あたしは 

December 28 [Wed], 2005, 20:54
あたしは、あの人とつきあい始めてまだ4日目。
あの人は あたしとどういうつもりで付き合ったんだろう?
あたしは…病気。今、治そうと病院に通ってる。
あの人もそのこと知ってる。けど、付き合うことになってから話してしまった。
付き合う前に言うべきだった。
もしかしたら、あたしを彼女にしたこと、後悔してるかな。
ごめんなさい。
あたし、最初は軽いノリで付き合うこと決めたんだ。。あの人もそうだよね?
だけどねあたしたちはまだ 2日間しか遊んでないけど
そんな短い時間の中で、あたしはあの人のこと、好きになってた。
まだまだ知らないことが多すぎる あたしが知ってることなんて
あたしより5つ年上なこと。こんなガキを相手にしてくれたんだね。
とても背の低いあたしは見上げなきゃいけないくらい、身長が高いこと。
仕事を頑張っていること。でもパチンコ好きで、いつも勝ってる。
そんな、たいしたことないコトしか知らない。まだ知り合って間もないもんね。
でも、分かったことがあるよ? 
口は悪いけど 優しくて 大事にしてくれてる。
あの人の言葉や態度に「冷たい」とか 「ひどぃ」とか あたしは言ってしまうけど
本当はちゃんと分かってる。
まだ こんなに短い期間しか一緒にいないのに。あの人が今いなくなると
あたしはどうしようもなく落ちるだろぅ(;_;)
あの人はすごくいい人なんだと思う。


でも、寂しいよ。
いろんなことで、年の差を感じる。
考え方や、行動。
どう思っているのか 何も伝わらない。
こんなに辛いの?

幸せ‥かも? 

December 27 [Tue], 2005, 0:11
昨日ゎ補習が終わったら旦那が学校までお迎え(^フ゜*)
それからあたしの家行って着替えて病院へ連れて行ってもらった(*ж∪ж)
その後ゎスロット行ったり、アミュ行ったり♪
やつのお金髪染めた☆奴、口ゎすっごく悪いけどいい奴だ(*ж∨ж)
指輪も買ってくれた(^□^)
あたしが寒いって言ったら,あの人の洋服くれた(つд`)
すーごくでかかったけど。
その優しさが嬉しかった。

たはッ 

December 26 [Mon], 2005, 0:56
や----(●´∀`●)やはっ
昨日ゎ…昼からメル友のにーさんと遊びました(*ж∪ж)うちの近所までお迎え
第一印象‥がら悪い(´∀`)とかっっ 笑
市外までドライブ意味不にガソリン入れたら市内AMUでぉ食事☆゛
今日ゎ門限囿↓↓7時に帰宅!!

しか…付き合うことに!!!(=^▽^=)流れで、そぅゅうことになってた;;苦笑
けど 恐いけど本当ゎ優しいあの人のこと、好きになりそうだな(^フ゜*)
21歳だそうです、5歳も上です(´∀`)
今日ゎ朝ゎ補習↓そのあと学校まで迎えにくるって♪

(無題) 

December 24 [Sat], 2005, 23:15
あたしってば[X'mas]なのに何でこの時間、ぉ‐ちにいるんだ(>▽<)…‥
ホントゎаLLするんだったのにぃ(つω‐。。`)
ぁ〜つまんなぃ、今日ゎ朝部活でその後同じ部活の男友達と遊んで帰りに近所のニーちゃんちに寄って‥
って、アタシ何がしたいんだ(×□×)しか明日もメルだちのォニぃさんと遊ぶ予定入れちゃった。。。
あたし男ぐせ悪い?
だって( -_-)
さみしいんだもん。。。
u太から今日ゎメール来なかったなぁ‥(=^▽^=)
あほ

(無題) 

December 24 [Sat], 2005, 2:59
あ‐、きのうゎ日記書けんかった(・ε・)
22日(木)ゎ、夕方〜8時までおっちゃんと街のグラハンでパチした(*・∀-)
6箱もうけ
その後友達にまたパチ連れてってもらって、飲んだりして朝2時まで遊んで(=^▽^=)
やっと家帰った〜と思ったらまた違うダチに呼ばれてそいつの車で飲み?(^O^)
マジょゎぃのに相当飲んでおまけに2時間睡眠じゃあ、次の日はきついわ(×□×)


u太 えーん

日付がー 

December 22 [Thu], 2005, 1:34
ぁ‐ぁ‐-- 日付が変わってしもたΣ(・・)

昨日の夜ゎ‥u太と遊んだ雨&風すごかった中、単車で来てくれた(*ж∪ж)
結局あたしの家で遊ぶことになっちゃッた(・∀・)
部屋‥片してなくてマヂ汚いのに(´▽`;)最悪っっっ(つд`)
u太、第一印象っ、
「かっこぃ(´∀`)!!」
たはっ
しか ノリぃぃし楽しい。まだ一緒にいたぃって思った。あたし、やっぱu太のこと好きだ!!u太ゎどう思ってるのかな…全然分からない(;_;)
また会いたぃ。今度ゎいつ会えるんだろぅ(>_<)

明日ゎ‥(*ж∪ж) 

December 20 [Tue], 2005, 22:32
ひゃ‐ぃ学校もァト少しだぁ(*'▽≦*)
明日ゎ午前授業だし!!部活も早めに終わりそう(゜∀゜)

明日ゎ〜‥(^∪^)
u太との初対面♪知り合ったの超最近だから、だちに
「展開早ぇ‐(゜д`)」
て 言われましたが。何か

ぃゃ−(´∀`)
今日も今から電話♪♪なのだぁ
u太、ぉ姉ギャル好きって言ったもんなぁ〜何着てこぅ(・ε・)!!まぁぢ緊張だヮー(ぇ
とりま今日ゎ明日の準備でもするか(*ж∪ж)

‥楽しみだぁ(´∀`)

こいつッ‥ 

December 18 [Sun], 2005, 20:50
あたしってば(゜ρ゜;)日記ず‐ッと書いてなかったなぁ(。_。;;)
しか、木曜から風邪ひいてしまってぇぇ〜〜(>_<)
やっと完治したっちゃぁ(*・∀-)!!
塚 も‐すぐX'masなのにぃぃ(ノÅ≦)
フリーゎ寂しいでつ。。。。

ひァーィ やーぃ 

December 11 [Sun], 2005, 17:01
☆☆☆☆の,ブログだぁぁい(*^^*)
まぢてそがりなアタシだヶロ(・∀・)頑張るぢょぃ★

今日ゎ寝坊しちゃった(×□×)部活9時ヵラだったのに,9時半頃起きて(´∪`
)
途中から行くのもだるぃから,11時頃に先輩に「寝坊しましたぁ」ってメール(^田^)
結局休んじゃった!!寝坊で休むの...何回目なんだろう(゜■゜;)

しかし昨日&今日ゎ めーーーっちゃ楽しかったぁ!!!!!!!!
あずの家に汚泊まりに行った↑↑【祝】
あずゎ本当に楽しいなぁ(´∀`)人( ´∀`)一緒にいたら笑ってばっかりだしィ
部屋もバリ可愛ぃかったなぁ(^▽^)!!!

昼からゎあずぉ仕事はるかゎJRでどこかに゜)ヮラ

しかし寒いなぁ(´Д`;)

つか!!
明日ゎA……((≧≦))
ヤツと会う日だぁぁ…゜Д゜;
まぁ,ヤツょばわりしちゃってるけど,結構すちな人(´∀`)ってコトになるのかな(´▽`;)
緊張する〜〜(つд`)何着てこぅ…?!?!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhaxuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる