(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 15:49
ゴルフとマイクッて
なんだよ!笑


ゴルフさんとマイクさんが
はなしてるとき


あれ?
ペ・ヨンジュン?


みたいな雰囲気でした

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 22:16
また
絵がかきたくなったなあ
最近ドタバタしてたし
これからもドタバタするだろおけど
ドタバタさせるメールもきたけど 笑
絵はかきたいな

やっぱ
飽きるまで
やってよかったなあ
だけど

やっぱりこっそりひっそり
ちっさく

つくっちゃおっかな

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 16:29
素敵に謹慎になり-の!!!何
めんどいことになったなあ
だから高校ッてきらいッ




もし復活するなら
もっとおちついたときに
ひっそりひっそり HNも変えてサイトのタイトルも変えて ランキングにも1こしか登録しないで 仲良しな人にも教えない いじわるで謙虚なサイトにしよう
…………なんだこれ!小悪魔気取りかッ!笑
ん--!…………まあ…まず ないな

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 15:47
いまさらだけど







ううむ、後悔

(○*'3`$)⌒+. 

July 09 [Sun], 2006, 15:46
閉鎖したよ
ちゃんとできたよ
ケジメつけたよ
いまからバイトだよ
復活はたぶんないよ
わかんないよ
閉鎖したよ
いまからバイトだよ
(なんかこの文章キモい)

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 20:56
ワッツゴーインオン!!何
どうも榮です。
優柔不断で気まぐれなわたしの決心がつきました。閉鎖は7月になったらで、いま少し銀魂への熱が冷めてるので復活はほぼないと思います。あるとしたら離れ島で暮らしてると思います。閉鎖ラッシュに便乗ってわけでもないけど。高校が忙しすぎてなんもできないってわけでもないけど。でも閉鎖します。描いてた漫画を完成できたらさせます。(できるかできないかでゆったら2:8くらい)がんばるりんこだぷ…おっと冷たい視線が。そんなかんじです。でも大好きサイトさんは日参します。げへ!

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 0:16
わたし、現実逃避だいすきみたいです。(そろそろ期末があるらしいよ)(ってオカンにいわれて今日知ったんだよ)

明日の朝にすべてを賭けよう 

June 26 [Mon], 2006, 0:06
いままさにチーズ蒸しパンになりたい

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 23:46
案の定です。きょうは朝10時から夜9時までとほぼ12時間どたばたしてたんで宿題やってなくていまやってます。ああもうなにこの宿題の多さ。死ねばいいのにって言われた気分だわ!ぷぎー!夜10時に友達から電話がかかってきたのが運の尽き…そいつに宿題のことゆったあと「がんばるりんこだぷぅ★」とか「こりんこりんこぴょんぴょん★」とかゆってみちゃったのが運の尽き!相手、ドン引き通り越してノリノリだった。(うわあ)あーもう…がんばるりんこだぷうううーあーくっそーゆうこりん可愛いなチキショー!

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 2:25
私はバカかと!
アホかと!
本日2度目。風呂わなんとかすませました。猫の鳴き声だけで浴槽から湯を半分くらい弾き飛ばしたよ。(びっくりしすぎた)ええ、ですけれどもね、ハイ。わたしこの土日に宿題があったの忘れてましてね、ハイ。あーそろそろこの口調もウザいですかね、ハイ。すいません。ですけれどもね、居残りぶんの漢字25ページにですね、漢字プリントとですね、あと理科のワークを終わりなきエンドレスな感じでやれって言われてんですね、ハイ。今日なにもやってないんですわ、ハイ。てゆうか宿泊訓練あって次の日のバイトのあと宿題やれとか暗に死ねってゆってるようなもんじゃねえのかと。これが壁じゃなくて100の扉だとしても暗に死ねってゆってるようなもんじゃねえかと。ギリギリでいつも生きていたいからってゆっても暗に死ねってゆってるようなもんじゃねえかと。あーもうナメ腐ってるわ私の学校といいワールドカップのブラジル側といい。ロナウジーニョを保存ですかッッ!(ビデオでみたひと)…あ。あした8時起きでしたねーハイ。いま同時に二カ所蚊にさされました。どっちをたたけばいいか迷ったすえに出遅れてどっちもカユ
カユボンバイエ。おやすみなさいませご主人様ああああ(うざあーい)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像am
» キャラ言シール…これ太助じゃぁん (2006年03月28日)
http://yaplog.jp/xxhdxx-a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhdxx-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる