やぽ 

2005年07月19日(火) 17時55分


携帯これに変えた!

びんみょー だけど

前のヨリ10000000倍くらいマシ^^

ハードゲイきもひ ふぉー 笑

てかついにわたくし 志望校きまりました

んでもって 予備校なんか通ってしまってる所存です

ばくsy− ぇw

こんな憂鬱な夏休み はじめてー 素

ひさびさだねえ 

2005年07月03日(日) 9時56分
(´-ω-`)'`ァ・・・


こんちくびo

そろそろ塾に行っても良い時期じゃなぃかなぁ自分(;゚;┏Д┓;゚;)死

しかもいまだに志望校決まってませんからああああああ

Pで将来が決まってしまいそうで怖い…

でも皆一生懸命悩んでて、一生懸命頑張ってるんだから

あたしもがんばんなきゃねー ダル

でも自分の為に 愛すべき人達のために・・・・・

やってやるかなあああああああああああああああああああ 誰

まあ自分天才だから楽勝

とか言ってみるけど・・・・あはははは 壊





あ〜 夏休みぃ


ですね もうすぐ・・・

あ あ あ 遊びまくってやるんだ こんにゃろー うわーん

酒のみてぇ・・ ぇw

おひさーん 

2005年05月15日(日) 12時19分


おひさしぶりぶりぶりとにーだにゃ
相変わらず食いまくりです
うますぎハニーマスタード
受験生なのに予備校なんか行ってねーよ
遊びまくりで何が悪い
もーやだよ俺様凹
てか援団の練習が・・・ダダ・・・ダルイ
もーすぐテストなのに・・・
あたしホントにプータローになるんじゃ・・・怯
まあいいや・・・なんとか・・・なるやね・・・うん
んで援団の練習昨日もあったぁ
から休日に学校とかっ
集まってるのは超少人数だし・・・
あたし来た意味あるわけみたいな・・・・
んで昨日は援団の練習が終わったら
〆野 スズ マイケル 彩 菊地 武ちん 源ちゃんと行った

うわーん 

2005年05月07日(土) 15時43分



GWが終わっちゃーう・・・凹

もう駄目ぽ とかユーヤツ 笑
今日はこれから飲みなのぉ
未成年の飲酒はダメよとか ユーヤツ 笑
メンバーは一衣 回 河内 私の精神年齢が以上に高いメンバーです
名づけて河内会らしいけど・・・
本当は河内でやるはずだったんだけど
地元の居酒屋で開催するんだとぉ
まぁ私に言わしてもらえば飲めるなら何処でもいいわ! ぇえw
そんなわけで多分恋話中心の飲み会になるであろう・・・
ついてぃけない・・・ ちーん
てか今日従兄弟のノリヒト君に泊まるんだって
ぃぇーぃ イケメン 笑
というわけで早く居酒屋出ないと
とりあえずた の し み 
あああああああああああ GWおわんな
何もしてないよ俺

ダーリンからのプレゼント 萌 

2005年05月03日(火) 12時01分

からキリ番を踏んだお礼に写真詩を頂きました

ついでにちゃんは桜唇ってサイトをやっていて

そこにも沢山写真詩あって凄い良いから行ってみてね

桜唇 http://0.6666.to/oushin.syou/

ちゃんは なんか母性本能が働く・・・爆笑

どうやら 私のことが大好きみたいね・・・嘘だけどね・・・ ぇ

てかGWじゃーん

嬉しいようで 嬉しくない

受験なんか死ね^^

ちゃんからもらった写真詩きれてて解らないけど

photo by splay様です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhana87xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる