小さいな・・・。 

March 27 [Sun], 2005, 18:51


私の部屋にある、ピーチのポプリの写メを撮ったのにすんごい小さい+画像が汚い。ケータイで見たほうが、キレイですこのポプリは100均で買ったのですが、意外にイイ香でした少し甘いかなと感じたのですが、部屋に置くと気にならない。ぽわ〜と匂ってきてイイ。今日は、お香も100均で買いました。それは、まぁまぁかな〜。私は嫌いじゃないけど、弟にクサイクサイ言われました。ちょっと、残念わからない奴め・・・。お前の野球の練習着のがクサイんだよ
100均は中々使えるよね。飴とか、大量に買っちゃいます。結構美味しいのとかあるんですよまた、画像載せようと思います

今日は久しぶりにオシャレしていましたメイクもちょこっとだけ。ランコムのマスカラは今まで使ってきたなかで、一番いいですボトルの形も可愛いですしダマになりにくいし、カールが長持ち。シンガポールに行った時に、免税店で購入したのですが、もう一本買ってもよかったな〜と少し、後悔免税店って3本でいくらというのが多くて、友達と分けました。3本って半端ですよね〜クレージュのネックレスも3個セットで分けましたし。あぁまたシンガポールへ行きたくなった。あシンガポールの料理はオススメ出来ませんお米とか、タイ米で不味いかったです。パサパサしているというか・・・。アイスはおいしかったです

動物奇想天外のペンギン可愛いッっ・・・ペンギンはあの歩き方とか可愛いですよねそんなペンギンの住む環境も今は悪くなっていると思うと心が重くなります。人間が潰しているんですよね。彼らの生活を・・・。私は、夢はグランドスタッフですがその仕事が出来ない年齢になって、ある程度お金が貯まったら、世界の動物保護団体に入りたいなぁと思います。動物達のために自分が出来る限りのことはやりたい。同じ人間が奪い取った世界を少しでも取り戻したいです。まずは、今出来る事をやりたいですね。




負けてしまいましたねー。 

March 26 [Sat], 2005, 18:27


残念ッ!日本・・・。サッカー負けてしまいましたねー・・・。テレビの前で応援していたのですがバーレーン戦は勝たなきゃヤバイですよね。本当、ガンバレッ
でも、小野が出場出来ないのがね〜・・・。カード乱発の奴がなんで審判やってんの悔しいよーバーレーン戦に勝って、その次の試合で小野のプレーが見たいです。

さてさて、昨日の得体の知れない画像は、我が家の愛犬“BELL”でしたちなみにです。よく、に間違えられるけどね〜この写メ、あんまり可愛くないッ・・・これから、BELLの写真を載せる事が多くなるかも・・・沢山あるので(笑)

最近、跡部が描けません。描いても何かが違う・・・。う〜ん自分で描くより、大好きなサイト様で素敵な跡部が見れるから満足しているんだろうな〜。そこのサイト様は本当理想の跡部で、絵も勿論の事小説での跡部もかっこいいのですメールでもドキドキしっぱなしなのですよね〜
でも、絵描くことは嫌いではないので、時々は載せてみようかな。今は男より女の方が描きやすいです。(笑)睫毛を描くのがスキ。ふさふささせるのは快感です。(笑)

なんだっけ?また書く事忘れちゃったな・・・。
今日は鍋ですうわーいッ!!最近また寒いからな〜。鍋は温まります。
また、書き足すかもしれないですがこの辺で。

そうそうとりあえず、プロフィールを載せました。画像は大好きな大好きなサイトの管理人の方が描いて下さったものです私の写メを参考に描いて下さったんですよ!もう、感動もんですよ!!すっごい可愛くなっちゃった私です。そして、左側にはBIG跡部が・・・///それがもう、滅茶苦茶素敵なんですよ!!私は幸せ者ですよ〜。こんなところでですが、本当にありがとうございました!!

では〜。ご飯じゃ〜!!


THE DOG? 

March 25 [Fri], 2005, 23:30



以下、毒を吐いています。お気をつけて

昨日はムカムカしていて日記を書く気になれませんでした。メル友って女ならまだいいけど、男はウザイ。「女紹介して〜」だの私に言われても困ります。仲のいい男友達になら可哀想なので、紹介してあげるけど・・・。メル友ごときに紹介するような女の子はいません。
そう、昨日はメル友の男から「誰か紹介してくれませんか?」ってメールが突然きた。実は、一回同じ内容のメールがきたんだけど、無視してたんですよ。二度目はさすがにウザかったので、「ごめん・・・。他の人に頼んでくれる?」って絵文字ナシで送り返してやった。本文的には優しい感じでしょうが、今までは絵文字は使っていた方なので、怒りが表れているのわかったでしょうね〜。怯えたような返信がきましたもん。(苦笑)勿論、そんな返信に私は返していません。THE ENDですかね。・・・とまぁ、愚痴はこの辺にしておきます。


終了(スッキリ)

今日の画像何かわかります?答えはまた明日にでも。

サッカーイラン戦ですね!!ぜひ頑張ってもらいたいものです。
FIGHT!小野ッ!!大好きなのです

火曜日くらいに焚いたお香の匂いがやっと消えました私の部屋は今、ピーチの香です。少し甘いかなとも思うけど、まぁいい香なので気に入っています。100均のポプリにしてはいいと思うよ。犬のように鼻がきくので、匂いには敏感な私です。(笑)

金八先生、最終回でしたね〜。途中までしか見ませんでしたけど。だってだって、サッカーの試合がッ!!
一人一人に漢字一文字を渡すのは、いいなぁ〜と思いました。そういえば、中学の文集で、自分を漢字一文字で表すと・・・というのを書かされた記憶が・・・。私は『犬』って書いたような・・・。おいおい。犬かよと後悔です。恥ずかしいですね。あぁ・・・。

さて。サッカーをじっくり観戦します。ガンバレ、日本

サラサラ髪目指して・・・★** 

March 23 [Wed], 2005, 23:07


今日もサテライトには参加せず。たぶん、最終日しか参加しないんだろうな〜。
その代わり、ビデオ溜まりまくってまくっていますけど春休み中に借りて見ないと、新学期が大変なコトになりそう・・・うぅ。頑張ろう

行きは、帰りはを使って、ドラックストアに行ってきました。ヤホ〜フィーノのヘアトリートメントをゲットストパーをかけてから、痛んだのでコレで解消出来たらいいな〜結構高くてビックリ800円くらいだったかな・・・フィーノは美容院でも薦められたので、期待大コンディショナーは結構よかったかなお気に入りです。あとは、アジエンスとか。アジエンスは香りが好き

最近、ヤンクミ結びしていますかなり、ラク。前髪も長めなので、お家ではポンパドールにしたりしてね。学校でオシャレするよりも、家とか休日にオシャレするのがスキ休日に会って、『雰囲気違うじゃん。』とか言われると嬉しいしあぁ!ヤンクミ結びはオシャレってワケじゃないですよ?(笑)あれは、ラクなだけ。簡単に出来るし。前髪をアップにするのは、ニキビ予防にもなるし

近いうちに、WEB拍手とかつけたいないろいろいじりたい。以前、サイトを持っていたので少しなら、タグ知識あるつもりだし。絵も描きたいな〜。やりたいことは一杯です。
プロフィールなんかも。

あッ忘れてた土曜日、朝10時から大★愛のコンサートチケット発売開始だチケがとれたら、行きますコンサート頑張るぞ〜
金曜は、ギャングオブニューヨークだよね。レオ様。懐かしい〜!!昔は大好きだった。ロミオ&ジュリエットの時。タイタニックの時じゃない。クレアも可愛かったしすっごい憧れだった今はキーラちゃんが好き
っと。メモでしたー。

んでは、行ってきます

もう、こんな時間・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 23:40


今日は、学校サボっちゃったよ 降ってたしね。行く気がしなかった。
友達から『電車乗り遅れそう』というメールがきた。
というか、私そのメールの着信音で目覚めたからッ
母も私が今日、学校なんて知らなかったんだろうな〜。起こしてくれなかったもん。おかしいな〜ケータイで目覚ましかけたハズなのに・・・。最近、そういうの多いです。目覚ましかけても、起きないという・・・。熟睡なんだろうね目覚ましの意味ナシッ!!
んで、結局メールの返信して二度寝したら、次に目覚めたのは11時だった・・・もう、お昼じゃんーッ!!春休みは規則正しい生活を心がけよーっと・・・・。

救命病棟最終回でしたね。シン君助かってよかったー。シンって名前もいいよねvvNANAに出てくるシンちゃんも大好きまぁ、一番はナオキだけどッ(笑)私の友達は、ほとんどノブ好きかな〜。私も嫌いではないけれど。NANAは、謎が多い。最終回の予想が全くつきません。パラキスも意外な終わり方だったし。ちょっと、残念っていう気持ちもあったかな。
あれ。救命病棟から、話がずれちゃった進藤先生はどうしたんだ?最後。出てくるかと思いきや、出てこず・・・。たぶん、世界の難民の子供達を救ったりしているのかな〜と思いました。

今日は跡部絵を・・・。ハウルコスしています。もっと、大人っぽく描きたいな〜。んで、筋肉質の・・・。服の色違っています昨日塗ったんだよね。もしかしたら、塗りなおしするかも。しばらくフォトショ使ってなかったから、やり方忘れちゃったよ・・・

明日こそ、学校行かなきゃ・・・。何か書こうと思っていたけど忘れちゃったし。
まぁ、思い出したら書きます。
入って寝ます。

とりあえず・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 1:59


あちゃ・・・いろいろ試してたら、こんな時間になっちゃったよ・・・
とりあえず、投稿ッ何にもナイのは寂しいからね。

また昼間にズラズラ書きますいろいろ出来るみたいだし楽しみ

跡部絵は次に回したいので、今回は花博で撮った写真を・・・自分で言うのもアレなんだけど、綺麗に撮れているよね。(笑)写真を撮るのは好き。デジカメは特に好き。すぐに確認できるし、綺麗に撮れるしね。まだ、いっぱい花博の写真はあるので気が向いたらアップしていきたいです。

さぁて!明日(・・・というか、今日だね)は、サテライトがあるのでガッコへ行きますーあぁ、憂鬱。春休みなのに、なぜガッコなんかあるんだよ・・・

んでは〜。おやすみなさい
■プロフィール■
■代替テキスト■
NAME: アリス
BIRTH: 10月5日
(跡部と一日違い)
LOVE: 跡部・テニプリ
DREAM: グランドスタッフ。まずは大学進学目指して勉強中!今年中に英検2級はとりたい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhermitagexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる