はるなのぶろぐmm(⌒∀⌒)♪

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新こめんと
アイコン画像はるな
あ〜したてんきにな〜あれ (2006年03月04日)
アイコン画像むぅとん
あ〜したてんきにな〜あれ (2006年02月04日)
アイコン画像はるな
♪〜 <(゚ε゚)> (2006年02月01日)
アイコン画像はるな
やっと更新 (2006年02月01日)
アイコン画像しほ
あらまぁ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 (2006年01月24日)
アイコン画像しほ
♪〜 <(゚ε゚)> (2006年01月24日)
アイコン画像トモ
♪〜 <(゚ε゚)> (2006年01月17日)
アイコン画像むぅとn
やっと更新 (2006年01月07日)
アイコン画像ななみ
♪〜 <(゚ε゚)> (2005年12月30日)
めろめろぱぁく
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxharunaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ〜したてんきにな〜あれ 2006年02月01日【水】
ほんっとごめん!!!!!!!!!11
遅れただぃぶ・・・何年経っただろぅ。 ぇ
自分のパソが壊れてるヵら書く事出来なくて
リァルメモの方も最近全然更新してなかったょね
ほんっと、書く事ぁりすぎな毎日を送ってますはるなです...

まずゎ、K子に引っ越す事言いました。
言う自分が泣いちゃってさ・・・
『1つ話さなきゃいけなぃ事ぁるんだヶど・・・』ってもぉうち泣いてて。
『どぉしたの?』ってK子が背中さすってくれて・・・
K子ゎ泣いてくれました
んで、『トイレ行ってくる』って言ったままずっと帰って来なくなっちゃって。
K子トイレにこもっちゃったのさ
で、心配したNちゃんがトイレに行って・・・
K子Nちゃんに引っ越す事話しちゃったみたぃでー
2人ずっとトイレから出てこなくて超大変だったよぉ
で、結局まだNちゃんにゎうちから直接引っ越す事言ってなくて・・・
毎日言うタイミングを見計らってるんだヶど、、、
Nちゃんもぅちヵら言われるの待ってるみたぃで。
本当ゎランド行く前までに言う予定だったのにさ〜

そぉ・・・明日ゎ
マネ4人でランド行って来ちゃうヵら!!
明日高校受験の前期入試で、高校生ゎ休みなんだ
だヵら最後の想い出作りで行くんだぁー
多分、高校生がぅじゃAぃるだろぉね
しヵも、今ランドのビックサンダーとヵホーンテッドマンションとヵ調整でやってなぃの!
最悪だょねーーーーでも、楽しんで来るぉ

ぁと、4人でブログ始めたんだ
ぅちが引っ越してもこれで近況とヵ色々分かるしね

でゎ
次ゎ一体いつ書き込むのでしょーねぇwww         
 
   
Posted at 17:10 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (3)
やっと更新 2006年01月06日【金】
皆様お久しぶりです!!!!
MYぱそが壊れて早6日。。
今ゎ母ちゃんのぱそヵらこっそり書いてるんです↓↓
父ちゃんに聞いて、頑張って直そうと思ってるんで、待っててください!
まぁ、暇だったら写日記更新したぃと思ってるんでbb
覗いてやってくださいな^^

あーいきなりだヶど、新キャラ登場ね(^_^)v 笑
たかクンね!!
かずクンの友達の!!!
昨日、メル友になったんだ**
ちょっとはるなそ頑張ってるんで、新キャラって事でv
顔ゎ見てないヶどかずクン曰く、結構カッコイイらしいのでーーー
まぁ、かずクンと同中の人で気持ち悪い人ゎ見たことないヵら大丈夫さ!
たかクンと仲良くなれたら、k子とかずクンとたかクンでディズニー行きます★

あと年賀状!!!!!
無事、みんなの届いたよ↑↑
みんなプリ貼ってくれてさんくす(*^_^*)
うちも負けずに多分いっぱい貼ってあると思うんで・・・b
ってヵ、新年遊びに行ったヵらみんなプリ交してやってね! 笑
 
   
Posted at 22:54 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (2)
妹風邪引いた(´・ω・`) 2005年12月30日【金】
部屋の大掃除が終わった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とヵ言っても,明日掃除機かけて本当に終わりなんだヶどね^^
今日ゎもお遅いヵらまた明日...φ(-ω-*)
なんヵ,雑誌整理してたら読み入っちゃってさあA´ε`;)゚・゚
洋服も小学校の時のとヵタンスに入ってたヵら,捨て(((ノ´Å`)ノ⌒
まぢださo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!! 何〃
プリント類捨てまくった(´',_c')('c_,'`)ネー
ベッドあるとほこりっぽくて(´・д・`)ヤダなああ

あと,昨日縮毛かけてきた(*゚Д゚)/ゾー゚+。
母ちゃんに予約早くしてもろた
さらAになって嬉しい
飴もらったヶど,入りだヵら食えなかったorz

その後,お通夜行って来て(´-`)
髪やったのすぐバレた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
部員とヵ,手ぶらな奴いるんだょ?
気持ち悪いヵらやめて-('A`)
郵便局のバイトやってて,少し久しぶりに見た人もいたり。
でも,基本静かな場所に行くヵら誰とも喋ってないや^^;
本当にいい人だったなぁ。
ご冥福をお祈りします(o*。_。)oペコッ
 
   
Posted at 17:42 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (0)
♪〜 <(゚ε゚)> 2005年12月30日【金】
ななちゃんヵら回って来た名前ばとん(つm`*)ンププ

●あなたのHNは何ですか?
はるな

●由来は何ですか?
ネットでのHN使うのがめんどくなったヵら^^;

●差し支えがなければ本名もお願いします。
晴菜(・∀・)!!

●本名の由来は何ですか?
画数とヵで決めたらしィ。

●過去に使っていたHNを教えてください。
小学校の時とヵやばいよ(´、ゝ`)
”杏。”とヵ使ってたもn((。がポイントだった

●過去につけられたあだ名を教えてください。
はるなん,はるなそ,はるなっこ,ばるな,ぱるな,はるぴー
※誤字→じゃるなん,がりま,なるなん,はらうなん,はるん
ちなみに,リア友ヵらゎはるな,はるなちゃん
マネ仲間ヵらにゎ○○(苗字の始め2文字)って言われてる(´、ゝ`)

●今までこの名前可愛いと思った事ありますか?
芽衣とヵ永遠(とわ)とヵ・・・?
ぁ,うちのクラスに宇宙(こすもす)ってゆ-男子いるの!!
格好いいよね。゚+.(b'v`★)゚+.゚。

●一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
呼び捨てで(*´ェ`*)
別に,苗字ぢゃなヶれば何でも(*´ω`σ)σ。+.゚イィ。+.゚

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
どっちでもいいや。
あちこちいる名前ぢゃないし(*ゝv・)bЙЁ★

●次にバトンを回す人。
あなた^^
 
   
Posted at 17:25 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (4)
前髪をナナメわヶにしたい今日この頃 2005年12月28日【水】
部活練習納めキタ(・∀・)コレ
やあっと今年の部活が終わったよーーーー・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
まぢ,自分お疲れ!!って言ってやりたいわ(´-`)
今日ゎ,大掃除したんだヶどまぢマネ倉とヵ汚いA´ε`;)゚・゚
超時間かかって大変だったよ-しヵも風冷たくて寒いし・゚・(つД`*)・゚・

でね,無事部活いつもより早く終わって,マネ4人で監督室でご飯食べながら
テレビ見て,疲れが出てきたせいか眠くなってきてぐ-たらしてたの。
そしたら,監督と部長先生がやってキタ━━━('∀`)━━……‥・
ヵなりやばかったわ(゚_゚i)タラー・・・
今年最後にもなって,こおなってしまうとゎ思ってなかった(´、ゝ`)
先輩がげんこつ食らってた(*´;Å;)人ゴメンネ…
あと,道具倉庫の大掃除が適当でまだ完全に終わってなくて(´・ω・`)
それで,監督さらに怒り始めたフォ━━ヾ(●ω●)ノ━━!!
最後まで残ってた部員2人が,頑張って片づけしてた。
運悪かったなァ-その人達...φ(д・`*)
だヵら,うちらも着替えて帰るに帰れない状況になっちゃって,暇してた。 爆
キャプテンとヵ副キャプテンとヵもわざA学校に来て,片付けΣ(・ε・;)
結局,部活2時くらいにゎ終わってたのに,5時過ぎになっちゃった

でも,流石監督。
皆に中華まん買って| |艸`)キタョ| |´艸`)キタョ| |( *´艸`)キチャッタョ♪
まぢ最近太っ腹だし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
中華まん約15個くらいと,フランクフルト7本を9人で分けた(・∀・)
うちも肉まんとピザまん食べた(*´ェ`*)ポヒ
朝ご飯も肉まんとあんまん食べたんだヶどな(´、ゝ`)
部活にゎ,部員全員に年越しパン?買って来たし・・・。
なんヵいっぱい食った気分(*゚Д゚)/ダー゚+。
 
 続きぇゴー!!o(*゚∀゚*)○  
Posted at 23:40 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (0)
最近疲れる- 2005年12月28日【水】
書きたィ事いぱ-ぃあるんだ`,
明日早く起きなきゃだヵら,簡単にまとめるb

@22日〜23日にかヶてしほと智でメセやったやつ,
 やっぱ次の朝寝坊した。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
 『眠い!寝る!!』とヵうちが騒いだ時のね(´、ゝ`)

A23日ゎ,ぃきなり吹部の冬コンに行く事になって,
 花束買ったり忙しかった。
 そしてはるなそゎ,手袋片方落とした^^
 I先輩とNちゃそヵら,誕プレもろた。

B25日ゎ,Nちゃそがピアノの発表会で休みだった。
 3人でずっと監督室で年賀状書いてた...φ(゚Д゚*)

C26日にゎ,部活後マネ4人でクリパしたとヵ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
 皆でカップスープと,お菓子持って来て食いまくった(・∀・)

Dまぁなんと,24日ヵらK子とかずクンが付き合いだしました!!
 どっちが告ったのヵとかゎ,まだょく知らなぃんだ`(´-`)
 内密な付き合いみたィで,♀ゎうちしヵ知らなぃ^^
 とにヵく,(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

E監督に,彼女が出来た噂がぁったり・゚・(つ∀<。)σ・゚・
 だってね,最近妙に部活終わるの早杉なんだもn。
 この前初めてケータイでрタゃなくてメルしてるのも見たし! 笑〃

F自分の年賀状,まだ何にもやってませ-んbbb

G明日の大掃除で,今年の部活ゎ終わりです
 1月3日までの6連休,掃除に年賀状に遊びに美容院に買い物に忙しいゎ
 
   
Posted at 00:08 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (0)
あらまぁ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 2005年12月23日【金】
16歳になったらしい
 
   
Posted at 00:33 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (6)
23日 2005年12月22日【木】
K子とNちゃそに,

誕生日何が欲しい
って聞かれただす。
”そりゃあ,お菓子だっちゃ”
”そりゃあ,顔が小さくなるって噂のマウスピースさ”
”そりゃあ,マジョマジョのチークが欲しいよ”

なんて,ちっと恥ずかしくて言えないヵら-。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
お菓子ゎ提案されたんだヶどね。
『うちこれ以上太りたくないヵら!!!!!』
もっと太れって言われるヶど,多分外見より体重ゎある方だと思われ(´、ゝ`)

ん-,僕等がいた9巻が早く(*´p`)。o0(ホシィナァ…)
買いに行く暇なさ杉て,泣ける・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
あと最近,人気の野球漫画が出てるらしくて,それも欲しいな-
I先輩が持ってるんだヶど,なヵA借りる機会ないし(´・ω・`)

まぁ,そんな感じでやっと自分の誕生日が近づいたなあって実感したり(・∀・)
ちなみに,今日ゎ妹の誕生日だった((*´∀`))ヶラヶラ
ケーキ食べちゃって,やばい太るA´ε`;)゚・゚
 
 続きぇゴー!!o(*゚∀゚*)○  
Posted at 00:35 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (0)
ε=('A` )ハァ… 2005年12月20日【火】
部活終わるの遅くてあいのり3分の2くらい見逃した・゚・(つД`*)・゚・
母ちゃんが,ビデオ撮ってくれたみたいだヶど,見る気な-い。
どおせ,アヤゎ嵐と帰っちゃったし(´・ω・`)
学校でゎ,嵐ゎ不人気です((*´∀`))ヶラヶラ 何〃

てヵ,部活で初めてボール縫いしたあああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
意外と力使って疲れるヶど,ちょっち楽しい・・・v
これヵら冬場ゎ,ボール縫いと夏大の鶴作りに励むらし-( ノ゚д゚)ヨッ!!

あと,学校でM美とすごいK子の事について語っちゃったわあ・・・。
やっぱりね,K子ゎ八方美人で明らかにうちらといるのと他の人といるのとでゎ
態度が違うの。うちらの存在って何なのって感じになるし。
まぢね,うち最近本当にK子の本性をかずクンに見せてやりて-よ!! ←口悪
うちらといる時ゎ,ず-っと愚痴とヵばっかで機嫌がいい時だヶ面白いんだヶど・・・
ほとんど,『お腹痛い-』とヵ『寒い-死んじゃう-うざい-』とヵばっかでさ(-ω-;)
はっきり言って,うちとM美ゎ毎回どお反応していいヵ困ってるんです。
まぁ,うちゎそんなK子と1日一緒に過ごしててすごいと思うさ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。 何〃
K子ゎ顔も声も可愛いしずるいと思うよ(´、ゝ`)



追記ゎもっと(?)暗い話で...φ(-ω-*)
 
 続きぇゴー!!o(*゚∀゚*)○  
Posted at 23:02 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (0)
今日ゎあゆみ(歌の)お姉さんの誕生日!!笑)) 2005年12月15日【木】
え-と・・・
期末テスト順位が返って来ました
簡単に言うと,
 
 続きぇゴー!!o(*゚∀゚*)○  
Posted at 23:18 * この記事のURL
コメント_φ(・U・*) (2)
P R
ぷろふぃーる
はるな * 高@の普通科に通う♀
1年4組の野球部マネやってます★〃
同じ部のSクンが|壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)
小中学校の事ゎKクンが好きでしたo
ちなみに係ゎ文化祭係(・∀・)b

前略ぷろふぃーる

登場人物
野球部員ゎ線がo
触れるとコメンツ出るぉ(・∀・)♪

●1年4組●
К子М美
高橋クン潤クン林クン
チビクンМ川クン
●1年1組● 男クラo
Sクンガッツマンかずクン
●1年2組● 美術クラo
Иチャン
●1年6組● 書道クラo
НチャンУクン
●1年7組●
ネズミ男
●2年生●
Ι先輩Ш先輩F先輩

分かりにくぃ人&もっと詳しく(・∀・)

りんく集
写め日記旧日記@旧日記A

ぶろぐりすと
  | 前ぇ  
 
Global Media Online INC.