はぁーん(笑) 

2006年04月18日(火) 2時10分

本屋行きたいよー!アレ欲しいよー!
もう、文だけじゃ足りません!(笑)

無題 

2006年04月17日(月) 14時11分

タイトル考えるの難しいよ!笑

昨日は爆睡してたなぁ、疲れた。今も微妙に眠い(笑)

今からご飯食べて、絵描こうかな!ちょっと最近更新怠ってたからね(笑)

今姉ちゃん宅 

2006年04月15日(土) 15時10分

いいともスペシャルに北村一輝がぁ……!鼻血

どーも、空の上から 

2006年04月15日(土) 1時31分

ハローハローハロー

聞こえてますか?

空の下の僕へ

応答無し

ここは良い所です。


ハローハローハロー

聞こえてますか?

空の下の君達へ

思考回路[良好]

そこは良い所ですか?

あはは 

2006年04月14日(金) 0時41分

末期にも程があるぞ自分!笑

一護、イヅル夢に出てきたよ。しかもイヅルの方はかなり濃い夢だったし……私まぢで鼻血が出そうやったわ(笑)

も〜ダメ!何

あはは 

2006年04月14日(金) 0時33分

末期にも程があるぞ自分!笑

一護、イヅル夢に出てきたよ。しかもイヅルの方はかなり濃い夢だったし……私まぢで鼻血が出そうやったわ(笑)

も〜ダメ!何

駄目ですね 

2006年04月13日(木) 3時50分

本気、頭からBLEACHが離れない…(笑)
四六時中考えては
(*´∀`*)←みたいな顔になる(笑)


この前、嬉しい事に夢に百哉と恋次出たよ!隊長、副隊長と出てきたよ!(笑)


てかこれ日記じゃないよねぇ〜んぅ。
あ、今日(もう昨日か)目もらい用の目薬と眼帯買ったよ!初の眼帯☆
今度旦那と遊ぶ時に眼帯付けて行こーう♪笑

あー泣けるぜ、こんにゃろ! 

2006年04月10日(月) 17時13分

BLEACHを1巻から読み返してたら号泣ですよ……(笑)
まぢ泣けるわぁ〜あんなに泣いたの久しぶり!本当、BLEACH良い!皆読むべきだよ!
読んで泣いてくれよ!(笑)

んで惚れてくれ!ぇ

うまい〜☆ 

2006年04月08日(土) 20時00分

さくさくぱんだ旨いvV久しぶりに食べたよ〜(*´∀`*)
さくさくしてるよ!笑

あれ? 

2006年04月07日(金) 17時35分

昨日投稿した日記アップされてないしΣΣ(´Д`;)かなりショック…

あ、TOP変えました☆百哉色っぽいVer.(笑)
下手なんやけど、描いてるときウヘウへしちゃったよ(笑)変態
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhentaixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる