ハチクロ 

2007年12月24日(月) 10時41分
*斗真くん情報* 12月24日 ネプ大リーグ ミニコーナー「ホーリー騎士」
       12月24日〜 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」再放送
さっきやっとハチクロの公式HP見たんだけど・・・
なんで斗真くんの画像あるのー!?
ジャニーズOKなん!?
でも、ファンとしては嬉しいけどね・・
なんでなんだろー??

ってか今日はクリスマスイヴです!!
そして!!りの君再放送です!!
そんでもってネプリーグに斗真くん出ます!!

なんて幸せな日なんだろう・・

今日はこれからブックオフにハチクロ探しに行ってきます
あるといーなぁ

やっと・・・ 

2007年12月15日(土) 0時29分
やっとニッポン放送のチャンネルがいい感じにつながりました-♪
前は中国語混ざってたんだけど、今回は平気!!
よかった☆

ってか今日は、逆に斗真くんのオールナイトニッポンに旬くんが
きそう・・・ 笑"

来たらおもしろいねー!!!!

では!!今からスタンバってきます!!
早いかな??まぁいっか。

たらいまぁ-。 

2007年12月05日(水) 14時51分
今面談終わったぁ-!チャリで行ったくせに、5分も遅刻しちゃったv(`∀´v)どんまい☆

そ-だッッ!私は3日から《2ヶ月で-5kg》計画をたて、それを実行しております(`ω´♯)今日はその3日目…。 3日坊主にならんように頑張るよ-σ)Д`)
絶対痩せてみせるよ-!
だってカレンダーもちゃんと作ったんだしね(・⌒・)

あとリンクの所に私の前略のせたんでょかったら誰か絡んで下さ-い☆荒らしは嫌だょ!

と-っても久しぶり♪ 

2007年12月04日(火) 14時32分
*斗真くん情報*
12月14日 深夜1:00〜3:00 
生田斗真のオールナイトニッポン


お久しぶりとともにBIGなNEWSだぁー☆
なんか、ニッポン放送大感謝祭として、
やるらしいです♪ちょい久しぶりに、また斗真くんの声を聞けるなんて・・・
ほんっとに幸せー!!
           あ。
ってかもう一個NEWSがっっ!!!
*斗真くん情報*
12月27日発売のSEVENTEENに
『2時間だけ君のもの 生田斗真くんとお散歩デート♪』

なーんていう記事がのるみたいです!!きゃーーーーー!!!
やばいっ。
買わなきゃね!!2冊買ってもいいぐらい☆
だけど・・STモの子も一緒に出るんだったら・・・・
ちょっと嫌です。。。
結構です。。。
かなりです。。。
はい。嫉妬。ずうずうしいね。私は。


ところで。
ここを更新しなかったのは・・・いろいろと受験生っぽい事してたからなんだー。
ってか、おっきい理由は斗真くん情報がなかったから。なんだけど 笑”
英検もあったし・・・中間テスト(けど、9教科)もあって、成績でたし。
高校を具体的にどうする。とかね。ちょっと忙しかったなぁ〜。

だけど私の場合、私立いっぽんだからもぅ決まったんだ-。
専願だからテストはあるって・・。いっぽんで行くくせに前期で受かった人たちよりも
遅いってゆーね。。
でも!1月〜ハチクロ始まるんだし、そのハチクロパワーでテスト頑張れるもんっ♪((たぶん

pacific 

2007年11月08日(木) 15時39分
昨日はweeeek買ってきました〜♪
やっぱぁの曲は最高ですぞぇ
ついでにアルバムも買いたかったんだけど、売り切れ・・・
だから、momに今日買ってきてもらいましたぁ
そして今きいてるとこ
サヤエンドウいいなぁ〜 

早くwink up買いに行きたいよー
でも、今テスト期間だから買うと絶対読んじゃうから
ダメなんだなぁ〜
これで成績決まっちゃうんだから気合いいれなきゃッッ
でも、今パソコンしちゃってるんだょねー 笑”

あっっ!!!そう!!英検!!準2級が受かってましたぁー
・・・ギリギリセーフだけどね。
42点とれば合格で・・・私は42点でした 苦笑))
全体の平均が50点とかどんだけだょッ!って感じだし・・・。
みんなすごいなぁ〜

じゃぁ。あと1回だけweeeekきいて勉強してきますぜ。
weeeekの歌詞のっけときますぜ。

               weeeek NEWS

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜なれてきたご様子 作った顔 引きつったかも!?
気が付きゃ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう

日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
歩む心諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

もうどうしようもない模様 やる事いっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎこんで
大人になるってどういう事? 外面良くして35歳を過ぎた頃 オレ達どんな顔?
かっこいい大人になれてるの?

日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
ゆっくりでいい 辞めないで いつか水滴 必ず石を穿つ!!!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち
めぐりめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ
めげずにLaugh Laugh (^◇^)もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう 

!!!!!!!!!!!!!!ドーラーマー!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年11月07日(水) 22時40分


HAPPYなNEWSです!!!!!!

生田斗真くんが1月スタートの

ドラマにでますっっ!!!!!




YEAH〜♪♪

なんてドラマかっていうとハチクロですょ!『ハチミツとクローバー』
主人公の「はぐみ」役は成海璃子ちゃんでその子に恋してしまう「竹本」役を
斗真くんがやるのです! 璃子ちゃんは『瑠璃の島』の時から大好きだったので、とても
嬉しいです☆けど、いいなぁ〜!!私と同い年ですよ!?斗真くんと共演しちゃうんですよ!?
さすがですょねー!!

2008年1月8日(火)スタート
毎週火曜 21時放送〜21時54分放送
<初回のみ10分拡大 21時〜22時04分>

という受験真っただ中。。。けど気にしない!!
絶対みますッッ♪1月はいい月だなぁ〜!りの君のDVDも発売されるし!!
受験があるっていっても1月が楽しみだなぁー!!!!

ラッキー 

2007年11月05日(月) 22時30分
今日は昨日言ってたとおり朝の9時から塾でした-!!
だけどっっ!!!実際は11時からでした☆
なんでかといいますと・・・笑”

補習やるからなっ!とか言ってた先生が寝坊して遅刻してきたから♪
YEAH〜!!本当は鍵がないから塾に入れないはずなんだけど、
バイトで掃除してた高校生の人がいたから朝は教室に入れた☆
で。10分待って来ないから30分たったらメールしてみようって事になって
(サボりたいから笑))
メールしたけど返事がない!!「こりゃまだ寝てるな・・・」っつって。
15分後にワン切りして・・笑 それから4〜5回も着信いれたんだけど、
連絡なしッッ!!塾としてどうなのょ!?ってみんなで話しながら眠いので30分くらい寝て・・。
んでもって起きたら腹が減りまして・・・笑 おせんべいを発見したので(どんな塾だょ
みんなで食い散らかし・・・。本当は帰りたかった。けど、その高校生の人が
鍵を持ってちゃって塾を空っぽにするわけにはいかなかったので、留守番してたんだけど
さすがに遅いからもう一回ワン切りしたら・・・やっと連絡がきた!!

そんときにうちらが「もうーまぢ寒くて帰りたかったんだから!!
ジュースおごって!」って言ったら本当におごってくれました 笑笑”

だから今日はぅちらが初めて天下とった日☆★☆
な〜んて、ちょっと楽しい(?)1日でしたッッ

地区防災 

2007年11月04日(日) 11時58分
土曜は防災訓練でした-
けど、私は高校の説明会に行くとかいってズル休みしちゃった 笑”
まわりの子でもそー言って『恋空』観に行ってる子いた

だけど土曜がぁったかわりに月曜が代休になるんだぁ
ラッキーですBut!!!!!私は朝の9時から塾がぁるので
気分的には微妙なんだなぁ〜

ってかweeeek聴いてて山Pが歌ってる

「月曜はじまった いつもの日々 思い焦がれた週末 遠い」

ってところ、本当そう思うよね-very共感 笑”

レコメン! 

2007年11月02日(金) 19時07分
昨日は10時から1時までずっとベッドで
レコメン!聞いてましたッッ☆
まぢ幸せでしたょ 笑” 

こんなに簡単に幸せだって感じられるのも、また幸せだょねー・・・。

今weeeekを聞きまくってるー♪

今度は・・・ 

2007年10月31日(水) 18時58分
NEWSのweeeekのPVで-すっっ(。∀・)

NEWS-weeeek


よかったょ-♪周りにはRUSS-K着た写真があった!
私的にはNEWSの中では錦戸と山Pが好きだな☆っていう個人意見。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3の元テニス部ハルでっす
見てゎかるとおり斗真くん大好きです
たくさん友達が欲しいので
テニス部の人orだった人。
斗真くんが好きな人。
はもちろんの事、そうでない方も仲良く
してください

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あきか
» たらいまぁ-。 (2007年12月05日)
アイコン画像あきか
» と-っても久しぶり♪ (2007年12月04日)
アイコン画像アキカ
» pacific (2007年11月17日)
アイコン画像まこ
» pacific (2007年11月10日)
アイコン画像ツナ仔
» 今度は・・・ (2007年11月02日)
アイコン画像akika
» 今度は・・・ (2007年11月01日)
アイコン画像カオリン
» ウェーイっっ♪♪ (2007年10月29日)
アイコン画像カオリン
» ウェーイっっ♪♪ (2007年10月28日)
アイコン画像ツナ仔
» ウェーイっっ♪♪ (2007年10月25日)
アイコン画像カオリン
» ウェーイっっ♪♪ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる