移籍準備整いましたー。 

2010年01月24日(日) 3時55分
という訳で、

http://haruirodiary.jugem.jp/

に以後アクセスを。
移籍するのでヤプログは勿論もう更新しませんのでー。
でわまた。

100123-01 

2010年01月23日(土) 23時56分
今から移籍するサーバー選びをしようかと。
今日中というか、
朝までには完成させて移籍したいところ。

100122-03 

2010年01月22日(金) 11時16分
またエラー出た。
書いたの消えた。
もう我慢ならない!(笑)
なので近日中に移籍しますー。

100122-02 

2010年01月22日(金) 11時07分
ビックリ。
またエラーでて記事作成のやり直し。
PCの時なら、
下書きをコピーしてそのまま貼り付けて載せる方法をしてるので、
エラーが出ても書いた文章が手元に残ってるから良いけど、
今携帯で書いてたから、
流石にコピーしてる筈は無く、
エラーで書いた事が無かった事にされると辛い。

次になったら、
早急にヤプログから離脱しよう。

100122-01 

2010年01月22日(金) 10時23分
ハロー。
昨日はお風呂入ってサッパリ感を得てから、
Yに迎えに来てもらいバスケをしに体育館へ。
左膝が最近の懸念材料だったけれど、
違和感は最初だけでした。
いつも最初だけ変なんだよなー。
しっかり準備運動して、
やるぞって時にグニャって感じがして軽く痛む。
昨日は沢山シュート打ったし、
結構決まったし、
外しもしたし。
疲れたっす。
あとYが来なくてもバスケに来なよと言われた(笑)
でも連絡先を未だに誰とも交換せず(笑)
次は土曜日なんで、
流石に交換しようかなーと。
言われればね(笑)
ただ練習日多いからなー。
催促されそうだ(笑)

終了後は皆でファミレス。
喫煙席は若干辛かったなーと。
食事後外に出た時に、
汗が引いて冷えたのか凄く寒かった。
3月に花見やるとか言ってたな。

その後Y家へ。
三國無双やる。
お酒飲みながら。
何となく早目に帰宅したいと思ってて、
1時前には家に帰宅。
直ぐに寝た。

100121-06 

2010年01月21日(木) 16時22分
お風呂入りたい。
お風呂入りたい。
お風呂入りたい。
お風呂入りたい。
お風呂入りたい。
お風呂入りたいー。
サッパリ感が足りないので。

100121-05 

2010年01月21日(木) 15時06分
昼は食べ過ぎたような。
最近食べ過ぎです。
今日約一月振り位でバスケするんだけど、
身体重くなってそうだなー。

午後イチで、
頼まれ事を消化。

そういえば、
先日小沢健二が13年振りにライブをやるとか。
しかもツアーを。
もうずっと音楽は勿論、
表舞台に出ない活動をしてたというか。
社会活動みたいなね。
もう出て来ないもんだと思ってたよ(笑)
オモロイ。

100121-04 

2010年01月21日(木) 11時22分
コレとかHPをちょい変更。
もうなんかどんどん簡素化。
なので何かの時は、
haruiromail@yahoo.co.jp
までメエルしてー。
割と何でも。

色々変更とかしてる時、
プレビューを結構な回数開いたりしてたんだけど、
それがそのままアクセス数に反映されてしまって、
自分でアクセス数を稼いでしまったらしい。
ちょい気分悪い(笑)

もうお昼かー。
早いなー。

100121-03 

2010年01月21日(木) 10時23分
ハロー。
昨日そういえばY家で夜御飯を振舞ってもらったんだよ(笑)
振舞うって言っても大した物じゃなかったけど。
失礼か(笑)
でも美味かったな(笑)

今日は髪が凄い事になってます。

100121-02 

2010年01月21日(木) 1時42分
寝るぜ寝るぜ寝るぜ寝るぜ寝るぜ寝るぜー。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
specとか
チハル
ベースが弾けたり
02月17日生まれ
身長160cmとちょっと
AB型
髪がボブとかそれ気味の女の子が好き
haruiromail@yahoo.co.jp