【目があったら。 

March 09 [Mon], 2009, 19:38
今日わ目があったときの対処法(?)

対処法かどうかわ置いといて、、
よく他の講座でわ「目があったらニコっ」とか
書いてありますよね
でもあれってかなり勇気いりません

でも今日紹介するのわニコってするより断然簡単かと思います

まず目が合うように好きな人の方向いててください
で、目があったとします。。  そしたら、、

「えっ??」

って顔するんですw
頭の上にマークが浮いてるイメージでw

たぶん相手も「え??」ってなるんで
そしたら「えへへ」って感じで笑って目をそらします((照れてるみたいに//
そのあとも1〜2秒嬉しそうにニコニコ

これいきなりニコってするより簡単だし、、
効果も同じくらいあるんで やってみてください


RC⇔ぽち

【リップケア。 

March 07 [Sat], 2009, 20:52
今日わリップケアについて

やっぱりぷるぷるの唇わかわいいですよね



1化粧水をコットンにたっぷり染みこませてコットンパックをする
  ((5分))

2乳液を塗ってくるくると唇をマッサージする

3美容液(保湿系)があれば2と同じようにやって下さい

4リップクリームを塗ってくるくるマッサージ

5もう一度リップクリームを塗ってラップを口にのせてラップパック
  ((5分))

6これでぷるぷるリップの完成





RC⇔ぽち

【メール。 

February 27 [Fri], 2009, 19:50
今日わメルテクについて

メールわ文字だけなので、感情が込めにくいですよね
でも、だからこそちょっと恥ずかしい台詞も言えちゃうんです

例えば『○○君、××のときかっこよかったよ
なんて恥ずかしくて言えないって仔普通にたくさんいますよね
でもメールだったら、ちょっと勇気出して頑張れません

逆に『おはよう』ってちょっと可愛く言って
男子がドキッとしたとしても
どんなに感情込めて『おはよう』ってメールを送っても
なんにも伝わりませんよね...

だからメールでわ普段恥ずかしくて言えないコトも
メールで勇気だして言っちゃいましょう


RC⇔ぽち

【髪。 

February 25 [Wed], 2009, 17:02
いちかみにすがた
一髪二姿

知ってますか?この言葉
1番に髪のことを考えること・自分自身を磨くこと
日本に古くから伝わる言葉です

美しくなるためには、まず自分自身を磨くこと。
外から着飾るよりも、中から美しくなること。
髪は、人の内面を映す鏡だと考えられてきたのです。
クラシエ いち髪ホームページより

とゆうワケで今日わ髪について


RC⇔ぽち

【基本。 

February 24 [Tue], 2009, 17:33
第1回目のモテ講座

今日わこのモテ講座のなかで
1番大切なこと・1番覚えていて欲しいことです


それわ_
ありのままの自分で・個性を生かすこと


これわどこの講座でも同じ事がいえます

どんなにかわいい仕草も
どんなにかわいい台詞も
素の自分に合っていなかったら
輝けませんよね?(´ノω;`)


素の自分で、自分の個性を生かして
そこにモテテクを加えて自分流に
アレンジするんです(圉o>∀艸*)★!




RC⇔ぽち

はぢめまして 

February 23 [Mon], 2009, 16:45
じめまして゚+(p0ε0q*◆)
さっそく自己紹介させてもらいます+!★⌒(*U艸U*$◎)



なまえ*Yu
中学生
恋する乙女なのです(●*艸εU照)
肝ぃのスルーで


えっとここわモテ講座中心にやっていきたいと
思っていますお前に出来るのかって話ですが
好きな人を振り向かせて素敵な恋したい!!って
女の仔ならみんな思うはず
その恋を叶えるために一緒に頑張りたくて
このブログを作りました((!$ノ3<*●)


うちの恋花とかいらない話も載せちゃいますけど
あたたかく見守ってくれると嬉しいです




でわよろしくお願いしますッ($+*U艸U+)♪+.
P R
゜Yu'sぷろふ+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜あ-かぃぶ+。
゜NEWこめ+。
アイコン画像ぴよ
» 【目があったら。 (2009年05月06日)
アイコン画像あき
» 【目があったら。 (2009年04月01日)
アイコン画像Yu(管理人)
» 【目があったら。 (2009年03月19日)
アイコン画像ゆり
» 【目があったら。 (2009年03月18日)