I ★ Hilary Duff 

December 30 [Sun], 2007, 16:21
今日は朝10時に起床

ずっと前からお父さんが映画行こうって言ってたから

お母さんは家で留守番して

あたしは妹と3人でアイ アム レジェンド見に行った

なかなかドキドキして

楽しかったけど

音が怖かった

そんでヒラリーのCD今更ながらに購入

大好きなの

めっちゃカッコいくて

めっちゃ可愛い声やしさ

憧れる〜

お金ない・・・・・

大学決まってから友達みんな受験生やから

そんなに遊びにも行ってへんけど

クリスマスパーティしたり

BeyonceとかほしかったCDとか

買いまくってたらほんまに

お金が・・・・・・

受験生に戻ろうかな笑

毎日朝から塾行って

お昼になったら友達と談笑して

夜になったら家帰って

家族がニコニコして待っててくれて

あの生活も悪くはなかったなぁ・・・

今は暇すぎて時間とお金を

無駄にしてるような気がしてしょうがないこの頃・・・

まぁ、今更無理だな

とりあえず

東京に行きたいです

1月入ったら毎日忙しくなります

あたしには忙しい毎日の方が

性に合うのです

3日の夜ぐらいから

家族で東京行きます

来年からあたしが暮らすを探しに行って

次の日は夢の国ことディズニーランド

行くの〜

ほんで次の日は・・・

計画がもひとつ理解できてません。笑

まぁあるがままですね笑

そして、

始業式の前日ぐらいに帰ってきます

あぁ〜

は今頃・・・

知らないけど

女と一緒じゃなかったらなんでもいい。

今日は雪が降りました

少しだけ屋根に積もりました

ここで生活するのも

あと3ヶ月

楽しく暮らそうと思ってます

ほなまた☆

愛華でした(・∀・)

あたし愛華です 

December 29 [Sat], 2007, 17:53
今日は起きたら11時でした

だから、お昼ご飯を食べて近くの神社をお参りして来た

帰りにマクド行って、タイヤキ食べて〜

15時ぐらいから暇して

とりあえず、のだめ見たり華麗なる一族見たりして

それでも暇で

このヤプログを作るに至ったわけです

ちなみにここのブログは

2回目です☆

前もやったけど忙しくなってやめちゃったから

再び復活って感じ

それにしても暇です。

えー

あたしは今いちよう高3ですが

ついこないだ大学が決まりました

念願の東京なのです

楽しみです

最近はずっとミクシィです

足跡つけまくってます

申し訳ない限りです

でも友達もできました

いまあたしは好きな人を探してます

せっかくの暇なんで

素敵な恋をしたいと思いながら

なかなか奴から抜け出せずにいます

また更新します

良かったら一言でも

コメント残してください

んじゃ

愛華でした(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛華(A!ka)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children/Hilary Duff/Celtic Woman/YUI/絢香/NEWS・・・etc.
    ・映画-ダヴィンチコード/博士の愛した数式
    ・ネイル-自分で適当にいつもやってる☆けど、たまに美容院でキレイにしてもらう♪
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» I ★ Hilary Duff (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» I ★ Hilary Duff (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» I ★ Hilary Duff (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» I ★ Hilary Duff (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I ★ Hilary Duff (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» I ★ Hilary Duff (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» I ★ Hilary Duff (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» I ★ Hilary Duff (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» I ★ Hilary Duff (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» I ★ Hilary Duff (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる