盲目症候群(笑) 

December 14 [Wed], 2005, 22:09
ココ三ヶ月のアタシはヤバイ・・・亀の魅力が素敵すぎる(笑)洗脳されてます
野ブタはもちろん録画&PCでもテレビでも見れるように設定(笑)
ズムサタみたいが為に毎週土曜日は











仕事休んでました(笑)

これですらヤバイのに・・・・



有料ジャニーズWEBに登録
とかもしちゃって…(だって亀の日記見れるんだもん

そんな野ブタも今週でおしまい(ノ△・。)

最終回はきっと番宣あるから数日前から日テレに出ると予測して・・・・





今日から日曜日までお仕事休みにしました。(笑)


先週の第9話今も見てます(笑)
これで今週見た回数8回目の第9話


ダレかアタシを止めて・・・・


野ブタのおかげでごくせんDVDはどこぞに(笑)

(●´∀`●) 

November 09 [Wed], 2005, 22:45
ごくせん最高です。(笑)野ブタ。も最高、この数日亀ばっか見てるよ(笑)

お手紙 

October 31 [Mon], 2005, 21:01
書くの遅くなってごめんね。

dear かじゅりん

かじゅりんが天使になってもう5年も経つんだね、毎年いけなくて本当にごめんなさい、来年こそはYと一緒にかじゅりんの大好きなお花持って行くからね。あっという間にかじゅりんよりお姉さんになっちゃったよ、あの時はずっとずっと年下だったのにね。

未だに華月君を超えるバンドマンさんは居ないなって思うよ、本当多才で純粋でピーターパンの心持ってて…あたしもそんな大人になりたいな。なれるかな?

ビデオ見たり、ライブの事インストの事思い出したりその他色々思い出すと、やっぱ悲しいよ?

時たま頬に伝う雫はかじゅりんがくれた小さな勇気なのかな?

欲しいものは何でも容易く手に入る世の中
それが当たり前のように過ごしてる時代

本当に大切な何かを忘れてるのかもしれない。

人を好きになる≠サんな純粋な気持ちさえ形を変えようとしている時代。

人間を純粋に愛せる大人になりたいなって本当に思うよ。

大好きだよ!!!

(●´∀`●) 

October 19 [Wed], 2005, 0:40
明日は映画にSといくから楽しみ服装はこれに決定

原宿B 

October 19 [Wed], 2005, 0:34
Yと一目ぼれしておソロで全種類買ったまじカワユー過ぎだから(笑)レターセット二人のツボにきたよね(笑)これでYクンに手紙かこぅ〜(*´ω`*)人(*´ω`*)

原宿A 

October 19 [Wed], 2005, 0:30
ずっとほしかったバンギャベルト(笑)普通2000円位だったけど、ななんと300円ちょっとかなり幸せですコレと指なしで合わせたらカワユーだろうな

原宿 

October 19 [Wed], 2005, 0:05
今日は月に一回のYと遊ぶ日Yとは本当気が合うし服装の趣味も一緒お洒落でかわいーし自慢のお友達です書くコトありすぎなので省略(笑)今日かった戦利品
左上からボーダースパッツ、白のフリルブラウス、紫のポンチョ、エンジのフリルブラウス、黒のハーフパンツ、音符&鍵盤柄マフラー、茶色ベスト、指なしピンクグローブ、白ブラウスの上に三色パールネックレス、黒のハーフパンツの上に香水ボトル型ネックレスですこんなに買って9000円(笑)安すぎです、大好きです、原宿(笑)第二段にNEXT

おかいもの 

October 16 [Sun], 2005, 21:05
ピンクのブーツ先に買ったんだけど、履きやすい上に服にも合わせやすい万能ブーツってコトでセレブ買いとかいうのしてみた(笑)黒、ベージュ、茶色、ピンクこれでどんな服でも着れるなりぃ

(*´ω`*) 

October 16 [Sun], 2005, 21:03
k君に逢ってきたぁ(*´ω`*)まじかっこいいーこりゃヤバス(笑)

(*´ω`*)萌え〜 

October 14 [Fri], 2005, 20:27
モノトーン大好きなアタシのツボにキタ―(゚∀゚)―!!!これと王冠タンクは相性100なのだ(*´┏з┓`*)マジかわゆーい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhanalandxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる