って考えだすと重くなるからネガだと思おう。


自分が何をやって生きて行きたいか、解らんのですよ。

私の年齢ならまだなんでもできる。
そう考えると…やりたいことが沢山ありすぎて頭が絡まってくる。

私は、どうやって生きたいのか?

何がしたいのか?

金持ちになりたい?

それとも貧乏でもいいから、まだバンド続けたい?

それとも資格がほしい?



書ききれないぐらいやりたいことは沢山あるのにありすぎて…
全てをこなせたら一番いいのに。

でも私はもう一人じゃない。
自分勝手に生きれない。
凄く大切に思ってる…だけど尽くすだけの人生なんて嫌。
自分にも尽くしたい。
やりたいこと全部やらずに死ぬなんて嫌だ。

そう考えると余計に絡みがとれない…

楽な道は十分にあるけど、自分の将来が不安でしょうがない…

ゆっくり考えるしかないね、


(´Д`) 

2008年02月14日(木) 15時42分

エステ行きたい。

カラオケ行きたい。


バロのライブ行きたい。
まぁ…これは無理だ。


昔みたいに何も考えず、馬鹿みたいに遊びたい(´Д`)


大人って、疲れる…(ノД`)

かのんも… 

2008年02月12日(火) 2時43分


あられと同じ体制で寝るのねΣ(・ω・ノ)ノ


流石従兄弟。




二月八日 

2008年02月10日(日) 5時11分
式に来てくれた人みんなありがとう。
幸せになります。


式は新郎の親族が多かったせいか…二次会は飲みすぎ、はっちゃけすぎました。
迷惑かけてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

ここに書くのも恥ずかしい醜態を…嗚呼…orz
旦那の会社の人に見られてしまった。
私の酔ったときの本性。
本っ当おはずかしい…((;゜Д゜)ガクガクブルブル



なんだか一日がすさまじく早かったし充実してたし楽しかった。
本当にありがとう。


発表 

2008年02月06日(水) 12時16分
そういえば…


式にむけてダイエットして体重結果をだしてなかったんでします。





ダイエット前ピーク時


162cm
54kg


これはかなりヤバかった。・゜・(ノД`)・゜・。




ダイエット後
2月6日現在

162cm
47kg


頑張った!!
-約6kgヽ(´∀`)ノ


本当は45kgになりたかったんだけどねぇ(ノД`)

まぁ発表したからには、これからも維持するように頑張って45kg目指します(`・ω・´)


式迄に食べすぎないように気をつけてよっと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhibiutaxx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» (ノД`) (2008年02月18日)
アイコン画像アユミ
» (´Д`) (2008年02月16日)
アイコン画像あゆみ
» (´Д`) (2008年02月14日)
アイコン画像あゆみ
» かのんも… (2008年02月12日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像アユミ
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像あゆみ
» (無題) (2007年11月14日)
アイコン画像ヨウコ
» メイク (2007年11月09日)
アイコン画像ヨウコ
» 念願の!! (2007年11月03日)
アイコン画像アユミ
» (無題) (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる