そういえば 

August 25 [Tue], 2009, 7:54

よくコメントしてくれよった

かずき氏、どうなったんだろ。

元気かしら。いつかこれ見かけたらなにかしらこちらに分かるアクションすること(´・ω・)あなたのコメ楽しくて好きだったんだ

マミッチとも疎遠になったなぁ。またブログで友達とかできるかなぁ


日記最初から読み返してるけど、自分の日記昔の方がネタ冴えてる…!若い脳って素ン晴らしい!


livedoor→ヤプログ
ときて 今は雨だが
昔のみんなにもまたみてほしいのぅ(´・ω・)(´・ω・)


とりあえずアクションよろしくしくよろアクション仮面!

ヒャッハー! 

August 25 [Tue], 2009, 3:49

新しいブログに移転しました!


なに?どこですか だと?

バーローwwww自分で探せwwwwwひゃっひゃっひゃ

うそうそ、知りたい人は各自連絡。教えるかどうかは知りません


内容は今までと変わりません。



じゃあの

日記 

May 14 [Thu], 2009, 3:52

復活させるのもなんだし

改めて新しい日記作ろうかな(´・ω・`)めんどくさいかな

まあいっか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うっひょーいうっひょーい

(´・ω・`) 

August 11 [Mon], 2008, 2:24


なぜかモンハンすると
眠くなる不思議。


でもやめるて寝ようとすると
ねむれない


なんぞ…

ハラガイタイハラタイラ 

August 07 [Thu], 2008, 13:48

といれ から 更新中


現状 は 読み取ってね ハニー


何故か今日は ひたすら お腹がいたい

不規則な生活?

クーラー消して窓開けて掃除したから?

久しぶりの下界の温度に負けた?







…多分全部だな。


どうやら我が家の兄が

まじやべぇ
くらい の夏風邪らしく
熱 高い らしい。

うつされた…?

いや むしろ
汚染されたと書いて うつされた
と読むべきだな これは


今日は 買い物 に 行きたかったんだ…!

久しぶりに外に出ようと



思ったのにな(´・ω・`)


仕方ない

スレイアーズでも みよう

なつかしい

いまさらやけど 

July 21 [Mon], 2008, 4:06

もんはんしてー。




にいちゃん
かして たもー。

さすがぞうたん 

July 18 [Fri], 2008, 10:52


ただいま じぎょうちう

そうるいーたー の
りすとばんど
してる おにゃのこ はけーん

なに日常使いしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/(^O^)\ 

July 15 [Tue], 2008, 7:52

化粧ポーチ忘れた。
まじハンパない
やばウィッシュ


すっぴんとかまじありえないんすけど。




ま、いいか( ´,_ゝ`)

おなかすいたー。 

July 14 [Mon], 2008, 3:43


福岡のデカ盛りのやつを見てたら尋常じゃないくらいお腹すいてきた…あああ



はろー行ってみたいな。






にしても、夢にれいたとダブルラインが出てきたんだが。うちももう末期だな…。


なんでれいたなのかな(^ω^)好きでもねーのに




ああおなかすいたー…

あはーん 

July 10 [Thu], 2008, 17:57

いっぱい買い物したあああ!!!!!!


すっきりした(^ω^)


よし、明日は天神だ(^ω^)笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アモーレ
アイコン画像悠里
» おなかすいたー。 (2008年07月15日)
アイコン画像悠里
» 会社変え (2008年02月26日)
アイコン画像とみ-
» 会社変え (2008年02月26日)
アイコン画像悠里
» 会社変え (2008年02月25日)
アイコン画像とみぃ
» おーでぃおてくにか (2008年01月29日)
アイコン画像けー
» おーでぃおてくにか (2008年01月24日)
アイコン画像とみ‐
» ちね (2007年11月02日)
アイコン画像啓ぷ-
» ちね (2007年11月02日)
アイコン画像けい
» しょっくくくく (2007年10月04日)
アイコン画像ぞー
» ああ (2007年09月30日)
主成分ヲタク
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
いんてりあとか
ざっかとか
しょうめいとかが
すきです

おたくじゃなくてすこしあにめとかすきなだけです

以上です

Yapme!一覧
読者になる