2008年03月23日(日) 15時46分

 


はい、またもお久しぶりです´ω`

一ヶ月ちょっとぶりですね 笑


最近パソコンの調子が悪いので、色々整理ついでにサイトを覗いてたんです。
そしたらこんな放置サイトがランキングの1ページ目に載ってたんで驚きました!
心優しい方がこんなサイトの為にポチっとしてくれたんだと思うと涙が・・・←
本当にうれしかったです!ありがとうございます*

そんな優しい方へ感謝の意を示そうと拍手の駄文を更新しようとおもったんですが・・・
話が考えられないという初歩的部分で挫折orz
今日は脳の調子が悪いみたいで(ry


ほかに僕が何か出来る事といえば・・・あるものの配布なんですが。
携帯のどこかに使えるものなんですがどうでしょうか(具体的に言え←
まぁ具体的に言わずとも画像でお分かり頂けると思うんですがね'v`◎
元々自分の自己満で作ってたものなので、出来は悪いですが;

こんなのもでよければ配布しようと思っています*


---------------

いつもランキングや拍手をポチって下さる方々へ

よければHPのメールフォームにてお名前を記載の上、送って頂けると幸いです^^
折り返しURL、又はPASSをお送りします。


ご連絡お待ちしております*

 

 

2008年02月08日(金) 13時02分
 
とてもお久しぶりな日記。

もうこのまま放置してしまおうとも考えました…が。


νフリは心優しい方々が多いのかな。
こんな放置サイトにコメント付き拍手をしてくださっていたのです><
本当にありがとうございます!
全く更新はしてないですが週1〜2でチェックはしてるんです。


何というか。もうバンギャじゃないんですよね。

ヴィジュアルの曲は大好き。
アーティストだって大好き。

だけどそろそろライブとかはなー…と。


明日アリス新木場参戦するんですが何とも微妙な心境。
νも4月のツアーに行きません。まぁ金銭の事情で。
二次元系につぎ込みすぎて貯金が底をつきそうです…。


ですがνが好きな事には変わりありません。

なので通える時に通う。通うというよりは行くという感覚で。
細々とやっていこうと思います。


未定次項ですが、4月辺りにHPを二次元小説サイトにするかもしれません。


あくまで 未 定 !

 

 

2007年12月02日(日) 15時45分
 
高田馬場AREAとか久しぶりだな、多分。


まだ首が治ってません。
さすがガゼットパワーですね、暴れすぎました;
楽しかったから良いんですけどね(´・ω・`)

今日はお洒落とか意識せずに(いつもしてないけど
寒さ対策を優先します◎

 

2007年11月29日(木) 13時55分
 
これからZepp Tokyo!


ガゼット!

日武以来だから久しぶりです+

酸欠にならない程度に暴れてきます 笑

 

2007年11月11日(日) 17時56分
 
インストアお疲れ様でしたー。



やっぱり座りは辛いですね、体硬いから尚更辛い。
僕はいつも中央ら辺の柱側なので、少し寄りかかれるからまだ楽。
というか何故いつもその周辺に座れるのかが謎。
皆さん僕の体の硬さを哀れんでの好意なんでしょうk(違うだろ


今日は色々と楽しかったです◎
一緒に行ってくれた子と久しぶりの再会。
昨日眠気と戦って色を入れなおしたおかげで…ね。
ののくんに話をふってもらえた(気がしました←)

ピンクにしてて良かった 笑
昨日の時点で色落ちが激しくて、金が出てきちゃってたんで
この際緑にしたい…という気持ちを抑えた甲斐がありました。

あー何か痛いやつの発言ですね 笑
いやでも確かに「色を保つのは大変なんですよ、ねー?」みたいな…
ガン見されたし、派手色の人ほかに見当たらなかったし…
あぁ申し訳ない。
れいぽんと写真が撮れる事に浮かれすぎて幻覚を見たのかも知れない←
れいぽんと一緒に写る写真は初めてだったので(*´・Д・`)
そういえば去年の春に撮ったIDの写真まだ現像してないや 笑


何か結構ファンの皆さん同士の交流が多いんですかね。
皆さん仲良さ気に見えて羨ましかったとか内緒です(´・ω・`)
HeaRtの時仲良くして下さってた人達は元気にしてるのだろうか。
全く連絡を取ってないので不明。

ワンマンか何かで会えたら良いな。


さてと。
僕はヘボサイトのコンテンツ作成を頑張ろう。

 

2007年11月08日(木) 22時46分
 

この間言っていた送受信などの画像を何個か作ってみました。

なので新しいコンテンツを増やそうとしたものの…

HPのコンテンツにアルバム的ものがないのは気のせいでしょうか。



これじゃアップ出来ないじゃないか。



どうすればいいのかしら。

駄作だし、身内用にするか…

ってν好きな友達ってみーちゃんとUしかいない 笑

 

2007年11月07日(水) 15時14分
 
今日はアルバム発売日ですね^^


昨日は残念無念また来週って感じで行けませんでした(オタク全開)


最近忙しくてどんな曲が入っているのか知らなかったんですが…
『さなぎ恋』が入ってて驚きました!
音源化される日をいつかいつかと待っていた甲斐がありました(*'`)
あっでもνver.とかだったらどうしましょう。
HeaRtの時のままの音だと良いなーなんて。

きっとνの新しいさなぎ恋ですよね、うん楽しみ楽しみ。


夕方に新宿待ち合わせ予定。
遅刻せずにいけるでしょうか…心配だ;

今日はお金がぶっ飛びそうな予感です 笑

 

2007年10月26日(金) 19時36分





今晩和、鈴崎です。


って僕の日記だから当たり前か←



昨日サイト移転、コンテンツ追加…と色々やったわけですが。
大してNovel進みそうにないので 笑
もう一個加えてみようと思うんですが、どうでしょうかね。
暇だから上のようなもん作ってるんですよ(本当に暇人

サイズ縮小して載せたら静止画になってしまった。
まぁこの画像動くんですよ 笑
こんなようなね、ものをね、やろうかとね。
駄作ばっかりですけどね^^




最近新しいバイトを始めたものの…
性に合わず、一回行ったきりで終了。あはは


暇人にやることを下さい 笑


まおさんメールありがとうございます。
励みになります(*´I `*)

 

2007年10月26日(金) 4時08分




長期放置ですみません。


というかいつ以来いじってないのかすら(´・ω・`)

今日久しぶりに見てみたら!
メールは届いてるし、拍手もきてるし、何より!!!
心優しいどなたかがランキングをポチってくれていた。



これがかなり嬉しかったです 笑




てな訳で。

サイト移転してみました。


日記もやぷろぐに戻してみたり…気分屋です。

移転理由は、あるものを加えたかった。
それにはフォレストが一番適していた…から。
丁度フォレストのIDを持ち合わせていた為、移転。

ただそれだけです 笑




放置になるか、更新しまくるかは分かりませんが、
どうぞよろしくお願いします〆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事