粉バナナ! 

April 30 [Thu], 2009, 20:55
今日クラスの子にゲーム好きなの??って聞かれた!!
なんかこのクラスになって初めてそんな会話をした希ガス

周りの子に「水城っておたくなの!?」って聞いてくる子がいるけど、やめてあげて
その質問の残酷さに気づいて!!
って思う 結構切実に
クラス変わって2回ほどそんな質問されたよ
「どうなんだろうね??多分違うよ」
「え、でもアニメのグッズ持ってる人はおたくだよ!!」
…………だったら最初からこんな質問するなと言いたい


あ、でね、そのゲーム好きなの??って聞いてきた子がね、FF好きなんだって!!
格ゲとかもやるらしい
ぜひ一緒にAC見ようと誘っておいたよ

その子帰宅部 漏れん家学校から徒歩15分
もうね、来るしかないでしょう!!

待ってるからね!!必ず来てね!!絶対だよーよーょーょー(エコー

え、今日??
リアルタイムでAC体育座りで見てますが何か??
ひとりぼっちの運命が脳内で流れてるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
*軽く厨な腐。

*アニメ・ゲーム大好き
社長と3ばくは俺の嫁。
異論は認めない
アニメはWJ系ロボット系を中心に雑食。
ゲームは乙女ゲBLゲギャルゲ好き
RPGとか格ゲもやるんだぜ

*声優さま好き。
DG5とかSTA★MEN好きー
遊佐とか森久保とかまーくんとかも好っき
さいがーまじで結婚してくれ

*たまにコスしたりロリ着たり。
BABYとか好き
派手すぎないのならプリティも着るぜよ
コスはまぁその時の気分で
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クレジットカード現金化比較
» お金がないっ! (2009年12月17日)
アイコン画像亜癒羅
» 粉バナナ! (2009年05月05日)
アイコン画像ミヅキ
» ちゅどーん (2009年03月16日)
アイコン画像ろりな
» ひーまーああああ (2009年03月13日)
アイコン画像夕桔
» ひーまーああああ (2009年03月12日)
アイコン画像夕桔
» お金がないっ! (2009年03月11日)
アイコン画像金子
» おいしくいただきます (2009年03月07日)
アイコン画像金子
» テストオワタ\(^o^)/ (2009年03月04日)
アイコン画像水島
» さぁ、跪きなさい (2009年03月02日)
アイコン画像水島
» さぁ、跪きなさい (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE