HAPPY BIRTHDAY 

May 06 [Sat], 2006, 22:10
タイトル通り、今日は誕生日。
お兄ちゃんのね。
29歳だって。いつのまにって感じ。
うちは3人兄弟で、
長男、長女、次女。
あたしは末っ子で、
お兄ちゃんは29歳。お姉ちゃんは26歳で
あたしは16。
結構年のはなれた兄弟なんだよね。
あたしが中学に入った時点で、
もう2人とも仕事してて、
特にお兄ちゃんは仕事の関係で、
ここ4年逢ってない。


そんなお兄ちゃんと13日久々会うんだけど
兄弟なのに、緊張しちゃう・・・・(笑)
昔はすーごいお兄ちゃん子で
「うぜぇ」
までゆわれたぐらいだったんだけど。(笑)



そういえば、なんかお兄ちゃん年上の彼女さんが
いるそぉでぇ・・・vv
結婚きめてんだって☆
おめでとー☆☆
会ったらその話題をひっぱってやろぉ(笑)


あとお姉ちゃんも彼氏いるらしいけど
話全然聞かないなぁ・・・
お姉ちゃんとあんまりそういう話
できないんだよねぇ・・・・




ってこんな事で考えるより
G.W.の宿題できてない事に
あせんなきゃぁ・・・・
物理のー
宿題がー
何故ー
英文を読め!!??
できましぇーん




グダグダですいましぇーん

チャーリーとチョコレート工場 

April 23 [Sun], 2006, 23:36
遅れながら見ましたやん。
めっちゃ友達に勧められたんで!
あのジョニー・デップのイヤミがなかなか・・・・
面白いっ(S?)



んで、今回の本題。
最近予備校通いはじめて
受験が近づいてきている事を
改めて実感・・・
でも先生もいい人で、一安心。
友達のクラスの先生は
キレたら、チョークが飛んでくる
らしい・・
マンガかよっ
ていうね(笑)


でも、
塾が月金なんだよー
Mステがみれないよー
ビデオの録画の仕方わかんないよー
ポルノでた時どうしよぅ・・・・
あうち。


もう諦めよう・・・・
塾で気になる人もできたし・・・・v
あは。

勉強もそのほかも頑張ろー☆





んな訳で、近況でした。
あぁ・・・数学の課題やんなきゃ・・・












無理・・・寝ます。

熱いぜ!☆センバツ☆ 

April 04 [Tue], 2006, 13:15
昨日は友達と甲子園に行って来ました。
『春のセンバツ高校野球』
みてきましたよ!準決勝!!!

@試合目

横浜高校 VS 岐阜城北高校

A試合目

PL学園高校 VS 清峰高校

どっちとも、3塁側アルプスにいて
横浜とPL応援してました。
ずっとテレビではよく見てたけど
生は初めてで、すっごい興奮っっっっっ!!!!!

横浜は男子校で男の子ばっかりで、
すっごい圧倒されたし、
応援団長みたいな人が真っ赤になりながら
まわりに指示をだしつつ必死に応援してる姿とかにも
感動。

ぁ、そういえば応援席に
柳沢慎吾
がいて、すっごいひとだかりが・・・
生で芸能人みたの初めてで
ちょっと興奮(笑)


PLは応援が派手なのが有名で
大阪だから応援に来てる人の数も
ハンパじゃなかったです。
カラーフラッグをつかって人文字作ったり
チアガールが一生懸命おどったり・・・・
試合が後半に近づくにつれて
応援にも熱がこもって
それを聞いてるだけでも
泣きそうになりました。


横浜は見事決勝へ。
PLは残念ながら負けちゃったけどいい試合でした。



今は
横浜 VS 清峰
の決勝戦がくり広げられています
見てる人も多いのでは??
でもやっぱり生で見る方が興奮しますね!!!



現時点では横浜が圧倒的にリード。
でもまだまだわかんないですよ!!
ドキドキするー!!!
今度は夏の甲子園みにいきたい!!









余談ですが・・・・
春なのーにー

顔もんっっっっっのすんごい
焼けちゃった・・・・・・・・・・(泣)

ひっっっさびっっっっさ 

March 31 [Fri], 2006, 23:43
パソコン立ち上げたの多分2週間振りぐらい?
とりあえず、久々更新でやんす。


高Aから予備校通う事にしたので
その手続きに今おわれております。
今日入学申し込みしにいった時
あたしがエレベーター乗ったら
後ろから確実あたしより年上の男子生徒さんが
走って乗ってきたので
「何階ですか?」
って聞いて
「8階です」
っていわれたんで8階押した後
自分は2階の受付いかなきゃだったんで
2階押そうと思ってんのに
なんかテンパッて




1階のボタンを連打




気づいて2階のボタンを
押したときに時はすでに遅し・・・
男の人は大爆笑!!!
んもーほんっっっっっとーに恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!










手続きが終わってから軽く中を
案内してもらったんだけど、塾ってすごいね!!
生まれて初めて塾通うので・・・・・(笑)
今から通うのなんかすごい
楽しみ・・・・(笑)
早く4月にならないかなぁー



学校との両立不安だけどぅ・・・・

亀より遅い更新 

March 14 [Tue], 2006, 20:27
ひっさびさのブログ。
つい最近冬休み終わったーとか
書いてたのにもう春休みはいっちゃいまっせ。
もー書くこといっぱい・・・・
なぃけど(笑)
とりあえず書いておこうと。



何かあるかなー
ないなぁ
ってことで
さようなら

  
今日アンフェアだー
楽しみ♪
犯人本間誰やろぉ・・・

どぅーん 

February 07 [Tue], 2006, 0:58
久々の更新?
今日は大阪やたらと寒かったです。
雪降ったし・・・
頭いたひ・・・

明日てか今日数学のテスト。
勉強やってなひ
やばひ
やるきなひ


眠れない・・・・・・・


ごめんなさい

いえー★ 

February 03 [Fri], 2006, 1:33
お久しぶりです。
今日の模試疲れたぁ・・・
ところで、前々から書いていた

合唱コンクール、見事

★優勝★

しましたよー♪♪
本番、みんなあまりの緊張で少しずれた所もあったけど
最後は持ち直して最高のラストだったし、
歌ってる時もうたのしくって笑顔になってたし★
みんなで一生懸命練習した甲斐がありました。
発表の時は友だちと手を握りながら祈ってて、
1位と分かった時は号泣っっ!!!!!!!!!!!
久々あんなに泣きました。

教室に戻ってからはみんなで打ち上げ!!
これは打ち上げ後の教室。

写メ大会がくり広げられていました。
みんな、黒板撮りまくり(笑)

右に写ってるのは、合唱でピアノを弾いた子。
私の幼なじみです(*´ー`)ゞ

本番前はこの黒板をバックに40人円陣を組んで気合いいれました。
楽しかったなぁー♪♪



これが、今教室にあるトロフィー達。
一番大きいのが体育祭のトロフィーで
右の一番小さいのが生徒行事のトロフィー。



そしてこのトロフィーと賞状が、今回の合唱コンクールのです☆
全行事で1位!!!
総なめしちゃいました(笑)
もちろん、今年も来年も!!!!!
学校の歴史に残るクラスになろう!!!
って今からゆってます。
うちのクラスならなれるはずっ☆


なんて、今日はクラス自慢で終わっちゃった(笑)

合唱コンクール 

January 27 [Fri], 2006, 0:02
今週土曜日なんですよ、校内合唱コンクール。
今日そのリハーサルで、初めて一部分だけど他のクラスの
演奏聞いたら、もうすっごい刺激になったね!
今日の放課後練習なんかもすっごい気合いで
でもみんなすごいいい顔しながら歌ってて、すごくいい雰囲気だった★
ハイドン作曲の聖歌を歌うんだけど、もう揃った時の感動といったら・・・・
ウルルン物ですからホント。
3部合唱で、結構本格的なんですよ?
自分はメゾソプラノを担当してます( ´・∀・`)
本番頑張るヨン

in USJ 

January 23 [Mon], 2006, 0:24
タイトル通り、USJ行って参りました。
大阪人でいう所のユニバですか(あれ、うちの学校だけ?)
今年間パスが安くなってるので、友達とお昼からいきました。

人、多っ!!!!!

入るのに1時間かかって、年間パス買う手続きに1時間半かかっちゃったよ・・・
チケットとった時にはもう4時半。
何も乗らずに、何も見ずに帰っちゃった。
ま、パスあるからいつでもいけるし、いーや。
でも、今度パスに載せる写真とりにいかなきゃ。
今週末にでも行きますか。
友達にメールしよー。




あ、だめだまた模試近いんだったワ・・・・・

頭きーん 

January 20 [Fri], 2006, 21:39
模試おわったーっっっっっっ
疲れたヨン。
数学100分て!!!!!
いらんよ、そんなに。
解けない問題多いし。
残った時間ってホント暇だよねぇ・・・
寝るだけ(笑)

+++++++++

その後は来週末に迫った
学校内合唱コンクールの練習に精を出しました。
うちのクラスなんでも1番になりたがりなので
練習は超がつくほどハード。
食い違いなんてあたりまえのようにあります。
でも、最終的にはわだかまりなく本番に臨めるのが
うちのクラスのいいとこ★☆
体育祭1位とったので、合唱コンクールももちろん1位でしょ!!!
頑張るヨン★☆
風邪の残りで鼻づまりひっでーですけど
ファイットー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる