Venus は罪なやつ 

2006年01月19日(木) 0時01分
久々に母親に会いました。数か月ぶりかなぁ?連絡もなければこっちもしないし…。
今回は用事あったからmegから連絡したんゃけど…実の親やのにギクシャクしてしまうんょね(>_<)
どうしていいかわかんなぃ。あーヤダ…。

母親と用事中に有線でタッキー&翼の「Venus」が!!!イントロで反応してしまい…体が衝動的にヲタってしまったのょ。
しかも用事中の場所ってゆぅのが呉服関係(痛)、隣には親いてるってゅぅ状況…。
自分でもわかるの〜周りの目が冷たいってこと…。
あと、痛すぎるってことも。
恥ずかしいってわかってるんゃけど勝手に体が動く…異常ゃわ。でも、あのイントロ聞いたら踊りたくなりません?(笑)
もぉー母親完全ひいてた…他人のフリされたょ(;_;)まぁ当たり前か…。
ごめんねぇ…いい歳して周りも見えないこんな娘でm(__)m
これでも落ち着いたんだょ?若い頃はもっとすごかったと思うし…あッ!自分が思ってるだけか?(笑)

今年もmegはこんな感じにヲタなのか?
そろそろ家庭に入って落ち着きたいんですケド…←相手いねぇし↓↓
錦戸亮にハマって●年…
そろそろ足洗えるでしょ〜って思ってたのに…ますますハマってんぢゃんかァァ〜(+ω+;)
で、もって…毎年来る山ピィブームが年明け早々来ちゃったょッッ(≧∀≦)

…やっぱ今年もヲタ。

初の箱根駅伝 

2006年01月03日(火) 21時34分
結局、絶対喫煙NG。
禁煙で!のために始発の新幹線で飛び立ちました。
朝、5時起き…何やってんだか↓↓頑張ってしまう自分が痛い(笑)
いつまでこんなことするんゃろなぁ?…自分のことゃのにわからんし(-″-;)
横浜へゴォ★
人めっちゃ多いし、路線も複雑でTHE横浜でした(笑)田舎に住んでるからついてゅけない(笑)
ふと…駅伝やってることに気付いたとです★
毎年、家で見てて…横浜駅前が映ってたょ-な?ピ-ンて来たゎけ!!!
だてに毎年グータラ見てへんな〜今回ばかりは我ながら偉いゾって思っちゃうわ★…そしたらビンゴ!!!
長年テレビやったし…ココにいれば箱根駅伝見れるんゃぁ-って気持ちが溢れて来ちゃって…気付いたら涙。感動に浸ってたら周りの人に凝視されました(笑)
田舎モンでごめんなさぃ(;>д<)/
最近めっちゃ涙腺が緩い…すぐ涙出る。年取ったんかな?まだ若いつもりょ?無理?

とにかく嬉しくて…応援の旗とか大学が配ってる新聞とかもらいまくったぁ〜★テンション上がる↑↑
あとは少しでもぃぃ位置で見たいって思ってあちこち歩き回り…絶好な場所発見!!!でもょすぎるとテレビに映りこんでしまうャ-ンってことに気付き、ダッシュで別場所を見つけに(笑)
選手が横浜駅前を通過するまでに?時間くらいあると言われ…ショ-ック。
ただでさえ寒いしそんなん待たれへんわって思ったりして帰ろうかと思ったのも事実。
でもね、あの場所来たら一緒に走ってるょーな気持ちになるの…不思議だょね。一時間くらい待つよって気持ちになる。
普段の自分なら帰ると思う。でも、周りの人たちもみんな選手を応援しょうって気持ちがひとつになってるのが伝わるのです。
そんな時間を一緒に共用できたことが嬉しくて幸せに思いました。
走ってる選手を目の前で見てなんとも言えない感動を覚えましたね。
給水のトコやったんで…伴走の人もタイミングや声かけ頑張ってて素敵でしたょ。チーム愛ですょね★
選手のみなさん感動をァリガトゥm(__)m

今日は色々あってコンサには入れなかった…ありえないけど…むかつくけど…言いたいこてありすぎるけど終わってしまったからしゃーない。

明日、2006年初の亮チャンゃぁ…

Uターンラッシュ 

2006年01月02日(月) 11時15分
朝からシャカリキ大学駅伝見てます
鳥肌立つわぁ

横アリ参戦のために新幹の切符を予約しに行きました(遅)が、指定席空きがないの
乗車率すごすぎ焦るA
喫煙は残り少ないけどかろうじてあるって言われたけど..喫煙ムリ
吸わない人間にあの環境は辛いです
それにニオイがついちゃうことがィャでA..
でもそんなこと言ってらんないょ〜どーしょ
もっと早くに予約するべきゃのに..したつもりでいたし
やっちまったょ
喫煙ホンマ嫌やって



明けました★2006 

2006年01月01日(日) 10時47分
2006年明けました★
2005年はどん底やったから..忘れたい

2006年はひとつでも多くいいことがあるといいんやけどなァァ
頑張りたいです

毎年恒例のジャニーズカウントダウン見たけど..全然抜かれてへんくてショ-ック
目立ってなさすぎ...。
かろうじて嵐までやね。
だんだん面白くなくなってきてて...ど-なるんかなぁ?
あッkinki剛がプョってる〜
歌は相変わらずですな

亮チャン今年も頑張ってください
コンサ-ト、シャカリキ行きます
年明けはB日から横アリ飛びます
大阪も参戦ッ
いつもながらお金追いつかないし
こんなんでィィのか?と思いながら使っちゃう自分がいるんだょ
しっかりしろー自分

滝沢コンに参戦してから新曲にハマリまくってるょ...ぁの振り付け大好きです
滝翼コンとか行きたすぎる

そして、松潤の映画が楽しみッ

明日は大学駅伝をテレビにかじりついて見ます
毎年、スゴイなぁ〜と、関心させられます。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhachixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる