寒くなりました 

2005年01月09日(日) 2時50分
初雪、初霜・・・と 横浜にも寒波が押し寄せておりまつ
しかしながら。
元気マンマンな 我が子タチ♪
久しぶりに 写真アップしてみました

今日の天気は  雨!! 

2005年01月06日(木) 16時27分
昨日のうちに庭仕事やっとぃて いかった〜

大晦日の雪で ヘロヘロ〜〜  になった「日々草」と
「インパチェンス」・・・
つい先日までは、まだまだ 頑張って 白やピンクな花を 
咲かせてくれてたのに・・・

パンジーやビオラ、シクラメン達は元気いっぱぃ育ってます 
玄関先を賑やかに 彩ってくれるカワイイ我が子たちですが、土の配合がまづかったかなぁ〜・・
イマイチ、育ちが悪いものがおりますです (ノ_・。)

ピンクのインパが居なくなって、少し寂しくなった花壇
今度は何を植えようかなぁ♪

謹賀新年 

2005年01月02日(日) 10時59分
おめでとうございます〜

皆々様にとって この一年、良い年となりますように
本年も どうかひとつ!m( _ _ )m ペコリッ!!
よろしゅ〜〜〜ぅ おたの申しまする〜〜〜〜




                                 花 はじめ

どーなってるんでしょ? 

2004年12月19日(日) 2時18分
12月アタマに カテゴリ登録したんですが、
未だ連絡きません〜〜(T∀T)
ま、のんびり待ちますかね。  λ......とぼとぼ・・

そぅそぅ、先日、板仲間が オフの帰りにシクラメンを
買ってました。
奥様へのプレゼントだそ〜で・・・
イイですなぁ
うちのダンナは花なんて贈ってくれたこと、ありませんわ。

ま、花なんて似合わない人ですけどね(笑

今年は暖かいせぃか(?) 我が家のパンジー&ビオラ
すでに徒長しつつあります (=_=;)

仕事に出る時間が、以前より早くなったので
朝の水遣り&花柄摘みがおろそかになってまつ・・・
今年初めて買った ポインセチアも1鉢枯らせちゃった。

また庭の写真、アップしますかね 

カテゴリ登録したっす! 

2004年12月03日(金) 20時09分
勢いついてプログ作ったはイイけど、
使い方 さぱ〜りわかりましぇん

本日、やっとこ〜 カテゴリ登録なるもの 完了ぉ〜
             (つーか まだ手続きだけ・・)
(* ̄д ̄)y─┛~~

そそそ、我が家の庭もどき(狭いので「もどき」なのだ〜・笑)
クリスマス仕様になっちょりまつ。
もぉ12月なんだね〜〜〜〜

今年はイルミネーションを 草花にも優しい「LED」なるものを使用してみました〜〜
デジカメで写真も撮ってあるんだけど・・・
容量が大きすぎて アップできなかったょ (T∀T)

ひっそりと・・・マイブーム(笑 

2004年11月09日(火) 14時50分
千日小坊っカワイイ・・・寄せ植えしたげたぃ〜
ワイルドストロベリー

バラ  実は ホームセンターで購入
白のゼラニウム 実は はぢめてのゼラニウム

11月、まだまだ頑張りまっす!! 

2004年11月09日(火) 14時43分
冬間近だといふのに、まだまだ頑張ってるお花タチ♪


 日々草 今年の夏は白いのがお気に入りだった
  

 インパチェンス 毎年植えます♪ 夏の定番

クリスマス用に・・・ 

2004年11月09日(火) 14時32分
ブルーアイスとピラミダリス
 すごくイイ匂いがするんだよぉ〜〜〜♪♪

いゃん・・・(// ̄^^ ̄//) 

2004年11月09日(火) 14時25分
アップすぎぃ〜〜〜〜( ≧Д≦)ノ彡☆

今年は青(紫)系で責めてみよぅかと・・・ 

2004年11月09日(火) 14時04分
2004年冬植えのビオラたち






2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 寒くなりました (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 寒くなりました (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 寒くなりました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 寒くなりました (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 寒くなりました (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 寒くなりました (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 寒くなりました (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 寒くなりました (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 寒くなりました (2006年05月06日)
アイコン画像のん
» 寒くなりました (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhanahazimexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる